ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
部活最高 
2006.05.20.Sat / 18:31 
こんにちあ、雪寛でし´∀`〔…雪寛のブログなんやからいちいち言わんでもエエのか…?〕

午前中は部活行ってきたお☆吹奏楽部だす●´v`●
パーカスは立ちっぱだから足がものすごく疲れたよ(笑)

いやーねー、楽しくてしょうがないんだわ。〔ナンダいきなり〕
あのね、まず希望のパートにいけたからだとは思うんだけどもね、
先輩が超上手くて優しくて面白いんだすよ、パーカスは!〔誰だお前〕
どっかのユキヲタが1年後そうなれるか不安だな♪
あのね、まず上手い。そして優しい。んで面白い。
この最強3点セット〔ナンダ?〕揃っててん。先輩。

そして今日は7月のコンクールでの担当の楽器が決まりました。パーカスね。
担当の楽器は、マリンバタンバリンドラでし´∀`☆
そう、3つ!(笑)頑張るぞー!

普通は1年生は出ない〔ていうか出れない?〕んだけども、
パーカスは人数的に足りんから出るんやて(●´∀`●)
だから1年生2人〔雪寛ともう1人〕はなんと2人とも3つの楽器掛け持ちなんだよぉー!!!
頑張るよぉー!!!〔あ、嫌ってことじゃないよ!?全然!〕
3年の先輩の1人はスネアで、もう1人はマリンバの小さいバージョン〔名前忘れた〕のやつとかで。
そんで2年の先輩1人はティンパニーで、もう1人はシンバルとかシンバルの横バージョン〔同じく〕とかで。

毎日手ぇカタカタカタカタやってイタスだけど、頑張るよ*´∀`*
これくらいテスト勉強も頑張れれば良んだけどよ。

ではではコメレス
れすれす⇒魅雪
ですます☆



☆魅雪☆
お久しぶりぶりー☆こんちわです*´∀`*

ラジオ聞き逃してもうたんか!!普通にテレビ見てたん(笑)
雪寛がもしゆきーろさんのラジオ聞き逃したら多分大変なことになると思われるよ。
部屋中、いや家中がめっさくさになって地震が来たみたいになr〔語んな〕

ありがと!!ゆきーろさんが応援してくれてるって思って頑張るよっ☆

ではではコメントありがとうでした^^*
また遊び行くですます☆


今日は暑かったねー。雪寛住んでんのは埼玉〔田舎?〕だけどよ、
温度計見たら〔ぇ?〕28度とかあったもん。
予報では30度とかなってたみたいだしね`д´;;

んま、これからもっと暑くなるから頑張りましょう´∀`!

ではでは雪寛でしたw


…肉食いたい。

スポンサーサイト
* スポンサーサイト部活最高へのコメント *
ども~っす。
パーカスの人っていっつも掛け持ちだから大変そうだよね~(;´д`)
ウチはテナーサックスだから、リードが高い(・∀・)
そういえば、コンクールでは何の曲をやるの?
ウチの所は小編成のみで出るから1年にはコンクール、大会などのプレッシャーが来ません〔死〕

ではっ

私はコンクールでってゆうか、トロンボーンをたんとうしてます☆
私の友達もパーカスなんですが、結構大変ですよね!!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト部活最高へのトラックバック *
スポンサーサイト部活最高のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

