ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱいいね。 
2006.07.23.Sun / 11:42 
微妙に久しぶりぶりぶりぶりぶりの更新れす!!雪寛ですます・∀・!!
おととい、昨日は、ホール練習で丸一日練習だった;
めさめさ疲れた。(ゎぁー)
いやぁー夏休みなのにねぇーまったくねぇー何やってんだかアタシャーねぇー(部活だよ
バスを貸しきってホールまでヒトっ飛び~w(※飛んで無いです)
でも、バス臭いし(ぇ)、ぎゅうぎゅうだし…
大変だった。2日間も丸一日部活。でも楽しかった。
今日はめずらしく部活は午後だけ!
午前は疲れをとって下さいっつー意味で無いそうです。
午前中だけじゃ疲れ取れませんて奥さん。(どなたですか。
しかもPCやってるし笑(ゎー)

ホール練習のことの前にバトン!!
しの子からもろたw
もしもバトン ~myダーリンyukihiro様編~
うわ!ついにキタ(ぇ)!
あ、あとで眼科行くことの無いように、
危ないなって思った方は読まない方が良いと思われww(ぇ。
ではれっつらGYOー!

■朝、起きたらyukihiroが隣りに寝てました。どうする?
⇒ちょっと待て。その時点で雪寛の妄想頭が爆発するぜ(ぇ
…そのまま近くでずーっと見ちょるww(爆笑。

■そんなことしてるとyukihiroが目覚めた!どうする?
⇒え。ぇぇぇえ!!コッコンニチハ愛してますすみませんッッ(THEちゃっかり in自宅

■yukihiroにつくってあげたい自慢料理は?
⇒味噌汁とか。(爆笑。

■yukihiroとドライブ、どこに行く?
⇒もうなんでもいいですって。。。これ以上妄想さしたらヤバイですよ奥さん(誰だょ
ベタやけど海とか。それか普通の道路とかを会話しながらwwwww(わぁー

■yukihiroがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「このまま僕のところに居てくれるよね」
はい分かってますすみません謝りますごめんなさい許して下さいなんでもしますから許し(ry

■yukihiroがあなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。
⇒ぎゅーて抱きしめてくらさい(妄想暴走)。

■あなたがyukihiroに1つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
⇒ゆっきぃがしてほしいことをやってあげたいです。

■yukihiroにひとこと
⇒音楽活動してくれてありがとうございます。
これからも応援してます。大好きです!!!!!!!!!!
(…普通)

■次にまわす5人
⇒kei→はいでぃ
鮎ちゃん→ケンちゃん
貴龍たん→はいでぃ
でよろすくです!!!


ホール練習、すごい緊張したよ。
でっかいホールで、他の学校の吹奏楽部がびっしり客席に居て、シーンとしてて。
緊張してる雪寛に、先輩が「いつも通りにやれば大丈夫だから。雪寛なら大丈夫」。
嬉しかったなぁ。
演奏中にハプニングがありましてん;
クラッシュシンバルの持つ皮が切れて楽器が倒れちゃった。
クラッシュのその~…取っ手って言うのかなぁ…前から弱ってて、前の日に取れてたんやけど、すぐに直せるわけも無いから、ゴムでとめてたの。
それが演奏中に切れて、そのクラッシュとサスペンダーシンバルが倒れて。
クラッシュとサッシン担当の先輩が泣いてた。

そして雪寛たちの番が終わって、雪寛はパーカスだから楽器を片付けてて。
パーカスね、雪寛と、もう1人の1年生と、2年の先輩2人が泣いたよ。
悔しくて。たくさん練習したのにって。
3年の先輩が、優しく慰めてくれた。「うまく出来てたよ」って。
「うちも去年、うまく出来なくて泣いたんだよ」って。

コンクール本番は、うれし泣きが出来るように頑張ります。

こめんとれすれすー!!
志織さん
貴龍たん
れすれす


しの子
鮎ちゃん
yunさん
は次の更新時にさせて下さい。
すみません;




☆志織さん
コメントありがとうございます^^
15周年CD買いますよ~!!
雪寛もだぁくあんしえるには反応しまくりですよ(笑)
絶対買います。何があっても絶対絶対絶対絶対絶対絶(ヤメレ)…

そうなんですか!!前に見たことありましたか!!(笑)
それはそれは・∀・ヘヘ

ではでは、コメントありがとうでした!!

