ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
雪寛 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
春頃には多分死んでます。(え・∀・) 
2007.01.18.Thu / 16:20 
今日はわけあって学校をお休みしましたぁー;
なんか変な感じがするなあ(・ω・)


あ、タイトルね、勝手に死んどけって話だよネ!(そうだよ。)
3月は…ってか、ま~た春頃リリースラッシュ(・∀・)死
いわゆる出費ラッシュ!!(´∀`)(待てー。)
PV集…シドのDVD…DVDbox…おテツの新曲…ムックの新曲…ラルクの新曲…(~∀~)アハ-
たぶん春頃にはそこらへんで死んでますわ(・∀・)。
近所で見かけたら声かけてやって下さいね!!(嫌です。)


…あー。あーあーあー(ぉぃ)あーもうッッ あーもうッッ(ぉーぃ。。)
今すぐゆきぃろに会いたいんですけどゥー(・∀・)(ウザイぞお前。)
今、こいついきなり何って思った方すんまそんbb
たまにこのような症状が出てしまうんですよ。(※末期症状)

これね、本当まぢで末期なんだよね。(え)
なんかね、テスト前日なのにね、
授業中ノートに「ゆきぃろとチョコのコラボレーション」って書き続けるほどだからネ!!(腐)
…今ノート見直してみるとスゴイわーw(お前だw)
あ、あと中島美嘉ちゃその「一色」あるぢゃないですか(6∀?)
クラスでそれを大声で「ひといろぢゃなくてゆきぃろにしろーッッ」って叫びますたヨ。(キモイ)
これぞゆきぃろヲタクの意地…!!!(方向性違う。)

明日体育あるよー…;やーだーなー。
ゆきぃろ助k(強制終了)


hyde+ゆきぃろ=小栗旬(´∀`)ムフフ ←危険 
2007.01.12.Fri / 20:57 
今日は花より男子だあ(´ω`)vv
あーあ、旬くん大好き。(は?)

なんか、小栗旬くんてhydeとゆきぃろ混ぜたら出来上がりました的な感じぢゃね?(腐)
スイマセン、妄想しすぎて頭が腐ってるものでww(待てィ。)
でもいーんだよvvむははvv(ぉぃ) ぐりーんだよvvv(ぉーぃ)

てゆかね、もはやワタクシつくしちゃんになりたいですワ(6∀9)vv
だってさぁーv旬くんにあーんな顔近くでさーvvうへへへうっへいw(キモイぞ。)
ま、でもゆきぃろネタの妄想には自身がありますけど何か(・∀・)(うるせぇよ。)

てことで!!(え)
また今日もバトゥン(q・ω・)w
ら、らるくバトン…(´・Д・)☆
それではーれっつギョーゥ!!


1.ラルクを好きになったきっかけの曲は?
⇒ズバリ言うわよ。(何。)
えっと、ネオユニですわよ。(何なんだよ。)

2.メンバーそれぞれに似合う漢字は?(何個でも)

hyde→美、謎(←え)
ケンちむ→髭(待て)、煙(は?)
おテツ→奏、主、美
ゆきぃろ→神(´∀`)、叩、静、激

3.STAY AWAYのPVでいちばんおどろいたのは?
ゆきぃろ(´∀`)v(質問に答えろ。)

4.DIVE TO BLUEのPVでゆっきーが女と一緒に寝てるシーンを見たときの感想
アタシのゆきぃろに近づかないでね(ハァト)(死ね。)

5.ラルクを好きになってためになったことはありますか?
⇒これはもうありまくりです。

6.ラルクにひとこと!
ドSバンドには負けねぇぞ(・∀・)(え・∀・)


なんかいまいち質問にまともに答えてなかった気がww(お前だw)
まあいっか、ラルク最高だし(・∀・)(え。)

明日は休みーvv…ぢゃなくて部活だー(死)w
がんばろーっと!!

あ、そーいや最近SMILEきいてないなあ。Time goes on大好きだーい(何)


なんていうか(゜∀゜)何 
2007.01.11.Thu / 19:49 
Good-moening Hideから「炭酸おさかなちょこれーと」になりました!!
リンクして下さっている方は、お手数かけますが変更お願いいたしまするっ(ノ∀`);

………………。

………………。。

何このセンスの無さ(・∀・)(絶望的)
…ネーミングセンスの無さを改めて感じたわ。(痛。)


…まぁいっか(´∀`)☆☆(死ね。)

今日は冬休み明けテストっちゅーなめくさったモンがありました。(え。)
数学だけだからちょっちヨカッタYOww(キモイ。)
でも鉛筆1本540円という答えが出たのはショックだった。(さすがに。)

