ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くたびれーてーるー 
2006.06.24.Sat / 18:42 
はろー*´∀`*最近生きている喜びを味わっている雪寛です〔クサイわ
そしてシドとムックに対する愛が気持ち悪いほどになってきた雪寛です。

教室の黒板にて・∀・
昨日、「サンタさん、ぼくに蟻を恵んで下さい」と書いてあった。
(雪寛のクラスにサンタはいない)
しかもその字はあきらか男子の字では無いがあきらか下手だった。
謎が深まった。
どうして蟻が欲しいのか。
どうして恵んで欲しいのか。
ていうかなんでサンタさんなんだい。あたしゃ聞きたいよ(誰


あ~~~~~~シド良いね!!ヤッバイ明希最高やぁー!!!!!
いきなりだけどゥw〔キモイ。
皆あーいーしーてーるー!!!!〔やめて下さい。
もうすっっっっごいね、大好きだよ!?〔知るかんなもん
やーばい最高だ…ああああああぁぁぁぁああああ。(ぇ。
もーSweet?最高だしィッ ホソイコエやばいしィッ
空空〔分かって頂けるか心配〕好きよーッ・∀・
ぜんぶ好きよー・∀・
今はSweet?聴いてますですww なんとなぁくぅーw〔ぉぃぉぃ
くたびれーてーるーパぁーンプースーをー脱ぎー捨ーてーたーかのーじょーはー
うーれーしそーに笑ったー甘ーい甘ーい暮らぁーしー
羨ましくなくーもーなーぃ
いや、シドさん。そんな歌詞付けんでくらさい。ほんとに。


…空空って思いっきり略しちゃったよ自分。ヲイ自分www
※空空て勝手に雪寛が言っちゃったので気にしないでくりゃさい〔つっこめん〕。


そんでもってムックもやばいよ。ねぇ奥さん(だから誰だよ
…つっても最終列車しか持ってないけど…他の欲しいなあvV
さーいーしゅーーーーーれーぇっしゃにぃーーーーーーーーーーー。
この伸ばし具合がまたッ…(お前ほんと死ねよ
逹瑯サンッどんだけ気絶させたいんすかッッ〔違う〕。

はい。終わり。(悲しい


ていうか亜細亜のDVDヤバイね。yukihiro氏。


…(それだけ?)




れすれす・∀・(逃げたなこの野郎



■□魅雪□■
お久しぶりぶりィ!!コメントどうもれすれす(・v・)vV
ねぇ。。yasuくん心配だわよー〔おばんかお前は〕
でも大怪我してないみたいで。良かったおぉッ;□;〔気持ち悪い。

でぃあでぃあーコメントどうもありがとうでした!!



なんだかんだ言っといて勉強しなきゃいけない時間にPCやってるじゃねぇかこの野郎(お前だよ
ちなみに明日は朝っぱらから夕方まで部活れすれす。
お弁当持ってって。。
が…がんばろ…(笑)
ぱーかす立ちっぱやからなぁー…
ほんと足痛い;





あーテスト勉強せなあかんー!!!!無理ーパソやっててぇよおママンッッ〔アイター〕
ていうかね、もういーんだ!勉強なんてッ〔とか言って内心物凄く焦ってる〕。
ず…図星ッ だけどもうほんと…中間で十分苦しんだんよ…勉強…

べんきょ…べんきょ…べ…べんきょ……べんき…?〔すみません。





スポンサーサイト
* スポンサーサイトくたびれーてーるーへのコメント *
どもどもー、こんちくわ~ww(のっかったww)

雪寛は今シドにハマり中かー(´∀`)
最近周り(?)にシド好きが多くなってきたなぁー。
もしや私は時代遅れか(笑)?(いや、笑えない。)

ムックはね~、まだ朽木の灯しか持ってないんだなー。
最終列車聞きてぇーw!!いいなぁ(・∀・)
自分もう、気付いたら立派なムッカーになってたよー(笑)。
いやいやー、全然貴瀧たんでいいぜよ~☆
専ニクw?なんつってww(何)

でわでわ~、また遊びくるねん♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトくたびれーてーるーへのトラックバック *
スポンサーサイトくたびれーてーるーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

