ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
先輩の為に 
2006.07.27.Thu / 17:33 
こんにちあ!雪寛ですます・v・何日ぶりの更新ですか♪(吐)
んまぁそれは置いといて~~(←話題持ち出した本人ですが)。

明日コンクールだってよ!(自分だろうが)

うわぁ~早いなぁ(笑)もうコンクールやってぇ。早ぇ早ぇ´д`
でも全然実感無いのね。(ぇー。)
ほんっとに実感ナッシング!(キャッシングみたいに言うなや。
間違えたらどうしよう、とか思ったら負けだよね。
頑張ろう。うん。頑張ろう(誰)。
頑張ります。賞とれるように!!!!(贅沢)

曲名は「AND THE ANGELS CALLED」れす!

先輩の為にも、頑張ります。

そしてまた吹奏楽のことやけど(笑)、
クラッシュシンバルの持つ皮が取れたって言うたやん!?(知らん)
で!修理の人が来て直してくれて、ピッカピカんなった!
わーいわーい・∀・^(何歳児だw
すげぇ綺麗なのね(笑)
頑張れN先輩!!!


そしてコメントレィス!
しの子
鮎ちゃん
うりさん
紗羅さんれす^^

貴龍たんと那央ちゃんは次にさせて下さい。すみませぬ;

れっつGYO-GYOww(吐血~


☆しの子
こんちゃぁ!!バトンどもありがとれした^^
んもうマジで雪寛の妄想アタマ(何ソレ)がヤバスやった(笑)
楽しかったそして愉快やったよ~~!!!!
ゆきぃろ指定で余計楽しかったよ☆☆うは~ww(ほらね。。

おぉ!!マジでか!!タクロー好きか!!!!!(落ち着けィ。
うぉ~メンバみんな素敵と来たか☆うれすぃ~なぁ(笑)

ではでは^^コメントありがとうでした!!

☆鮎ちゃん
お久しぶりぃぃふ^^いやいや全然気にするな。んな(誰)。
そ~そ~!!GLAY知らないで日本で生きてんのかテメェって感じだよ(笑)
いや、マジでマジで。ほんとラルクも知らんしアホかっつの。
私的でんでん大丈夫よ^^

曲はね、「AND THE ANGELS CALLED」っていう曲だよ。

ではではコメンツありがとれしたっ!

☆うりさん
こんにちは☆うりさんも吹奏楽ですか^^同じですね。
クラですかぁ~。雪寛はパーカスですよ。
すごいですね、ケン大会県大会なんて!!
雪寛も明日、いい結果が残るようがんばりたいと思います。

ではコメントありがとうございました。

☆紗羅さん
初めまして^^どうも訪問ありがとうです!!
ラルヲタtetsu狂ですかぁ~(笑)雪寛はゆきぃろ愛ですよー(肝
楽しいブログだなんて。。そんなあり得ないですって(笑)
でも、ありがとうございます^^うれしいでやんす!!(誰だょ
雪寛こそよろしくです^^

ではではコメントありがとうございましたっ!!


あ~~~あ~~~~~~~~コンクールだよ~~~~~~!!!!
間違えたらどうs…いいやッそんなこと考えないぞっ・v・
とにかくいつも通りに…いつも通りに…

頑張ります。

では!梅雨明けが微妙ですが、体調には気を付けて。
雪寛悲しみますから(知らんばい)。

・∀・あでおす!!(あでーじょ…?


スポンサーサイト
* スポンサーサイト先輩の為にへのコメント *
おぉ!明日コンクール!!
 頑 張 れ っ て 感 じ ? 黙れ

なんかHYDEの様な雰囲気の曲な気がするぜ。
ANGELとか…CALLEDとか…
つか、コンクールなの?
地区大会とか県大会とかじゃないの?
もしかして、ken県によって違うとか?(殴)

返事ありがとうです~♪
コンクールなんですか!!
頑張ってくださぃね∀
ちなみに私も吹奏楽部です―クラです♪
パーカスかっこいいですよねぇ☆★☆
本当にHYDEの曲のようですね(笑
では、また来ます~∀

おっwコンクールかぁ~♪
私の学校の分までいい成績を残しt(殴
目指せ金賞w

雪寛ってパーカスなの??
題名かっこいいなぁw

デスノ観たかったよっ!!!
まぁいつかTVで放送するでしょw(逝

   非公開コメント  
* スポンサーサイト先輩の為にへのトラックバック *
スポンサーサイト先輩の為にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

