ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
だぁぁあああ!!! 
2006.05.28.Sun / 13:16 
ケンちゅわぁーんッッ!!!Σ(`∀´)

暴走してすみません。雪寛です。

皆さぁ~~ん…見ィ~ましたかぁ~~…見ィ~ましたかぁ~~…〔気持ち悪い。
え?何がどうしたって?〔…〕
そりゃも、皆さんご存知のケンちゃんのofficialページのことだすよゥ〔キモイから
ヤベェ。マジヤベェ。最高ダ〔誰だ
見ました??最高れすよれ!
雪寛がゆきーろみたいになるほど最高れしたよ(笑)
ナンダ、第二のネ申か〔違います〕。

しかもしかぁ~もぉ~~♪
「最近は歌詞が届くような音楽に興味深々で、そんな音がつくれたらとおもってます。」。
じゅーぶん作れてますケド☆っていうかカワイー!!!!!!〔死

んま、そんなこんなです〔まとめんなクソ

最高でした。本当に。ありがとうケンちゃん。


続きこめんとれす!!

Jezebelちゃん
櫻-sakura-ちゃん
です●・∀・●

Jezebelちゃん
どんもどんも雪寛です☆〔ェ。
バトンありがとうです^^次の更新の時に答えようと思ーますね☆
いやいやぁバトン回して貰うの嬉しいよ!!でんでん嫌じゃないべ!!(笑)

Jezebelちゃんとこは1年生全員出るの??
すごいね。一緒に〔ぇ〕頑張ろう^^
コメントどうもありがとうございました!!


櫻-sakura-ちゃん
オひさしィ~☆(笑)来てくれてありがちょんまげ〔古いよ。〕*´∀`*
だよねぇ;雪寛も毎日パソできなくてしゃあ…
しかも明後日中間テストだから尚更出来ない&ヤバイんだよゥ!!
テスト消えれッ。

櫻ちゃんは中間終わったんだぁ☆う~らや~ましぃ~~~~~~~〔死/笑。

そうよそうよ~いよいよGLAY出してしまうんですよ~~w〔なんで敬語〕
楽しみです。
教えてくれてありがとうなんて…ブログに書いただけだお!
雪寛こそブログ読んでくれてありがとう☆

ではではコメントどうもありがとうございました!!


ヤバイ!中間テッスト〔ナニソレ〕明後日ダ。火曜日ダ。
しかもこれから今すぐ友達と遊びます。雪寛の頭どうかしてるわ〔ほんとだよ

ではでは次の更新はいつになるのやら。







では、中間テストが明後日でヤバイ雪寛でした
スポンサーサイト
* スポンサーサイトだぁぁあああ!!!へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトだぁぁあああ!!!へのトラックバック *
スポンサーサイトだぁぁあああ!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

