ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あっつっいッ!(サンバか?) 
2006.08.05.Sat / 12:16 
梅雨明けしてから最近暑いよ!!勘弁してよもう~~www←きもすー*´∀`*

いやぁ。どーゆー風の吹き回しですかケンちゃん。(は)
何!?何何何何何!?何だよ!!何!!何何何さケンちゃん!!!(お前が何)

Speedやばすッ!(んな唐突な)
かーいー!!!ケンちゃんかーいー!!!!
もうベリーカワユスやんけ!!!大好きだよぉ!?(脅)
つか声綺麗!こんの猫口がぁ(酷)!!!!
最高なんだよふざけんなぁ!!!!荒ぁー*´∀`*
いや、マジ声綺麗やった。高いし。
塚、雪寛の好きな曲調にヒットしちょるよ!?(ぇ)

もうほんと購入決定(ぉ
視聴するまで、ラルクのもあるから悩んでたけど、もう死んでも買うよ(は)
北村健裏声超綺麗~~(←中国語ぽい)

かっこいい。かーいー。結論=ヤバイ。(理解不能)


そして!!パーカスで1泊2日で出かけることになったお!!
後楽園行ったりッみんなでコンクールん時のビデオ見たりッッ(落ち着けィ。
楽しみだなぁ。


あのね、シドとムックね、
好き通り越してラルクGLAYジャンヌ並みの愛してるんなってきたよ
(不明)
シドはSweet?とチャプター1をえんどれすで聴いてて、
ムックは最終列車とガーベラをえんどれすで聴いてる。
ヤバイ。ケンたそもヤバイけれども、こちら(どちら)もヤバス。
あのね、ガーベラ聴いてたのね、部屋で。
んでたまたまママンが入って来て。
したら「蟋蟀!!?」とか言って驚かれたよ!!!?(爆笑ー。
うたに蟋蟀が出てくるのがちょいとびっくりしたみたい´∀`
でも最近のぁー死とか心臓とか(むくやん!)いろいろグロすなものも出てくるおねぇ・∀・?

…蟋蟀読めるッ??・∀・??(ぇ??
ほんでママンにシドの「青いレンガ」、昭和のニオイがする言われたぁww



こめんとれす!いつもいつもありがとうです。(いきなりナニ。
kei
紗羅ちゃん
みかんちゃん
鮎ちゃん
です!

愛生と、うりちゃんは次にレスさせて下さいです。
ほんとにいっつもすみません;(本当だよ!
コメントありがとうです!!!(ん?

いきなりですが!!(何。
コメント下さる方、ほんとにありがとうございます。
コメントを下さる方のおかげで日記書けるんですよ。
本気でありがとうです。


☆kei
お祝いありがとう!!マジうれしい☆☆
keiは吹奏楽部やなかったんや。そかそかぁ・∀・
お疲れ様って言ゅーてくれてありがとぉvv復活したよ(笑)

最近ラルク聴く暇なっしんぐやった(笑)
うん!!聴こうと思ーてたとこなんよ!!なんで分かるねん(ぇ)!!
REALエエよねぇ☆ぶらべりぃが1番好き!!(聞いてない)

ではでは、コメントありがとうでしたっ!

☆紗羅ちゃん
普通に雪寛でOKでやんす(誰)!ありがとうです^▽^●●

ありがとょォ!!紗羅ちゃんもがんばれぇっ☆
そやね!!共にぎゃんばりょう(笑)

リンクどぞー!!塚もう雪寛晴らせてもろた(早)ww

ではではコメントありがとうでしたw

☆みかんちゃん
デスノ雪寛も見たかったデスノ~vv(肝&寒)ぅゎ。
ごめん。とてつもなく冷凍並みの寒いオヤジギャグぽいものを言ゅーてしもたぜw(吐

そよそよー☆ぱーかっそんやよ(何ソレ)。

では!バトンおもしろかったよ☆
コメントありがとうでした!!

☆鮎ちゃん
おぅおぅー!頑張ったおー!
HYDEの曲みたいな感じする??(笑)
…言われるとものっそいするね…(ぇ。
あぁ。。あぁああああぁぁぁぁああ!(どうした!?)

こめんつれす楽しみに待っちょるなんぞ…
しょんなすてきんぐな言葉雪寛にぁ早ぇぜ(本当だな)
蟻×蝶ね!!(久々~

そかそか。ドット付けんとアカンのか。
おべんきょになりますた。ありがとう^^

さっくす頑張れよ!
ではコメントありがとうでした・∀・


今体育祭の曲の練習の真っ最中!
雪寛は、トリオやるよ!!ティンパニーの小っさいバージョンの太鼓3つバージョン!(ぇ

スポンサーサイト
* スポンサーサイトあっつっいッ!(サンバか?)へのコメント *
Speedヤバスですなぁww
興奮気味笑

楽しみ楽しみ楽しみ!!
ぁ、ついでにラルクの四番街カフェも買ってね☆ぇ

リンクありがと!はるね♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトあっつっいッ!(サンバか?)へのトラックバック *
スポンサーサイトあっつっいッ!(サンバか?)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

