ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
SEASON'S CALLゥゥ(特に意味はない((ェ 
2006.01.30.Mon / 15:27 
早く2月22日になれぇぇぇぇぇ

微妙に突然ごめんなさい。
いや、早くSEASON'S CALL買いてーなーと思いまして。ええ。
皆さんも同じ心境(どんな表し方)だと思います(笑)

だーってね??!?!?ブラプラのOPでね??!?!?聴いたらね??!?!?
めちゃくちゃ奇麗でヤバイ曲だったんだよぅゥゥゥゥ???????!??!?!

はい馬鹿です分かってます。


とにかくジャケが欲しい。((ぇ~。。
…じゃなくてジャケも欲しいけど早く聴きたいッッ。

はいそれだけです。

ごめんなさい。
* スポンサーサイトSEASON'S CALLゥゥ(特に意味はない((ェへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトSEASON'S CALLゥゥ(特に意味はない((ェへのトラックバック *
SEASON'S CALLゥゥ(特に意味はない((ェのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

