ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ついていけないッ 
2006.06.05.Mon / 20:49 
2日間放置プレイでした。雪寛ですー・∀・

んま2日間放置プレイっつっても、良い方だよね。
これからもっと放置プレイ期間〔ぇ〕が増えてまうよぉー…(´д`)

そーしーてー!!〔ナンダヨ
なんか最近クラスの友達とか学年の友達とかが、天才で運動も出来るっていう感じなの。みんな。
なんか…雪寛はでんでん…学力は上がらへんし体力は落ちはるし…
みんなすごい。って感じですぉー(・―・A)
というよりも、雪寛がみんなについていけて無いって感じなのかもしれませぬ・∀・〔何この顔
はッ いいさッ勉強なんてッ♪
…なんてね。こういうこと言ゅーとすっきりするね・v・
読んでくれてありがとう。



そちてー☆今日は、憂が回してくれはったあいつバトンに答えよー!!・∀・
あーゆーれでぃー?
れっつGYOー?

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン
友達・恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい!
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい!



1・あいつの名前を教えて下さい
⇒ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~憂ですッ〔えっ。〕

2・あいつを色で例えると?
⇒青、時々赤みたいな。
いつもは格好良ーんだけど、萌える 燃える時は燃えるみたいな〔どんな

3・あいつを四字熟語で例えると?
⇒えぇー…雪寛おバカさんだから分かんなぁーい〔気持ち悪い〕。

4・あいつの良い所1つ教えて
⇒1つなんてもんじゃないぜ。甘く見んなよ〔歯

5・あいつの嫌な所1つ教えて
⇒そんなもんあったら雪寛とっくに死んでます〔殴〕

6・あいつに唄わせたい歌は?
⇒ラルクのBlurry Eyes!!ぜってーかっこいーべッ☆

7・あいつと遊びに行くならどこ?
⇒らるからとか、その他V系ばんど曲を歌いまくったり語ったり〔ぇ
でも、なんでも楽しいと思う。

8・あいつと一日入れ替われたら何をする?
⇒歩く〔死ねお前ほんとに

9・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
⇒こりからも、お世話になりまう●・v・●
いっつも面白くて、だいすきです。〔キモイ

10・あなたについて答えさせたい次の回答者を5人
⇒みかんちゃん!!時間があったらで良いので、お願いします☆




れすれす。
●志乃様
●Jezebelちゃん
●みかんちゃん

でいすッ


●志乃様●
初めまして^^。雪寛という馬鹿者です・∀・
志乃様もジャンヌファンなのですね。雪寛も嬉しいです(^ー^)〔←古い〕
う…運命ですよ〔歯〕ッッ(笑)
ありがとうございます。
それではコメントありがとうございました!!


●Jezebelちゃん●
どんもどんも・v・雪寛こそ、バトン受け取ってくれてありがとうです^^
良いネタ〔?〕になったみたいで〔ぇ〕良かったv
そうよ~ゆきーろ大好きよ~気持ち悪いほど大好きよ~wwwww〔ヤメレ
Jezebelちゃんは少しhyde寄りなのね。はいでぃも可愛いよね〔ズレた〕☆
でもゆきーろ大好きさんが居てすごい嬉しんだよ雪寛^^(笑)

また遊びに行くねw
コメントありがとうでした!!


●みかんちゃん●
いえいえじぇんじぇん〔訳:全然〕☆
リンク張替えもじぇんじぇんよ(笑)!!〔ぇ。

バトン答えたことあったのねッ〔おばちゃん
謝らんでよぅー^^でもまたバトン回しちゃいました(笑)〔お前…
時間があったらで大丈夫なので、お願いします^^
コメ返ありがとぅなんてッ。不可不可〔ぇ。
雪寛も大好きさッ〔ヤメレ!〕

またちらちら〔歯〕遊びに行くね・∀・
コメントありがとうでした!!!




眠い〔最近こればっか言ってる気がするよ〕。
ほんとに眠い。
けど11時くらいになるとだんだん頭が活性化して来るのさ。
もちろん学校行ってる時は睡魔に襲われ続けてますけど。
はい。馬鹿です♪〔すみません。

ではでは明日はパソコン出来るかな!!雪寛でしたッ・∀・




スポンサーサイト
* スポンサーサイトついていけないッへのコメント *
せんきゅぅ☆
どもー憂こと貴瀧です(笑)。
あ!別に無理して貴瀧て呼ばないでもいーからね!
呼びやすいほうでこれからもヨロシクぅ(●´ω`●)

そして②!バトン答えてくれてどもありがとうねw!
えっ!私かっこいいw!?ちょっと奥さん聞きましてっ!!?(何ですか。)
ししししかも面白い!!?いや~、素直に嬉しいよ。(素)
どっちもあんまり言われないことだから、めっちゃ貴重だよその言葉ーー!!
ありがとーw私も雪寛大好きだよーーーwww(やめて。)

でわでわー、またねん♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトついていけないッへのトラックバック *
スポンサーサイトついていけないッのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

