ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「なんかシラケたね」 
2006.07.18.Tue / 00:52 
タイトルの「なんかシラケたね」、雪寛のクラス…っていうか最近学校で流行ってるよ(爆笑。
うん、何故か。おもしろいの・v・
なんかこう…みんなで盛り上がってて、急にシ~ンってなった時に、
絶対誰かが「シラケたね」って言うの。
超ウケる。(ぇ。

話がずれるけども、ついこの前ほど学校が楽しくないよ。
部活は死ぬほど楽しいんやけど。
なんでこんなに女子はややこしいのさぁー!!!
塚うるせんだよあの女子1人(笑)
なんか転送スレバ死ナナイとかいうチェンメが雪寛の周りで回ってて。
馬鹿馬鹿しい。そんなのあるわけないやん(爆笑。


そんで遅いけど金曜のMステ最高やったーwwwヒサ萌え―――――(>∀<)―――!!!!
すみません誰かティッシュ下さいませんか鼻から赤い液体が(やめて下さい)
つか可愛い!!なんやそれ!!ジロちゃんてめぇこの野郎(ぇ)――!!
むふふ……(ヤメレ。)超可愛かった☆☆(ぅゎw
ビデオばっちしDVDもばっちしッ元気無くなった時はこのMステと亜細亜の見よ!!(勝手にせい

そして今日は溜まっていたバトンをやりませうせう´∀`vヘヘ
まずはkeiと雷ちゃんが回してくれた好き嫌いバトンでぅーw
keiと雷ちゃんさんくす!

1.食べ物
好き=お菓子とか(とかって何) 
嫌い=みょうが・にぼし
2.飲み物
好き=紅茶
嫌い=コーラ(ゆきぃろごめんよ
3.場所(土地)
好き=自分の部屋・CDショップ・夜道(基本的に夜が好き(ぇ
嫌い=虫がいるとこ
4.歌のジャンル
好き=好きなバンドならどんなでも
嫌い=ただカッコつけて歌うだけのやつ
5.テレビのジャンル
好き=音楽番組・バラエティ番組
嫌い=人を馬鹿にするやつ
6.本のジャンル
好き=リアル鬼ごっことか
嫌い=あんまり無いかなぁ
7.アルファベット
好き=eとR
嫌い=gとf
8.数字
好き=7
嫌い=4
9.言葉
好き=分からねぇww(馬鹿w
嫌い=だから分からねぇww(だから馬鹿w
10.言語
好き=気楽な日本語(意味不
嫌い=わかんねw
11.スポーツ
好き=ドッチボール
嫌い=野球とか
12.屋内遊戯
好き=音楽聴く・ギター弾く
嫌い=勉強(遊びじゃねぇ
13.コンビ二
好き=セブン・AP
嫌い=ん?(え?
14.食事所/喫茶店
好き=サイゼリヤ(趣旨違かったら言ってくれ。
嫌い=わかんね。(趣旨違かったら言ってくれ。
15.遊園地アトラクション
好き=USJのジェラシックパーク・富士急のドドンパ
嫌い=ディズニーシーの海底2万マイル(合ってる!?(ぇ
16.同姓(内面)のタイプ
好き=よく笑ってくれる人
嫌い=すぐ秘密を人に言う人
17.同姓(外面)のタイプ
好き=それほど汚くなければ大丈夫です
嫌い=汚らしい人
18.異性(内面)のタイプ
好き=おもしろい人
嫌い=いつも怪しく笑ってる人(どんな。
19.異性(外見)のタイプ
好き=背がある程度小さくない人(自分より大きければ
嫌い=見た目だけかっこいい人あれ最悪
20.芸能人
好き=ラルク・GLAYを初めそのほかの好きなバンド
嫌い=カンニング竹山・フジテレビアナウンサーの一部(笑。
21.自分
好き=声
嫌い=顔を初めとした心身共々
22.動物
好き=犬・イグアナとか
嫌い=トカゲ(…虫か?
23.学問
好き=音楽・国語
嫌い=音楽・国語以外の全部
24.服装
好き=黒い感じ(ぇ
嫌い=ピンク系(ぇ
25.物体
好き=CD
嫌い=ほこり(物体?
26.天気
好き=暑くない晴れ(贅沢だな
嫌い=梅雨時期全体
27.回す人
フリーでお願いイタス!

まだまーだ溜まっちょるバトンあるおー・∀・
また今度頑張るよ!!

コメントレスは次にさせて下さい。
すみません;

では!体調には気をつけて。雪寛でしたッ!!



スポンサーサイト
* スポンサーサイト「なんかシラケたね」へのコメント *
こんちゃあ!!
雪寛ちぁんにバトン回しにやって来たでぇ~(´∀`*)ノシ
「もしもバトン~myダーリンyukihiro様編~」だす!!もう妄想炸裂ヨ!!笑
あたしンとこのブログではtetsu様編やったから、tetsuって所をyukihiroに書き換えてコピペでやってくだせぇ
雪寛ちぁんはyukihiro指定したからネ 笑
ほんじゃあ妄想炸裂な回答を楽しみにしとるでなァ~!!
んでわ、また来ますん♪

ちなみに、こっそりGLAYのタクローさん好きヨ
メンヴァ全員素敵やけどね!!

お久しぶりになってしまってごめんね…鮎瓜です。

クラス嫌だよね。女子が特に…
キャンキャンうるせぇんだよ、みたいな。
くだらない噂は持ってくるし、GLAYも知らないし…
つか、コメントしてる時間がおかしいと思うかもしれないね。
今日は俗にいうズル休みというものをしてます。
体育が嫌すぎる所為で、泣いて休んだ。
今でも考えるだけで、涙が溢れてくるよ。

うん、暗くなってごめん。私的でごめん。
お腹痛くてごめん(それは違うだろう)
GLAY萌え(ぃゃぃやいや!)
メンバー全員に萌え…(もうやめろ)

ではでは~^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

   非公開コメント  
* スポンサーサイト「なんかシラケたね」へのトラックバック *
スポンサーサイト「なんかシラケたね」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

