ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なぜ。 
2006.06.03.Sat / 14:10 
国語の中間テストが返って来ました。すげーうれすぅぃ!!!!〔壊〕
すごい〔と思う〕!!!我ながら嬉しい!!!
国 語 9 4 で し た !!
うん。ごめんね。こんな性格で〔ぇ
感動したから書いてしまったよ。ごめんなさい〔ぇ。
でも国語ってあんま勉強して無いんだよ…(笑)
…国語と社会好きだけど〔社会は先生が嫌だけど〕、数学と理科は大嫌いですます。
だってさー!あんなん勉強して将来何に使うんだーい!!?
っていつも思ってます。そう思う人はたくさんいると思います。

そ   し   て   。〔黙れ
ヤッヤベェッ・∀・!!興奮したッ・∀・!!文に合ってない顔文字ッ・∀・〔ほれ

見 ま し た ?〔なんですか?〕
めざましTV万歳ッ!日本国万歳〔ぇ〕ッ!
ぐぁぁぁぁぁあああ〔壊れた〕。あーあの時のテンションはなんだったのか。
朝っぱらからGLAY様を見れたっていうなんともバチが当たりそうな現実。
ていうかさー。ヒサ君可愛すぎなんですけど。どうしましょう。ヤバイです(笑)

…でもなんでその日の更新で言わなかったんでしょうね、雪寛〔死ね馬鹿〕
いや…きっと、この幸せを次の更新にとっときたかったんだよッ〔逃〕

そしてバトン。頑張りませう・∀・〔お前だよ〕
Jezebelちゃんから頂きました。ラブラブバトン!!ありがとう。
いきますラブバ〔略すなよ
れっつぎょうッ

01.現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
⇒好きな人はゆっきーです。学校とかではいません。

02.それはどんな人?
⇒憧れの人でもあり、尊敬してる人でもあり、何より大好きな人です。
そしてネ申です

03.好きなタイプは?
⇒ゆっきーです〔爆〕
あと元気な人〔前のバトンでも言った気が・-・〕

04.逆にキライなタイプは?
⇒汚らしい人。あと人に対して度が過ぎる暴言を吐く人。雪寛は無理です。

05.異性でココに弱い!って所は?
⇒運動の後とかに「あっちー」とか言って服で体を扇ぐ時〔気持ち悪い〕

06.好きな芸能人は?
⇒それを雪寛の聞くにょかい・∀・皆さんが今想像した人だよ〔ぇ
L'Arc~en~Ciel GLAY LUNA SEA シド
HYDE acid android TETSU69 S.O.A.P.
KAZ ken Janne Da Arc うーb〔止まれよ

07.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
⇒その人が歌いたい曲ならなんでもいいです。

08.逆に歌ってあげたい曲は?
⇒もちラルク

09.今好きな人のために努力していることは?
⇒いっぱい応援してます。ゆっきーを〔死ね〕

10.好きな人にされて嬉しいことは?
⇒なんでもうれしいと思いますよ。

11.バトンを回す5人
⇒kei、みかんちゃん、櫻ちゃん、那央ちゃん、お願いします。
時間があったらできるだけコメントしようと思います・v・



なんか知らんけど今日は朝の11時くらいまでベッドにいた。
ごろごろしたい気分だった!〔いつもだよ〕


ではコメントれすれす・∀・
みかんちゃん・kei・鮎ちゃん
でしでし☆

●みかんちゃん●
ありがとう。思ってたより上の点数だったから自分でも驚いた〔ぇ
全部70点とかだろうって思っててさ(笑)
ハハハ〔逃げた〕。
みかんちゃんもテストになったら頑張ってね^^

ブログ移転okでし☆変えておくです。
ではではコメントありがとうでした☆


●kei●
雪寛こそバトン回してくれてありがとうー☆
そしてキャベツありがとう〔文がおかしい〕
これからもキャベツ仲間としてよろしく〔嫌だ〕

ソ。ソンナ。頭良いなんて雪寛に言うんじゃないよ-∀-〔←キモイ〕
中学で初めてのテストだったから少し易しかったのかなっていう自分もいて〔ぇ
でも頑張れたからいいや〔お前…
いや、雪寛はもう期末だめだよ。ていうか今以降のテストはだめだって。終わりだって。(笑)
雪寛ね、これから主要5教科平均50とる自身あるよ〔馬鹿の見本〕

高校は雪寛が倒れるくらいの勉強だと思うけど(笑)、
keiも頑張ってね^^
…全然勉強してないよ雪寛(笑)〔ほっとけ
ではコメントありがとうでした☆


●鮎ちゃん●
むぁじでぇ〔誰あなた〕??平均が70くらい??
あー…よかった〔ぇ
ありがとう^^!!
うん、絶対鮎ちゃんなら英語だけじゃなく他の教科も90とれるって。雪寛は分かるよ〔キモイよ〕

鮎ちゃんは30日なんだね。
ベンキョめんどいけど頑張って^^GLAY&L'Arc聴きながら頑張って!!
そしてタク思い出しながら妄想と共に回答を浮かべてッ〔やめて下さい〕
ブログは無理しないでね。おべんきょと両立すんのは大変だけど;
頑張って下さい^^
ではではコメントありがとうでした!!
そして呼び方雪ちゃんでおぅけぃだよ☆よっしく〔ぇ〕!


眠い!そして疲れた!明日は吹奏楽の初心者講習会っていうやつに行かなきゃいけない!
嫌だ。めんどい。

もっと暴走し続けます〔ヤメレ
雪寛でしたッ〔逃〕

スポンサーサイト
* スポンサーサイトなぜ。へのコメント *
こんにちわっ初めまして~★★
志乃と申しますヽ(☆´∀`☆)ノ
ラルクの最強リンクからすっ飛んできやした!!
ラルクファンな上にジャンヌの事も書かれてあったんで、これは運命かなと・・・!!(ヤメレ)
是非お絡みになって下さい(●^o^●)
相互もしてくれたら嬉しいです♪

でわ、また来ます( ´∀`)ノシ


お久しぶりです、Jezebelです。
「履歴バトン」、どうも有り難う。
最近、ネタがなくて困ってたので助かりました。
雪寛ちゃんは、やっぱりユキヒロが好きなのね(ノ∀`*)
私もユキヒロ好きだけど、
ちょこっとだけhyde寄りだったりして(笑)。

それでは、乱文失礼しました(・∀・)

コメント&訪問ありがとうw
あと、リンク張替えもありがとう!
お手数かけましたm(UU)m
バトン廻してくれてありがとう~。
でも答えたことがあるの。。。ごめんね。
あと、こっちでもコメ返してくれてありがとう!
大好k(逝
国語90点台って凄いよ!
きっと順位1~10の間じゃないw(は

では★

   非公開コメント  
* スポンサーサイトなぜ。へのトラックバック *
スポンサーサイトなぜ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

