ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初体験 
2006.06.28.Wed / 20:07 
tetsuと勉強〔おぅい〕テスト勉強したくないッ・∀・ほんとにしたくないッ♪

あはは(逃走)

今日の5,6時間目にね、体育館でなんかの集会があったの。
でも雪寛、お昼くらいからね、今まで味わったことの無い腹痛に襲われた。いぇい。w(ぇ。
頑張って体育館行ったことは行ったんだけど…先生に「つらそうだから保健室行こう」って言われて、保健室行きー・v・
寝っころがったらすこし楽になったから良かった。
でも本気で死ぬかと思いました。〔いきなり丁重になったなオイ。
三途の川見えたもん。(有り得ない)
なんだこれ胃ガンにでもなったんじゃねえの、みたいな感じ〔意味分からない〕。
生きれてて良かったww(何

ていうか最近暑いですねぇ;学校にクーラー欲しいです。
夏は夏風邪とか流行りそうなんで、みなさん体調を崩さないようにして下さい。
雪寛悲しむんで〔キモ



そして今日はどこからか拾ってきちゃった〔ぇ〕バトンがありまう☆
バトン大好きー♪バトン楽しいー♪ゆきぃろ楽しいー〔ぇ…〕♪

**ぶんせきばとん**

…やった後に気づいたんだけどあんまり分析されてまへん・∀・(ぇ


1.あなたの好きなバンド5つ
⇒おぇ(ぇ。) 5つ…5つ…いつ津?〔知らねえよ〕
ラルク
GLAY
シド
Janne Da Arc
acid android
…5つてかなちー〔気持ち悪い〕。

2.その中でファン歴が1番長いバンドと1番短いバンド
⇒ラルクとGLAYが同じで。…6年?〔聞くな
そんで短いんがシドで、1年れすれす。

3.愛してる?
え? え…あ、ハイ〔心無しだなぁおい〕
気持ち悪いほど(禁句)。

4.特技があったら書いて下さい
⇒えと、人の服のニオイでどこのファミレス行って来たか分かる(爆)
「ぁ、おかーちゃん今日ジョ○サン行ったっしょ」とか(ぇ
…特技でいいの…???

5.趣味があったら書いて下さい
⇒音楽聴く、絵ぇ書く、妄想、パソいじる、ぎたー、音楽雑誌読む。。etc..
なにかしら音楽に関わってんのか?〔だから聞くな

6.今のBGMorBGVは?
⇒シドのチャプター1です。

7.勉強は好き?
慣れ慣れしいなこのバトン〔自分で拾ってきたくせに〕
…便器なんで嫌いダッ。

8.お疲れ様でした。
⇒え…あ、はい…。どうも。。(何こいつ

9.最後に回す人3人
⇒貴龍たん、みかんちゃん、雷ちゃん、お暇がありましたらお願いしますれす^^*
できたらコメントしに行かせて頂きまうす〔鼠?


ちゅぢゅき〔←吐血モノ〕コメレース〔米のレースじゃないぞ〕!



ASIAのDVD1位おめれとぉ>∀<☆



□■貴龍たん■□
どもどもこんちくわ~~~w(のっかったやつにのっかった/意味フメイ)

そぅなんよー、シドあんどムックあんどGLAYの大好き度〔ぇ〕が大きくなっちまってよぉーww
んもー雪寛困っちゃう♪♪(やめて下さい。

雪寛も早ょすごいムッカーになりたいぜよ(ぇ
せ…専にく〔肉?!〕…!!(←ヤバイ)

コメントありがとうでした!!
よければバトン受け取って下さい。


今日はやっと光合成が理解できたっぽい(超遅い)
…しかも「っぽい」て。おい。



* スポンサーサイト初体験へのコメント *
へいへいへいヽ(`∀´)ノ何
バトン受け取ったよ~wwどもありがとう☆

お祝いありがちょよ~(*´ω`*)嬉しいww
え・あんな日記どもが面白い!?元気出るかえ!!?(パニック。)
嬉しいこと言ってくれるな~ww
これからも面白さを追い求めてゆきまする(笑)ww
・・・芸人かよ自分。
雪寛からの愛情、しかと受け取ったぜぃ☆返品不可だからねっw!

でわでわー、色々とどうもありがとうでした~ww(コイツまとめたよ!)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト初体験へのトラックバック *
初体験のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

