ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
萌 え る !(吐血 
2006.07.11.Tue / 20:21 
こんぬつあっ*´∀`*1週間ぶりの更新やぁ(笑)ははww(逃げた)

暑いぜこんにゃろぉ!!明日はGLAYだこんにゃろう!!フォー!!!!(ぅゎ。
G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G4G(ヤメレ。
すみませんちょっと頭逝ったねはい分かってまぁすwwwwww(もういいから)
ってか今日ズームインにGLAY出たね(>∀<)♪≫

もう朝から鼻血だよ。(ぇ。
てか普通に鼻血モノでそ・∀・あれは。ヒサもー可愛いよ…………(長)
なに。タクローさん格好良いですけど?テッコなんなの(ぇ)?つかジロちゃん萌えr(やめて。

毎日、部活の朝練あって7時10分には家出るんやけど、見れてヨカタ☆
めざまし見てなくてヨカタ☆

そしてみなさんお待ちかねの音楽と保体のテスト結果。(待ってないから。
ヤバイっすよ。ほんとに(笑)
いや、笑うな自分!マジで!

保体54(爆笑) 音楽84(ブ
もう…本気で笑ってやってくれぃっっ!!(あはははは。(ぇ。


続きこめんとれす!
うりさん
しの子
kei
貴龍たん
雷ちゃん
鮎ちゃん

れすれすっ



☆うりさん☆
ブログ訪問どうもありがとうございます^^
呼びタメ全然大丈夫ですよ。
自由に呼んじゃって下さい(笑)(ぇ

ではコメントありがとうございました。


☆しの子☆
こんちゃあ~!!(真似(ぇ。
お!やっぱそうやったか!笑
おおー雪寛だけなんか。今んとこ。
いぇいッ(ぇ。
御礼にチュー…(笑) どんどんくれくれ!(ヤメレ
どんどん調子に乗って頂戴*笑

であーコメントありがとうでした!!


☆kei☆
おいおいソコッ!!頭良いとか言わないッ・∀・
頭良くないよ(笑)だって50点台が2つあったんだよォォォォゥゥゥ(落ち着け。
90点台何個かとれたんは偶然!!先生がミスしたんだよ(ぇ)!
つかマジ!?技術って木材とかだったん!?
うゎお~☆雪寛とおんなじや♪>∀木材〔かんな・のこぎり〕とか、寸法記入とか…
あんなんマジ役に立たんよね(笑)雪寛もそう思うお(切実w
あ、あとキャビネット図と等角図っつーやつ(本気で必要ないよね笑)

お祝いありがとう!!マジ嬉しいよッッッ(落ち着けⅡ)
雪寛こそ、これからもよろしくね☆

keiも、楽しい高校生活送ってくれよぉ!!
なんかストレスとかあったらすぐ吐けぇっ(笑)ハゲんぞ!(ぇ

ではでは、いっぱいのコメントどうもありがとうございました!!


☆貴龍たん☆
やっほぅぅーぅぅvV(どんな挨拶
お祝いほんとにありがとう☆
あ、うんうん雪寛も天の川の景色、覚えてない(爆)*笑
つか見たことないかも!(歯
はは(笑)確かにあんま晴れないよね>Ⅲ<笑

おぅおぅ~w満喫したおぉーぉぉぉぉ(気持ち悪ー。
ありがとうね☆ミ
雪寛こそ、よろしくしたってぇww

であであコメントどうもありがとうございました!!


☆雷ちゃん☆
こんてぃあーvV>∀<w
おぉーブログお引越ししたんやぁねぇ☆
おめでとぉ(ぇ)w
リンク張替えよろちくびって(爆笑。)
ウケるよ雷ちゃん…もう…ちょ…(…盲腸?)

うわぉッ☆お祝いありがちょんまげ(ベタ。)ぇ☆☆
うれちぃ(肝)お!

では、コメントどうもありがとうございました!!


☆鮎ちゃん☆
技術パソやったんやね。いいなぁ(笑)
1学期はね、家庭は無かった。
つか「技術・家庭」ってなってて、今回は技術みたいな(どんな

ではコメントありがとうでした。



うぉー!!暑い眠い勉強できねぇGLAY最高費ヒサ愛してる(どさくさ
みなさん、夏バテには気をつけて下さいねっ!!

雪寛は夏休み毎日のように部活あるお(死
でも楽しいから良ーねや(笑)

んじゃ、あでおす!
スポンサーサイト
* スポンサーサイト萌 え る !(吐血へのコメント *
こんばんわ!御久しぶりです。
テストの点数良いねぇ。。。
何でそんなに頭がいいの?(ぇ
才能なのかな鬱
ほとんど90点台だよね。。。
数学で90点台って天才だよ(数学馬鹿

あと御誕生日おめでとうw
今日ラジオにグレイ出ているよね。
リアルタイム~♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイト萌 え る !(吐血へのトラックバック *
スポンサーサイト萌 え る !(吐血のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