あと今日は、
意味も無く急に友人が授業中ノートにう●このイラストを描いていますた。(めっちゃ幼稚)
……まぁステキ(゜∀゜)えvv
普段はそんな下品なモン描くコじゃないんでネ、ちょいとばかしびっくりしますたヨ(・∀・)
これといったオチ無いんすけどね。(死ねよ。)


そんでもってちょっち前からためてたバトゥンいきまうす!!
その名も◆playバトン◆☆☆
イイねぇ…シドきちゃったねぇ…うへ…うへへへ(腐)

①playの中で好きな曲上位3曲を書いてください
⇒3曲!?笑 じゃ、シングル以外で選んでみますおv
1.白いブラウス 可愛い人 2.Room 3.ミルク

②デンジャーレディオで一番最初にオンエアされたplay収録曲は覚えてますか?
⇒むォッちろん!!!(え)
スロウでしたよネ(´∀`)☆

③ホソイコエ、chapter1、御手紙の中でどのPVが好きですか?
⇒んー…チャプターはみんな白スーツでかっくいーんだけどぅ(´∀`)
御手紙のクネクネエロエロ明希さま(え)も捨てがたいなぁーvv
ぁあ~でもどれもいいよなァァ~…グフフvv(※妄想中)

④憐愛、星の都、playとありますが、
どれか1つ無人島に持っていけるとしたらどれを選びますか?

選べるわけないんですけどもぅvvv(気持ちが悪い。)

⑤ご自由に回してください!
⇒じゃ、keiと花音よろしくおねげぇしゃっす(≧∀≦)☆
時間があったら是非やってくだせぇ(´∀`)w



今体育でバスケやってるんですけどもね、
小学校ん時バスケ習ってて、よく考えるとあまり楽しくはなかったんだよなあ。
なんかね、わざわざ押し倒してまでボール奪いに来る相手チームとかあるジャン(´・ω・)
あれがどうもねぇ;
まぁああいう感じの熱気(え?)がいいのかもしんないんだけどもね(・∀・)

ではーwそういや最近ハリセンボンいろんな意味でスギョイねww(えv)

おめっとさんです!! 
2007.01.07.Sun / 23:52 
遅くなってしまいましたが;
みなさま、あけましておめっとさんです(ノ∀≦)☆
はい、遅いですww(←え。)
ほんとに記事書くペースが去年とあまりにも差が…;(ほんとだよ。)
頑張ります!!
って何回言ってるんだ自分vv(あ、馬鹿です。)

…あ!!!!!(何
おてつの新曲流れましたねw
まあ聴きづらかったのは置いといて。(黙)
タイトルがまぁなんとも可愛らしい(´∀`)vv(やめとけ。)
発売たのしみですねww


セイセイセイセイっ!!(本気で何。)
そーいえば最近寒いんだよんw(キモイぞ。)
足先とかカチコチだしね(老人)
朝、布団から出るのすごい勇気いるよ!!笑
出た瞬間自分偉いって思うモン。(レベル低。)

そいえば、新しいコンクール曲、ティンパニーとウィンドチャイム担当になりますた☆
頑張ります!!うへへへうへうへ(壊)

ぃよしっ!!これからも更新がちまちま(どんな表現)になってしまうかもですが、
2007年もラルクの活躍と、ラル友のみなさんのブログ、楽しみに頑張りたいと思います!!

2007年もGood-morning Hideそして雪寛をどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)☆

…ベタだなあ(・∀・) ←自分なのに


今からラル友しゃんのブログめぐりー☆ぶへへへへへへ(怪)


めりーらるくます!!(死) 
2006.12.25.Mon / 10:57 
はい!!どーも!!はい!!はいッッ!!
ゆうや風で登場毎度お馴染みの雪寛ですッッ!!(受け止められない。)

…はい(え)、えーと、えーと、ここで皆さんに訃報です。(何)
最近母親が「浜崎あゆみと桜塚やっくんがカブる」と言うようになりました。(ヤバイ。)
老化が急激に加速してます。(国際問題並みだよ)

てかてか!!今日天嘉じゃん!!(何)
Kenちゃん最初でムックがトリ!!すごい(≧∀≦)☆
まあ行けないけど。(死)
クリクリ出ちゃうのかい、おい出ちゃうのかい、そうなのかい(きんに君風。)

今日はクリスマスっ!!
雪寛は昨日も今日も友達とバカ騒ぎ☆(悲)
楽しいからいいんだ…!!(決死の思い。)


