ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どんな差だ 
2006.07.06.Thu / 20:20 
こんばんはv 期末テストの国語、数学、理科、社会、英語、技術が帰ってきたじょΣ(`3´)

んあ。。そういや明日誕生日やん!!今気づいたよ!?(どんな
明日7月7日はヴォケ管理人 雪寛の誕生しやがった日です(言い方考えろ
7と7だから結構気に入ってまうーvV(キッモ。
ラールークー♪〔ごめんなさい〕

次はテストの話です(言わんでいいです
音楽と保体はまだ返されてないれす・Ⅱ・ドキドキ
えー…えー…まぁ技術は置いといてぇーwwwwww(ぇ。
はいそうです技術ヤバイんですすいません許して下さいごめんなさい死にます(じゃあ逝け

…まぁ技術は置いといてぇーwwwwww(2回目)


国語92 数学91 理科92 社会74

英語92 技術57
(爆笑。



…おいおいおいちょっと待てぃ?
あ?なんだ?技術57?(お前だよ
へッ…57だって。笑ってやってよwwwww
もうね、技術は意味腐意味不やってーんwwwwwwwww(多)

はい終わり(何


そういえば期間限定でラルクのカフェがおーぷんなんやってね^^
すげぇーw行きてぇなvV


続きコメントレス
櫻ちゃん・しの子です^^



☆櫻ちゃん☆
お久しぶりぶりぃーvVどうもれす^^
またまた…櫻ちゃんお得意のアメリカンジョーク(意味不明。)~~www(ごめんなさい。
オサレなんて。。。やめんかッ(ぇ。

櫻ちゃんも期末テスト期間なんやね。
今頃勉強してるのかな?
がんばってね。応援しちょります^^

では、コメントどうもありがとうでした!!



☆しの子☆
こんちゃあ~!!(笑)←駄目人間の見本と思われ。
改名、newブログ開設、ダブルおめでとぉだね☆
リンクちゃんと変えておきやしたッ・∀・vV
L'ove addict!格好いぃー…なんだそれ(ブログ名ですが
もしかして「L'」ってラルクにかかってたり??!!(妄想暴走)

へーいw雪寛こそこれからも絡んでちょー!!
雪寛もまた遊び行くねぇvV
コメントありがとうでした^^



テスト終わったァ ―――――――――――――――――!!!!!!!
つか帰ってきたァ ―――――――――――――――――!!!!!!!
なんだこのテンション ――――――――――――――!!!!!!!



えー…えー…はい。。(←どう終わっていいのか分からなくなったらしい。

スポンサーサイト
* スポンサーサイトどんな差だへのコメント *
おじゃましまーす
どーもうりです。
ブログに来てくれてありがと。
お友達マジ嬉しいですよ。
呼びタメとかしていい?


こんちゃあ~ノシ
レスあんがとね!!
そしてついに見破られてしまったネ…ッ!!
そうなんだよ。「L'」はラルクを連想させる為に付けたの 笑
今んとこ見破ってくれたんは雪寛ちゃんだけだよ(笑)
素晴らしい!!御礼にしの子からのチューをwww(いらんわ)
すまん。ちょっと調子に乗ってしもうた(笑)
ほんじゃあまた来るね~

わーお!雪寛すんげぇ頭いいね!!
私なんて90点台取ったら…奇跡に近いからね(笑)
技術って本当、意味不明だよね!!
私が中1の今の頃はなんか木材がどうのこうのっていう内容をやってたんだケド…マジそんなの私の将来に役立たないから!!って思ったね(笑)
技術がパソコン授業に変わったときは勉強しなくても点数取れたから良かったけど☆

ラルカフェイキターイ♪♪ってか絶対いくし☆
んじゃ、今日で1週間あったテストも終わってHAPPYなkeiでした!

お~結構いい点数取ってるね。
技術の点が異様に低いのは何故?
うちのところはパソコンくらいしかしてないから分かんないや。
うちは保体10点取れればいい方だね(わお)
音楽はまぁまぁ。
あ、今思ったんだけど、家庭って無いの?

では

雪寛13歳の誕生日オメデトー♪♪
7月7日だよ!!ラルクの日だよ!!
こんな日

ぁ!文章が途切れちゃった!!
しかもパスを入れてなかったっていう…(泣)
んじゃ、続きを…

こんな日に生まれた雪寛は幸せ者だね☆

これからも…keiをヨロシク☆
そんで…楽しい13歳を過ごしてね☆

ではでは♪

おめっとーーーww
やっほー雪寛~ww
早速ですが、誕生日おめでとぉ(*ノ∀`)
七夕に誕生日って、何かロマンチックね~wwいいなぁこの野朗ww(ぇ)
まぁね、七夕っつっても空は晴れてないから天の川とか見れないけどねー・・。
七夕って全然晴れなくない?私、天の川って見た記憶ないもん(泣)。
雪寛は見たことあるー??よかったら感想をば☆(は?)

今日という日もあと3時間半だけど(笑)、13歳初日をこれでもかっつうくらい満喫しちゃってネVv
それでは改めまして、今年もよろしくお願いしたってねww

こんてぃあ☆★
ブログのお引越しをしましたー!!
ので、リンクのはりかえよろちく び ぁw
アト、古い方のブログだけど、バトンを回しましたので!!

そぃで、HAPPY BIRTHDAY ユ キ イ ロ vv

   非公開コメント  
* スポンサーサイトどんな差だへのトラックバック *
スポンサーサイトどんな差だのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

