ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
普通にショックなんだよ。 
2006.06.07.Wed / 20:29 
こんばんは^^雪寛れすー。
その前に憂にちょびっと⇒
コメレスは明日になっちゃいます;ごめんね。
次の更新でさせて貰います。



あの、今日はね、ちょっとショックだったことを書こうかと思ってね。うん。
友達はその場で軽く言ったつもりだろうけど、雪寛は普通に嫌だったんだかんね。
あはは〔ぇ〕。不快になったら嫌だからあんまり見ない方が良ーのかもしれないよ(笑)
ラルクファンさん、GLAYファンさん。

言われたのは先週なんだけどね。
ひとの気持ちも少しは考えてねってことで書かせて貰います。

嫌なきもちになってしまったら、ごめんなさい。
でもね、雪寛ね、誰かに聞いてほしくてさー…〔ソレガ。〕
でも、考えてほしいですよね。ファンのきもちとかね。

先週、掃除の時に友達2~3人と話をしてた。
そんで雪寛はいつものようにラルクとGLAY最高だよ~という感じで話してたんだよ。
そしたら1人の友達が、「え~、ラルクってキモイじゃ~ん」だとさ。
しかも何週間か前には違う友達が「GLAYキモ~イ」って言ってた。
雪寛はその時は、その場も盛り上がってたし良い感じの雰囲気だったから、
「え~キモくないもん最高だっつーの!」って言いながら笑ったよ。
でもそれが本心だと思いますか?全然違いますからね。
しかもその友達は亀梨亀梨山ピー山ピーですよ。まぁそんなにヲタって感じではないけど。
そういう方々より本格的なバンドのラルクとGLAYの方が断然素晴らしいと思うのはおかしいのかな。
自分の好きなものを好きって言って何がいけないのかな。
どうして大好きなものをそうやって本人の目の前でキモイとか言うのかな。
ていうかたった3文字で雪寛の尊敬している方達を表さないで下さい。


不快にさせてしまっていたら、ごめんなさい。
でも、書いて誰かに聞いて貰いたかった。
ここまで読んで頂き、ほんとにありがとうございますです。


でもね、もう1人の友達はね、
雪寛がhyde結婚してるよって言ったら、「え~マジ!?うわ~ショックー!!(笑)」って言ってくれたから。
キモイって言ってたのは1人の友達だけなんだ。
でも別にそれで友達のこと嫌いになったとか全然無いんでだいじょうぶですよ^^☆



ありがとうございました!!

ラルクとGLAYは最高です。




スポンサーサイト
* スポンサーサイト普通にショックなんだよ。へのコメント *
雪寛の気持ち分かるよ。
なんかさ、自分が好きなものを批判されるのって…最悪だよね。
私が中学の時はさ、中学の子で周りにラルクが好きな人ってのが1人もいなかったのね。
それで私は必死に友達にラルクはいいよ!!ってアピールしてたんだけど、でもよく「ラルクキモイ」って言われたんだよね。
私も笑って「なんでよ!!ラルクは曲いいし、歌詞いいし、メンバーみんな最高だし、みんな曲作れるんだよ??悪い所なんて一つもないじゃん!」とか言ってたけど、内心、すっごいショックだった…。
でも、その「キモイ」って言葉は1人の友達からじゃなくって、何人…もしかしたら何十人って言われたかもしれない(汗)
で、その友達はやっぱりジャニーズ系のアイドルが大好きで。
最初は私も雪寛と同じで、ジャニーズよりはラルクの方が曲も歌の上手さも全然いいじゃん!って思ったよ☆
だから最終的に私は、ラルク

あー!!途中で文章きれちゃった…。
パスも入れてなかったんで、また新しくコメ書きマース。

だからラルクが好きな私は、音楽の見る目があって、その侮辱した友達は音楽において見る目がないんだと(笑)
そう思うようにしたよ☆

私は雪寛の気持ち、よーく分かるからね☆
んじゃ、バイナリ♪

久しぶりデス☆ 。.:*:・゜
てか、そんな事件があったんやぁー(T_T)
みんなに聞いてほしいっていう気持ちわかるよー。多分櫻もブログに書いちゃうと思う笑
キモイって言った子は、相手の気持ち考えてないよね…。
自分が言われたら、どんな気がすんねん!!って感じだね…。。ジャニーズもかっこよくてイイと思うけど、音楽的センスの方だったら、櫻的にはラルクだな♪♪

櫻の場合、野球好きの子、ジャニ好きの子、俳優系が好きな子、っていう風に色んな子がいるから、あなたはあなた、私は私、っていう感じになってる。。でもたまにぶつかるわぁー(≧д≦;)笑
でも、理解してくれる子もいてよかったね☆ミ
もし櫻が雪寛さんの立場だったら、その子とは、音楽系の話はしないようにするかな~\o(´Д`;o)=з=з笑

なんかわかりにくかったらごめんね(>_<)元気出してッ♪
ラルクが一番さぁ~!
あと、バトン見ましたッ☆★遅くなったけど、もらいまぁす!
ではっ!バァイヾ(´∀`*)

久しぶり(´∀`*)
こんばんちゎぁ☆彡
バトン回してくれてたのにまだやってなくてスマン(´・ω・`)次更新する時やらせてもらいます↑
ぃゃぁ~うちもよくあるょ!友にhydeキモイって言われたりさ↓やっぱ腹立つね(笑)でも価値観てのはみんな違うんだし、うちは学校の友達にはラルクの話しないようにしてるよ。批判されるの嫌だし相手も興味無い話されてもつまらないだろーしね↓淋しいけど…好みってのは人それぞれだからね(´▽`;)
その代わりうちらと一緒にラル話で盛り上がろうぜ☆ラル友最高でつ(o´艸`o)じゃ、乱文失礼しましたぁ↑↑

こんばんわーみかんです♪
わざわざコメ返しありがとうw
…実はまたバトン答えたことがありまして。。。
本当にごめんね!!!
あと、今度廻してもいいかな?

私もよく言われるよ。
特にジャニヲタにね。
かつんヲタかなり痛い(人の事言えない
だから雪寛の気持ちよくわかるよ(解ってもらいたくない
大体ジャニよりラルクのほうが絶対にいいからっ怒

   非公開コメント  
* スポンサーサイト普通にショックなんだよ。へのトラックバック *
スポンサーサイト普通にショックなんだよ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

