ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
先輩大好きよ 
2006.07.29.Sat / 11:56 
コンクール終わったお。
去年は、ティンパニーのマレットが飛んで原点されて、
そのこともあって賞は取れなかったみたい(先輩談)。
大好きなパーカスの先輩が大泣き。ほかの先輩も大泣き。
雪寛は初めてのコンクールで賞取れてびっくりして泣けなかった(笑)

銀賞取れたよ!

雪寛が出た「Bの部」って、賞を取るのがめっさ難しいんやって・□・
やから益々うれしい。
しかも!!雪寛たちが演奏する1つ前の学校、同じ曲でね、
んで、そこの学校は賞取って無かった!!!

うぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!(ぇ!?) 益々益々うれぴーww(古)

なんか、表彰式で銀賞取った瞬間、
吹奏楽の人んちに連絡網で銀賞取れたことが伝わったらしいよ(爆笑・∀・
そんだけBで賞取るのはスギョイことなんやて。
自慢みたいやけど…いや自慢やけど(笑)(ぅわ

賞取れないかと思ってたから、ほんとにびっくりした。
うれしかった。
ほんとに、先輩、お疲れ様です!!!!!!!!!

なんか大げさですみません(そして変なタイミングで謝ってすみません)。


コメントレぃスっ!!
貴龍たん
美那ちゃん(那央ちゃん、改名おめでとですv)

鮎ちゃん、紗羅さん、みかんちゃんは次にレスさせて下さい。
いつも次に次にとやってしまってすみません;
よろしくお願いしますです。


みかんちゃんからの、ラルク de 妄想バトンは後日答えたいと思いマウス!!
妄想アタマを活用しないとww(ぅゎー。。

☆貴龍たん
バトンお答えありがとょ~~vv
いえいえっ!!雪寛こそありがとうですー・v・☆

ウン…スゴクキンチョウシタ(外人参上)…!!!(誰だょ。
うん!!頑張ったよ!!雪寛のmy心臓が死にそうやったけど(笑)
マジありがとう☆なんかねー頑張って良かったって感じw
ほんとうに応援どうもありがとう^^頑張れた。

ではではコメントどうもありがとうでしたっ☆
ありがとね!!!!!(シツコイヨアナタ。


☆美那ちゃん
こんばんちぃ☆(笑)
おぅおぅ~部活頑張ってるでぃ!!
うお!!マジでか!!高校生やと思ってたにょか!!>∀<
なんかうれしいな(ぇ
中学生やけど、妄想力は高校生並みっていう。(ぇ。

改名おめでとwそしてブログ名変更了解だお!!
変えておきますたっ☆

ではでは!コメンツありがとうでした☆



うぉー。コンクール終わったから、
これからはコンクールの反省と、体育祭の練習や☆
早く校歌とかやりたい!!


では!!宿題なんにもやってない馬鹿でした(真剣に事実)ww


スポンサーサイト
* スポンサーサイト先輩大好きよへのコメント *
銀賞おめでとー♪♪
スゴイね!!しかも…雪寛まだ1年なのにレギュラー(?)みたいのもあって…!!
やっぱ吹部はいいなー♪
私も中学で吹部に入っとけば…なーんて何回も思ってたし(笑)
とにかく、おつかれさま!!
コンクールも終わったことだし、休んでラルクでも聴いちゃって!
ちなみに私は今「REAL」聴いてるよ☆

んじゃ、おつかれさまね!

うゎゎ!!あんなショボショボブログに訪問ありがとうです><

呼びタメOKですかwwありがとうです~では早速呼びタメでいくね(早いな)
雪寛と呼ばせていただきますm(u_u)m
ぁ、もちろん私は呼びタメでいいからね――♪

吹奏楽だよ~♪
雪寛も銀賞おめでとう!!
これからも共に頑張ろうね―!!

リンク!!何から何までありがとう~o(*^▽^*)o
全然勝手に貼ってくれてOKです♪
もしよかったら雪寛のブログもリンク貼っても良いですか??w

では失礼しましたーw

   非公開コメント  
* スポンサーサイト先輩大好きよへのトラックバック *
スポンサーサイト先輩大好きよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

