ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
7月が楽しみすぎてヤバイ雪寛 
2006.05.21.Sun / 14:44 
こんにつあ!!暑いですね〔暑いの嫌い。〕!!

いきなりですが〔そして微妙に遅い〕。7月が楽しみすぎてヤバイです。

誰かーッ!!たーすけてぇーッ〔死〕!!マジでやばいーッ!!!

どなたかこの楽しみと興奮が入り混じった感情を共感できる神のような方いますか!!
あぁ~…あぁ~…あぁ~〔キモイ〕…
みなさぁ~ん…早く12日になってほしくないすか~…ねぇ~…。〔ヤメレ
あ、すみません。1人で馬鹿楽しんでて●´∀`●〔←馬鹿の見本〕
えと、えーと、この場を借りて宣伝します〔ぇ。〕
よろしくお願いしますです。

GLAY New Single 「G4」 2006.7.12 発売

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。
マジでやばい。なんか知らんけどヤバくなってきた〔知れよ…〕。

マジですか。本当ですか。本当ですよ…!!!ヤバイですよ…!!!
しかもよ!収録曲、4曲だってよ!!??!すげぇよやべぇよ!!??!
そんなことしちゃっていいんですかGLAYさん。嬉しすぎるんですけど。

この感情をうまく伝えられたら良いんですけど…うまくできません(笑)
でも思うままに書きました。許して下さい〔ぇ〕

買う。ぜってー買う。
そして19日はクリクリの3枚シングル同時発売だってよぉ!!
やべぇよ嬉しすぎるYO〔DJか〕☆
…お金は…。なんとかダイジョブです。無くても7月誕生日なのでなんとか大丈夫かと〔余裕こくなボケ〕



…意味不明暴走日記と化しそうなこの日記。


こめんとれすいきまうす´∀`
なぜか眠いです〔話変えんなよ〕

こめんとれす!







☆鮎ちゃん☆
どうもっす!!
そうなんだよぅ。掛け持ちは大変そうだよぅ〔何キャラだ〕
鮎ちゃんはサックスなんだよね●^∀^●
雪寛、サックス格好良いと思ってるんだ!!(笑)
格好いいからサックス鮎ちゃんに似合うと思うお。
頑張ってね(`▽´)☆

えとね、コンクール曲は、…〔えっ。〕
あッ!!思い出した!!
「AND THE ANGELS CALLED」っていう曲だよぅ*´∀`*
あんどざ…えんじぇるず…こーるど?〔馬鹿
これ読めません〔ぇ〕

鮎ちゃんもコンクールある時はものすごく頑張ってね!!〔文が成り立ってへん

ではではまた、ありがとうでした☆


あ~ベイクドチーズケーキが食べたい(笑)
おかーちゃんに食いてーっつったら昨日買ってきてくれたから食べたんだけど、
また食べたくなった〔どんな

ではでは明日からまた頑張りましょう(*´∀`*)


今れっつだんす聴いてまう。
だいぶとぅーほーるってとこが大好きな雪寛でした〔どんな終わり方だ〕
スポンサーサイト
* スポンサーサイト7月が楽しみすぎてヤバイ雪寛へのコメント *
お久しぶりです、Jezebelです♪
今日は「ラブラブバトン」を回しに来ました。
どうぞ受け取って下さいー(・∀・)ノ 嫌
雪寛ちゃんもコンクールに出るんだね。
私の学校は1年生もコンクールに出ることになってるから大変(´∀`;)
お互いに部活など頑張りましょうー。
それでは、乱文失礼しました。

オひさしィ~☆ 。.:*:・゜
すっごくお久しぶり!!
前はコメントありがとです(*∩∀∩*)
全然パソコン見れなくて…忙しくて…(;´Д`)'`ァ'`ァ(言い訳)
雪寛さんのブログ…なんか…おしゃれになっちゃってるしッッヾ(≧□≦*)いつのまにぃぃっ!!!!(ぇ
…って中間が終わってテンション上がってて壊れている櫻でした♪
また来まァす♪
あ!あと、GLAY新曲出しちゃうんですねぇヾ(≧m≦*)ぅ~ん、待ちきれないッ!!!教えてくれてありがとござます(ぺこり)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト7月が楽しみすぎてヤバイ雪寛へのトラックバック *
スポンサーサイト7月が楽しみすぎてヤバイ雪寛のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ROENTGEN」を聴いていると、ものすごく切なくなる(´・ω・`)今日は、私にはあまりにも不似合いな「ラブラブバトン」を呪鬼ちゃんから頂きましたー。「ラブラブバトン」>01.現在
2006.05.21.Sun .No5 / Decadence... / PAGE TOP△

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

