ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
放置プレイ上等〔死語だな〕 
2006.06.15.Thu / 19:55 
9日間放置だ!あはは〔ぇ?〕!上等だ〔ぇ?!〕!!

申し遅れました〔知りません〕。雪寛です・∀・

前の記事にコメントをくれた、kei、櫻ちゃん、那央ちゃん、みかんちゃん、どうもありがとう。
元気出たよ。ありがとう!!
雪寛も気持ち分かってもらえた…っちゅー言い方変かもしれないんやけど、嬉しかった。
あとね、ブログで書いてすっきりした(笑)!!ひゃっほー(?)♪

はいはい馬鹿はほっといて〔お前だよ〕。
ちょッ聞いて!?〔ぇ…
明日超朝早いんでっけど!?〔ぇ
皆さんにとってはちょっと早いかなぁくらいの時間かもしれへんけど、雪寛にとっちゃあ…〔死…
6時起き!?6時30分出るの!?7時バス出発!?〔暴走〕
あのねー!聞いてー!〔嫌です〕
吹奏楽でね、明日埼玉市民会館に行ってね、演奏するんだ・∀・
順位とかは無くてね、いろんな学校も来ていろんなとこの演奏聴くんだ・v・
ちなみにコンクールは7月にあるよ。頑張るよ。
あ~…1年生は普通は出ないんだけど、パーカスで出るんだよぅぅぅぅぅ〔キモイ
緊張する(笑)…しかも初めての人前での演奏…いろんな学校来てる…高校もある…
おぇぇぇぇぇぇぇええええええ〔ぇ。

そして。。ごめんね。コメントレスできませぬ;
kei、櫻ちゃん、那央ちゃん、みかんちゃん、あんなしょうもない記事にコメントくれて、
どうもありがとう。
また遊びに行きます^^!!よろしく〔ぇッ〕!!

で!わ!〔一体なんなんだ
ちょ――――――――ひさすぶりーふの更新でした。頑張るでぇ!〔ぇ。
* スポンサーサイト放置プレイ上等〔死語だな〕へのコメント *
それしってるよ斜体の文

   非公開コメント  
* スポンサーサイト放置プレイ上等〔死語だな〕へのトラックバック *
放置プレイ上等〔死語だな〕のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

