ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キテマス(外人ですか)。 
2006.07.31.Mon / 20:34 
Helloですー☆最近アンカフェアリス九號がキテマス!!!(笑)
将くん最高やねー塚みんな最高なのょー(肝ィ。

そして!!今日は、パーカス全員で遊んだんだ!!!楽しかった!!
プリ撮ったり、サー○ィーワン行ってアイス食べたり(雪寛はクレープやったけどワロスv)、
お菓子とかいろいろ買って食べながらお話ししたりvv>vほんとに楽しかったな。
ていうかパーカスってね、いっつもうんこの話題で盛り上がるの(爆笑)。
ふふ(肝)ーwwここだけのハナシね(どこだけ)vv

そしてぇーバトンですw
みかんちゃんからのラルク de 妄想バトン(キタ――!!)(ぅゎ)w
でぁでぁ早速!ありがとうです^^

ラルク de 妄想バトン

ルール
 1)バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
   選択形式は無理やり選んでください 。
 2)バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。

れっつらGYO-GYOv・∀・v


壱:家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
㋐ “キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
㋑ 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
㋒ 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

ゆきぃろも捨てがたいけろぉ~……
ウかなぁ´∀`ヘヘ
嬉しそうに眺めるてちゃそを嬉しそうに眺める雪寛wwなんちてー´∀`(ヤメテ。

弐:其処で貴方が取った行動とは?!
さり気に隣に引っ付いて一緒に眺めるww(だからヤメタマエ。

参:少し落ち着きましょう。
  貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
㋐ 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
㋑ 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
㋒ 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

絶対ア(笑)。
いやぁ~ゆきぃろそんな怒るなwアタイが買ぉて来てやっからょw(死語)

肆:其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
抱きしめちゃる!!ほんで一緒にコムビニ行ってコーラ買ぉて来る(ぅゎ

伍:興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!!
  そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
㋐ 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
㋑ そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
㋒ 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん

ウだべぇ´∀`vv(変態顔だな)

陸:其処で貴方の取った行動は?!
新しいやすりを渡したる!!
でも手伝いはせぇへんの。ゆきぃろの邪魔したないもん。
ゆきぃろが1人で頑張って削り終わった時の笑みが見たいょー。

漆:更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?
てちゃそandケンたそ乱入!!
てちゃそは掃除機でやすりで削って出たカスをお掃除(笑)♪
ケンたそは近くでギター弾いて応援(ぶ

捌:鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
  興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
㋐ ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
㋑ もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
㋒ もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん

ウ!!ここで着替えてくれ(変態)vvvv
可愛い衣装なんやろなぁぁ・∀・☆☆

玖:そして貴方は・・・・
てちゃそが着替え終わって脱いだ服を窃盗v(やめろヴォケ。

拾:では、最後に一言叫んでから寝てください!!!
あーいーしーてーるーよー!!!!!!!!!!!!!!!!(…。)
マージーだーょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…待てこれ一言じゃないょー。。

拾壱:妄想ワールドに5人招待してください!!

回っていたらすまそです;
kei、貴龍たん、美那ちゃん、Jezebelちゃん宜しくお願いすます!!
4人やけど´∀`笑
持っていきたいかたは是非・∀・

コメントレスは次回に回させて下さい;
紗羅ちゃん(初!!ちゃんで大丈夫やったかな;??)
みかんちゃん
kei
鮎ちゃん
すみませんです;次の更新でレスさせて貰います!!


スポンサーサイト
* スポンサーサイトキテマス(外人ですか)。へのコメント *
ブログにコメントさんきう~vv鮎瓜どぇす。
アリス九號.って最後に、「.」ドットをつけないと駄目やで!
…というのをアリス九號.のファンの人が掲示板でいってたよ~

では、コメレス楽しみに待ってます^^
励まし(?)コメントありがとうございました!

こんつら(何)
あの~・・・久しぶりですが。(何だよオメェは)
覚えてるかなぁっ?!?!
最近激しく忙しい(聞いてない)愛生です(;>ω<)/
久しぶりのコメにも関わらず、バトンを頼むっていう
図々しさは昔から変わってないでしょ??(どんな仲だよ)
ってコトでトラバがうまくいかないコトが多いんで、
8/3の記事のバトンを是非!!!ほいじゃ、置き逃げで(○ゝω・)b(ぇ)

はろうです。県大会でなんと金賞で東北大会出場決定しましたぁ!!会場は盛岡なので超楽しみです。。
あと交互したいんですけどイイですか?

   非公開コメント  
* スポンサーサイトキテマス(外人ですか)。へのトラックバック *
スポンサーサイトキテマス(外人ですか)。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