☆貴龍たん
コメ返しどぅもありがたゃ~!!(笑)
ぃゃぃゃいやッッ雪寛は追試確実。もう追試マンて呼んじゃってくれ(意味不)
でもなんとか追試にならないように、高校行ったら頑張るよ!!
ありがとうww

マジマジマジマジ之介!!!(は?
気になってきたんよ~貴龍たんの日記読んでてw
むふふ(ぅゎッ)。激しいの大好きだじょー!!
今度デカめのところに行って探してみるよっ☆
参考になりました☆ありがとぅね!!

うん(笑)風邪には気をつけるよもともと馬鹿やけど☆(ぇ。
では貴龍たん、コメントありがとうでした^^

スポンサーサイト
* スポンサーサイトやっぱいいね。へのコメント *
吹奏楽
ちわっす。
なんか吹奏楽部なんですか????
アタスもなんですヨぉ。。うれしいです。
うちはクラリネットです。さらに昨日のコンクールでは金賞・県大会出場決定までいきました。
うちの学校ではそれが当たり前なんですけどね。
何年も連続して県大会までいってるみたいで。
曲は喜歌劇「小鳥売り」セレクションを吹きました。

初めまして。高1でラルヲタ・tetsu狂の紗羅といいます笑

貴ブログを拝見させていただいたところとても楽しいブログだったのでコメントせずにはいられませんでしたw わら

よかったら仲良くしてやってください♪♪

おぉ!ケンちゃんでバトンか!
これはもらわずにはいられないね。もらうぜvv
つかホール練大変だねー。
雪は大会出るんだっけな(・∀・)?
大会いつ?

つかホール練のためにバスとか…
うちのとこ、市民会館が近いからなあ(笑)
徒歩か自転車だよ。普通に。
面倒だねぇ…

大会のことでいろいろ聞きたいんだけど…
雪のところは大編成?小編成?
曲何するの…?ドキドキ

私信みたいでごめんね~
では

頑張れよ★
遅ればせながら、バトン答えたよ~の報告(・∀・)b
どもありがとうね♪

そして②、吹奏楽で大会あるんだねっ!
うちの学校も吹奏楽あるけど、でもそこまで凄くないんだなぁ~・・まぁほどほどな感じで。上手くもなく下手っぴでもなく。
本番てやっぱ半端なく緊張すると思うし、間違えちゃうこともあると思うけどさ、とにかくどんな結果でも悔いのないようにしたいよねっ!
それが1番難しいことなんだろうけど、でも雪寛には頑張ってもらいたいな^^

んでわー、健闘を祈ってるぜぃww

こんばんちぃ☆
部活がんばってるみたいね♪
てかね、うち今までずーっと勘違いしてたの…。 
雪寛の事高校生かと思ってました。。。(爆)
マジすまん↓うち前に高校生活慣れた?みたいなアホな事書いてしまいました。。。ごめんなさい(今更)

あとうちHN変えました!これからは「美那」でよろしくです☆
ブログの名前も変えたんでよろしく^^

ではでは、また来ますね♪


   非公開コメント  
* スポンサーサイトやっぱいいね。へのトラックバック *
スポンサーサイトやっぱいいね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まあテンプレを変えてしまった。。。まぁ夏限定ということでw(ぇでも前のも捨てがたいなぁ;(嫌な言い方そうだ…New Worldを聴こう♪(ぇそうだそうだ!!!(ぇぇぇってことでチヵちゃんからのバトンですw
2006.07.25.Tue .No8 / INSIDE*THE*HEAVEN / PAGE TOP△

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