コメレス亀でほんとに申し訳ないです;
時間をつくってコメしにいきたいと思っている次第であります。(←誰)

では!!おべんきょししてきます;(死)←今日何回死んでんだお前。


あーくれいわっついん 
2006.12.09.Sat / 15:48 
何日さぼってたんじゃ自分ー!!!!!!!!!!んぬほおおううううッッ!!??(落ち着け。)
ま、それは置いておいてっとww(死ね。)

んーと、えーと、なはははは(何)。
最近日記書いてなかったから、書き方とか忘れたよw(馬鹿だよ。)

それよりそれよりっ、
ゆうやんはぴばー!!
うっほいやっほいwめでてぇめでてぇっvvひゃっほーいっっww(発狂)
おめでとうござーます!!今日は朝からRoomいっぱい聴いてるお(≧∀≦)☆
これからもサッカーを愛してやまないゆうやでいなさいっv(命令口調ヤメレ。)


…ネタがねえよ。(キレんなよ。)

今日はパチパチ、もうすぐarkあんどrayそんでもってワッツインww
うお、うほほほ、にょへへへへvv(←絶対危険)


中学って予想以上に無駄に忙しいぬぁー…;
1学期はそうでもなかったけど、2学期とか最近はもう何がなんだかわかんないよw(お前だよ。)
ていうことで(マテ)、更新できない日が続いてしまうと思われますが;、
雪寛は生きています!!(えー…。。)

なんか記事意味不明ですね。(←気づいた。)


もう真冬で寒いので、風邪には気をつけてくださいね!!!
雪寛のまわりでは微妙にノロウイルスとかいうのが流行ってますので!!(怪)

あぁ~足先が寒い……。。(更年期)


ゆきいろ大好き 
2006.11.24.Fri / 21:45 
今日はだいすきなだいすきなだいすきなだいすきな人の誕生日でえす!!
正直自分の誕生日より好きな日でえす!!((待
今日ひとりで「おめでとー」って言いながらショートケーキをラルクカレンダーの前に供えて、
そのあとひとりで食べました(寂)

ゆきいろ、誕生日おめでとお!!

ゆきいろ大好き
世界一ゆきいろ好き

大好きぢゃぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!(何。)



テスト期間ですーなんにもわかんねーっつのっ!!
あーもう聖徳太子くらいしかわかんねえよ。(馬鹿だよ。)

明日はラニバ
参戦する方楽しんできて下さいww



28日ブログでケンちゃんを祝えるかわかりません(うД`
でもちゃんと祝ってますので心配せんで下さいw(え。)



ゆきいろ愛してる!!(キモイ!)
たつろorしんでぃ 
2006.11.18.Sat / 14:15 
タイトルは、ホリゾントのPVのたつろ-がですね、
メガネかけたしんでぃに似てる疑惑が発覚したからです。(自分限定。)
いンやッッ似てるんです!!!!!!多分!!(死ね。)

でででッ(何)ユッケの髪型、ホリゾントがいちばん好きだよ。(何の主張だよ。)
ンまッ、こんなおかしな発言するムッカーは雪寛only oneかもしれないNe☆(凄く気持ち悪いよ。)

ごめんね、たつととしんでぃ。あ、ユッケも。(何。)

……………。

……さとちはあんまり
変わってない気が。(黙れ。)


てかてか。ミヤには何も触れてなくてごめんなさい。(何。)


ってことでバトン☆☆(←逃亡。)
2つありますw
ひとつはシドコスバトン、
もういっこはシドandムックandびじゅ盤バトンだとよwwひゃっほいvv(野生再発。)
このバトンは雪寛のためにつくられt(黙れ。)
ではではっ れっつギョ-ゥw

◇シドコスバトン◇

1.いちばんしたいのはいつのマオ?
⇒Sweet?くらいのマオ先輩v(吐)

2.いちばんしたいのはいつのしんぢ?
⇒んー…アリバイか御手紙?(聞くのか。)

3.いちばんしたいのはいつの明希?
⇒チャプターかアリバイっ

4.いちばんしたいのはいつのゆうや?
あんまり印象に残ってな…
どんなゆうやでもコスしたいです。(←また逃亡。)

5.回す人
⇒keiおねげぇしゃっす!!(下町風。)


2つめギョゥ!

