ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
変えたぜべいびー 
2006.06.18.Sun / 19:46 
ブログ名を変えましたッ・∀・
acid×androidはあまりにもそのまんまだろうという事で〔嘘です〕
理由は、想像して下さいナ♪
あっvママンが呼んでるッ♪〔←逃げた〕

話は変わりますが。
雪寛の愛しの〔ぇ〕yasuくんが人身事故をしてしまったそうです。
yasuくんは怪我はされていないのかな…すごい心配です。
相手の女性の方も大丈夫でしょうか…。
でもyasuくんが大怪我されていなくて本当に良かった。
ていうかyahooよ。。本名出すな。〔←怒り〔ぇ


そしてそして…明日から雪寛は地獄のテスト2週間前に突入しますです。
い…嫌だよ…?ほんとに。(笑)
いや、「(笑)」どころでは無いよ!?国語以外全部分かんないよ!?
結構本気だよ!?ヤバイヨ!!?〔落ち着け。
数学意味フメイだしぃー英語覚えてねーしぃー
理科なんかなんも知らんしぃー社会ってなんだしぃ〔ぇ〕ー
技術難しいしぃー音楽無理だしぃー体育は微妙だしぃー〔ごめんなさい〕。
え、何?テスト?何それ食えんの?
もうコレ↑で行きますよ雪寛は。ええ。
え?テスト?なんですかそれ??食べれるんですか??的なノリで行くよ〔馬鹿〕。

てことで〔お前はなんなんだ〕、次の更新は来週の土日になってしまうかもです;;
テスト勉強せなあかんくて平日はとてもじゃないけど余裕が無く…
助けてママンー・∀・
んま!いいさッ!ラルク&GLAY&ジャンヌで乗り切るさッ☆
むふふ。。やっちゃん想像しちゃぉぅ。。〔←相当ヤバイ〕

ラルクとかGLAYとかの話題が最近一切無いまま終わりッ〔逃げてみる〕




かなー…??〔意味フメイ〕








ここから先はもっと駄文・余分・キモ文〔ぇ〕ですので今から地球一周旅行できますよーってぐらい暇な方は読んで下さい♪


今日は親友とカラオケに行きました!! 5 時 間 !(笑)
楽しかったですます!!そしてものすごい暴れました…(苦笑)…
ヤバかったほんとに…暴れたというかどこかのネジが外れたというか〔ぇ
今日のカラオケだけで2000円くらい使いました〔微爆〕

なぜか、milky way歌うのが異常に楽しかったです。
ほしふるーよーるーきみーにーあいーたーくーてー。


ではまた!雪寛でしたー!



スポンサーサイト
* スポンサーサイト変えたぜべいびーへのコメント *
お久しぶりぶりの魅雪デスvv

ぃゃ~、魅雪もyasuの事にはビックリしたょ…。
ラジオのニュースで聞いたとき、雑音のせいで空耳が聞こえたのかと思ったくらい(苦笑)

そういや魅雪、最近カラオケ行ってないな。暴れてないな(~_~;)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト変えたぜべいびーへのトラックバック *
スポンサーサイト変えたぜべいびーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうも、鮎瓜です。やっとこさ非公開状態解除。超変わったでしょ〔笑〕ブログ名変更に伴いテンプレも変更らしい。エキストリーム目指して…黒×ディープピンクひょう(*゚∀゚*)b 何ちょっと整理してみよ
2006.06.19.Mon .No6 / 軌跡の果て / PAGE TOP△

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

