ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトンだフォー♪〔ついに逝ったみたいです〕 
2006.06.01.Thu / 21:59 
こんにっちは〔ffみたいだね/ぇ〕
雪寛れす(・∀・)

えーと、昨日、中間テストが返って来ました。
皆頭良すぎで~す。ヤバイデ~ス。ヤバイデ~ス。
ウン、ごめん。ちょっと今違う世界に行ってた。
では…テストの話なので…点数を…〔なんでこんなテンションなんだろうね〕。
国語は明日返されるので国語以外です!!
そんでもって中間テストなので5教科でし*´∀`*


数学85 社会86 理科79 英語92

これはどうなのだろうか。
とか考えたり(笑)
なんかね、頭良い人はほとんど90点以上なんだよぅ☆すごいよね!!
同い年なのに尊敬しちゃうってぶぁ!!(笑)
でもまわりはほとんど60点とかで。
あの…それって雪寛の学年ヤバイってことなんですか…?
…そんなことは無いよね!!?だって頭良い人居るもんね!!?〔ェ?〕

んでんで聞いてください〔嫌です〕。
雪寛の後ろの席の女のコ、すごいです。
点数が。すごいです。
みんなすごいって言ってます。
点数がね。すごいって。
低さが〔ry
言い方悪くてごめんよm(__)m雪寛は所詮こんな人間サ〔その通り☆〕
でもほんとにすごいの。
数学14 社会30 理科14 英語70
でも本人気にしてないからいいやみたいな〔いいのか〕

ではバトンいきます☆バトン久しぶりだなあ…^^
keiから頂きました。履歴バトン!
しかもkeiったら~。雪寛のことちゃんとキャベツ仲間って言ってくれてるじゃないのぉ〔キモイ〕♪
ありがとうです。いきまーす。


***** 履歴バトン *****
1.回す人5人を最初に書いておく
⇒雷ちゃん、Jezebelちゃん、お願いします。2人ですみませぇん〔反省してねぇだろ〕
2.お名前は?
⇒雪寛(ゆきひろ)ス。
3.おいくつですか?
⇒12ス。
4.ご職業は?
⇒中の学の生ス〔意味不明ス〕。
5.ご趣味は?
⇒ラルクGLAYじゃんぬシドガゼットムックアシ〔とまれ
6.好きな異性のタイプは?
⇒元気な人。
7.特技は?
⇒ものまね、変顔〔限界超えてる〕、パソコン〔ぇ
8.何か資格ありますか?
⇒受けるの分かんないけどワープロ検定2級はいけるって先生が言ゅーてたで・∀・?
9.悩みがありますか?
⇒あると言えばあるのかもしれへんけど深刻ではないので平気やよー
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好きなんは果物で、嫌いなんは貝類とか。
貝類は嫌やねん…食えへんあれだけは(笑)
11.貴方が愛する人へ一言
⇒大好きですから〔普通ですから〕。
12.警察のお世話になった事
⇒ありまーす。2ケツで(笑)
13.一番恥ずかしかったこと
⇒覚えてへん〔なんで〕
14.何型ですか?
⇒O型
15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を
⇒雷ちゃん いっつも面白く日記を書いているラル友さま☆
Jezebelちゃん 雪寛と同じくシド等も好きなラル友さま☆


終わりましたッ・∀・
色つけってめんどいね〔殴
ほかのバトンは次の更新で〔ふざけんなお前w
頑張ります。はい。

ではでは雪寛でした。
さよぅならッ(逃)
     ↑〔キツイ巻き舌〕
スポンサーサイト
* スポンサーサイトバトンだフォー♪〔ついに逝ったみたいです〕へのコメント *
朝早いですが…みかんです^;
テストの点数良いじゃない★
英語最強…。

あと、ブログ移転しました!
お手数ですがリンクの張替えお願いします。

バトンありがとー♪
雪寛はたった1人のキャベツ仲間だよ♪(笑)

ってか雪寛頭全然いいじゃーん!!
私なんて中学の頃は…ほとんど主要5教科は70点台とか60点台とかだったからねー…。
一番悪かったので…40点台(笑)
このまま雪寛がこの点数キープしてたら高校も上位校いけると思うよ!!
私も最初は雪寛みたいな点数とってたけどねー…うん(笑)
途中で勉強しなくなっちゃったからね。。

んじゃ、ばいばーい♪

チャレンジ〔ゼミ〕で書いてあったけど、平均が70位らしいれす(*´∀`)
だから雪寛は絶対いい方だってよッ♪
…うち英語だけは90取れる自信ある〔殴〕

中間テストは今月の30日です^^
ブログは更新しようかどうしようか…
2週間前から準備しなくちゃいけないからね〔笑〕

ではではノシ

   非公開コメント  
* スポンサーサイトバトンだフォー♪〔ついに逝ったみたいです〕へのトラックバック *
スポンサーサイトバトンだフォー♪〔ついに逝ったみたいです〕のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