①シド麺で一番好きなのは…
⇒明希様w

②ムック麺で一番好きなのは…
⇒たつととユッケv

③↑以外のびじゅ盤で好きなのは…
⇒アンカフェれすっ

④シドのバラードで好きなのは…
⇒微熱

⑤ムックのバラードで好きなのは…
⇒雨のオーケストラ

⑥いちばんコスしたいのは、いつのだれ?
⇒んー…………(長ぇよ)
チャプターくらいの明希様でぃす

⑦バトンタッチ!!
ふりぃでっ



続きこめんとれ-すww


▽Open more.
すまいるいちばんいい♀ 
2006.11.03.Fri / 14:43 
聴いてるヨーbbいーね!!アンカフェ!!o(≧∀≦)o
マグニャカルタ早よ買いたいよー(´∀`)

てかねー明日文化祭とかネ(゜∀゜)
合唱コンクールやーん!!しかも出番いちばん最初やーん!?
うん。声出ないかんね。
はい、そういう事です(やる気無)。
「風は今」うたうよ(≧∀≦)ソプラノだよ!!がんばるヨww
かーぜはッいーまーあーおいー地球の上をー吹ーくッ(歌うナ。)


…ネタがねぇよ(キレんなよ。)

つーことで(死ネ)youバトン行っちゃおうか!!
強制だそうで(゜∀゜)見ちゃったらやってくんなましーv


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:ゆきーろとあっきー(正反対やん。
体型:痩せてる=ゆきーろとあっきーw(待)
身長: 普通=ゆきーろとあっきーw(死ね。)
服装:黒い服(=やっちゃん笑)か、パンクだネbb
髪型:似合ってればなんでもbb

●年上が好き?
まぁゆきーろが好きですからねぇ。
年下よりは年上かなあ。

●財布はどんなのを使ってますか??  
⇒黒いの。(死ね。)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??  
⇒auの黒いの。(ほんと死ね。)

●携帯ストラップは??
⇒付けてない。付けない方がかっこいい(と思う)。

●手帳って持ってますか?
⇒持ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒黒いの。(再発か。)
   
●バッグの主な中身は??
⇒携帯、財布、プリ帳、飴、ガム、鏡

●今はいてるパンツの色は?
⇒んー、虹色?笑(←子供に夢を与えた瞬間/ぇ)

●星に何を願う?
⇒頭良くなれ!(切実。)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒黒!やっちゃんに使われたい!

●好きなスポーツは?
⇒妄想?(やめて。)

●好きな日
⇒クリスマス、11月24日

●最後に観た映画は?
⇒なんだろ?デスノかなぁ?

●怒ってる時にどうする?
⇒なるべく忘れる笑

●夏か冬どっち?
⇒めっちゃ冬!(文おかしい。)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒2日前。いろいろあってね。

●ベットの下に何がある?
⇒愛がある。(気持ち悪い。)

●昨夜何した?
⇒いろいろ(質問に答えろ。)

●好きな車は?
⇒黒いの。(また再発。)
 
●好きな花は?
⇒好きな花ってあんまりない(困)



終わりますたーw見ちゃった人はやるんですおー!!

明日は7時30分にガッコに居なアカンみたいで。
でも毎朝歌の練習でそんくらいやから平気やo(≧∀≦)o


続きこめんとれすww



▽Open more.
マオ先輩… 
2006.10.25.Wed / 18:02 
ぅっしゃぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!(何。´∀`。)
テスト終わりましたwそして死にましたv(自虐しすぎ)
テスト終わった☆疲れたナー…ってこんなんで疲れてたら高校とかヤバイけど;
まぁ色んな意味で終わったけどね
社会でんでん埋まんなかったし!!理科適当やし!!数学意味不やし!?国語むずいし!?
塚リスニング早すぎだよ。。
ヤバイ。国語と英語はずっと90点代とろうって思ってたんにー…
今回絶対90点代(リアルに)無いよ。。

塚…決して忘れてたわけではありません!!(何)
テスト勉強せなアカンかったんれす…!!←決死の思い。笑
マオ先輩お誕生日おめでとうございます!!
若いねーマオ先輩。。。めちゃ若いでないの。ねえ(´∀`)?
これからも素敵な先輩で居てください(逝)素敵な先輩後輩プレイを待ってま(強制終了)
でもねーデンジャーレディオはちゃんと聴いたよbb
play早く買いたいなww


てかねー、坊くん可愛すぎなんですけどー。カノン可愛いしかこよすなんですけどー。(何)
アンカフェ好きだ。うん。メープルガンマンが特に好きだナ(゜∀゜)
みくてぃの声好きだ。坊くんのギターさわやかだ(待)。
カノンはとにかくイイ(変態)。
てるきのドラムちゃその叩き方斬新だ(マテマティ。)


コメレス復活しまぬ!!
貴瀧たんれす^^どーじょーv(´ω`)σ

▽Open more.

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

