ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
読図ってナニ。 
2006.07.01.Sat / 20:26 
テンプレ変えたよ。なんかすっきりしたね・∀・
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m(ちゃっかり。

今ね、テレビを見て、おにいちゃんが笑ってる。
なんか、うれしいなあ。
ひとが笑ってるの見るとうれしくなるなあ・∀・


あさって、しあさって、期末テスト。2日間。なんかの罰ですか?
勉強なんて大嫌いだーvVみたいなねぇww(歯
なんか最近問いの答えをどうにかしてラルクかGLAYかシドかムックかジャンヌかLUNA(長)
…に関係を持たせようと必死に頭ひねってるよ笑(勉強しようよ。
授業中ほんと死にそうなんで〔この前地獄の6時間目の社会で寝たしねv〕、
だいすきなバンド思い出して、頑張って頑張って頑張って頑張って生きてます(死w


そして、みかんちゃん・keiのふたりから回してもらった管理人バトンがあります・∀・☆ミ
ありがとう^^

管理人バトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→ 弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ ゆえ→しろあかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→ 森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→ 睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→シャオリシュ→ぽふゆい→ととよとおよ→桃かん→きび丸→めぐたま☆。→3Bbaku→きょう→☆美月☆→ヤシガン!→紫月沙都 →みかん→kei→雪寛



◆貴方のHNを教えてください。
⇒雪寛(ゆきひろ)

◆貴方のサイト名を教えてください。
⇒Good-morning Hide

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
⇒去年の11月か12月くらいかなあ。

◆管理人歴はどれくらいですか?
⇒6,7ヶ月くらいですか。すみません計算できないれす♪〔肝

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
⇒平凡〔痛いですが〕な雪寛の日記
内容は日記と大好きなバンドのこと。

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
⇒お友達さまみんなだいすきなので、しょっちゅう遊びに行っちゃってます(謝れ

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
⇒魅雪、那央ちゃん、美麗、時間があったらよろしくです。



コメントレスです^^
あぁーりがとーございまぁーす!!!!(ぇ。






††貴龍たん††
へいへいへいヽ(`∀´)ノ〔のっかったw/お前はなんなんだ〕
バチョン受け取ってくれてどうもありがとぉvV
お願いすますー!!

ほんとにお誕生日おめでとねぇ~~~!!!
ほんとにねぇ、おもしろくてしょうがないんだよ!?(ぇ。
どうしてくれんのさ!!おもしろすぎなんだよぅぅ!!!(落ち着こうか。)
いや、そこらへんの芸人より面白い(笑)
そしてステキvV(肝。。
↑(何が。)

あいじょー受け取りありがとうー☆
これからも楽しみにしてるぞよぉー!!!

ではまた^^あでおーす!



そういえばさー二酸化炭素って何?(小学生以下。)
酸素は分かるんだけどよ(当たり前だ)www


では。みなさんも、テスト近かったり、テストだったりのようですね。
頑張ってください!(肝肝肝wwww


スポンサーサイト
* スポンサーサイト読図ってナニ。へのコメント *
お久す~!
お久しぶりぶりの櫻でぇ~す!!(ノ_ _)ノ=3
テンプレート変えてまた②オシャレになっちゃたねぇ~笑
櫻も今週の水曜から期末やしッッ。。ハァ~。。
問題解きながら、ラルク聴いてるから心配ないですよ!(誰
お互い期末頑張ろうね(*´・ω・`*)ノまたきまぁす!!

こんちゃあ~!!
相互リンクさせてもらってる「@純愛ロマンチカ」の志乃…でした…笑

このたび、志乃改め、しの子として新しいブログを立ち上げた事を伝えに来ました!!
なんで、雪寛ちゃんにもリンク先を変えて欲しいだ…面倒なこと頼んでゴメンネ(>人<)
「L'ove addict」っつうタイトルで新しく再開しやす★☆なんつうタイトルだ(笑)
PNも変わっちゃったけど、またまた今後もしの子と絡んでおくれなぁ♪
また来まぁす(^^)ノシ

   非公開コメント  
* スポンサーサイト読図ってナニ。へのトラックバック *
スポンサーサイト読図ってナニ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

