ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぅ…死ぬ…(死ねw 
2006.07.13.Thu / 20:23 
最近暑すぎだよぅぅぅぅぅぅぅぅ…´д`↓↓…
朝っぱらから朝練で走るとかもマジ無理だ!!!
なんとかしてくれ愛しのゆきーろv(吐

…ぁーあーぁーあー(何。
あっつい…クーラーしてんのに暑いおぉ…(きっと病気)
あー数学の宿題やらなσ・∀・Σ

て!いうか!(ナンダヨ。
15周年記念でシングル発売されるじゅゎ~ん´∀`vv
めさ楽しみらぁ!!うははははははははー!!!!!(ヤバイ。)
つかD’ARK~EN~CIELの曲入ってるやん。
も~ヤメテよぉ~www(肝)
ぇ、何、興奮させたいわけ?ぇ?何?ん?(←誰ですか?)
the Forth Avenue Caféのかっぷりんぐみたいな感じやぉねぇww
聴きたいなぁ聴きたいなぁ。


あとG4聴いたよ(知ってますよ)
なになになになになになになになになになになになになになになに。(お前が何
最高ですけど。つか最高っつー言葉だけじゃ駄目よ。
さっそく着うたとらな!!早ょとろ!!


こめんとれす
みかんちゃんれすれす☆ミ




☆みかんちゃん☆
こんばんは!!・∀・w
点良いとか言わなーい。はいそこ言わなーい。(誰
お祝いありがとぅ☆☆ほんまありがちょね!!ぬははw(ヤバイ。)

でぁコメントありがとうでした^^




それでは、あでおーす!!
スポンサーサイト
* スポンサーサイトぅ…死ぬ…(死ねwへのコメント *
こんばんはっ!
コメント、ありがとうございましたww
嬉しくて私も来ちゃいましたよ☆

15周年のCD、やっぱり買いますか??
D’ARK~EN~CIELにはやっぱり反応しますよねっ!!
分かります分かりますッッww笑

何か来させてもらって思ったんですけど。
前、雪寛さんのブログ見させてもらったことありました(笑
FC2の方でも私ブログ作ってたんですよねっ!
shioriって名前なんですけど・・・
何か意味不でスミマセン;
驚きと嬉しさで・・・(笑

それではっ!!
乱文失礼しました

コメ返しきたべ~ww
どもありがとよぅ(・∀・)ノシ

雪寛なら追試になんないさ~。大丈夫②ww
普通に何とな~く適当に頑張れば追試なんてなんないもの!
私みたいにサボらなけりゃ大丈夫さ☆(※悪い先輩の例。)

マジ!?気になってきちゃった(嬉)w!?
おうおうおう、そりゃあ嬉しいなぁ(*ノ´∀`)ノ
最近のはそうでもないけど、ちょっと前までの歌は割りと激しめな感じの曲調だよ~。
だから好き嫌いはあるかもだけど・・・・・私は激しい歌大好きだからめっちゃハマってしまったって訳ですよ(笑)。
最近の音源なら、ちょっとデカめのCDショップ行けば置いてなくもない(・∀・)?(あいまいだなオイ。)

ではでは、今回はこれにてっ!
雪寛も夏風邪引いて「コイツ馬鹿だ~!」とかからかわれないように気をつけてね☆(ぇ)

   非公開コメント  
* スポンサーサイトぅ…死ぬ…(死ねwへのトラックバック *
スポンサーサイトぅ…死ぬ…(死ねwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

56ちゃんからのバトンですwありがとうございます♪送り主バトン ●送り主の印象をどうぞ うーん、明るい感じで優しそうな感じでしょうか?●送り主にしたい事は? えぇ…同じくブログ、HP応援●送り
2006.07.15.Sat .No7 / INSIDE*THE*HEAVEN / PAGE TOP△

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

