ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
めんどくさいさい〔何語だ 
2006.05.18.Thu / 20:41 
今ぴゅりふぃけーしょん聴いてます。こんばんは雪寛でし●´∀`●

ぴゅ…ぴゅりふぃ…
って感じで言葉で発する時は必ずと言っていいほどカミます。
はい。何度でも言いますよ〔は☆〕。カミます。
でもラジオでのゆきーろはちゃんと言ってたね!!ゆきーろえらいゾww
…作った人なんだから当たり前やろって言われたら雪寛は終わりますけど?〔何キャラだお前〕

そしてそして!そ・し・て♪〔やべぇ絶対吐くわ〕

ゆきーろ、ラジオ最高だったね。〔こんだけ引っ張ってその言い方って…

聴きました?!マジで最高だったんだべさ〔誰だ〕?死ぬかと思ったさ?〔死ね変態
あのね、曲紹介の時なんかもう限界だったよ(笑)
だってだって!!「れっすだーんす。」ってッッ!!!!
そしてそして!!「ぴゅりふぃけーしょん。」ってッッ!!!!


このまま行ったら絶対に確実に暴走するので止めます。止めます。
とてつもなくバランス悪い文だんね。読める〔ぇ〕??

そして雪寛はおとといから中間テスト勉強期間に入りました。最悪です。くたばれテストめ。
だから毎日1時間30分くらい勉強頑張ってます!
でも音楽聴きながらのんびりやってるから勉強とは言えない☆
〔そしてみんなは2時間以上やってるっぽいからなんとも複雑〕

でもまあ…期末じゃないので5教科ですが、
1教科平均80点とか75点とかとれれば文句ないです〔小っさい人間だなオイ〕

きっとほとんどの人がテストだと思います。
HYDEさんとあしっどもツアー頑張ってることだし、雪寛も頑張るよ(*´∀`*)

皆さんも頑張って下さいね^^*

そりではこれから風呂入って勉強〔する予定〕です。

雪寛でしたw
スポンサーサイト
* スポンサーサイトめんどくさいさい〔何語だへのコメント *
雪寛ひさしぶりーヽ(*´∀`)ノ

魅雪はみごとにラジオ聞き逃してしまったぁ(ーー;) 普通にテレビ見てたような…。

中間テストかぁ!HYDEやユッキーが応援してくれてると思って頑張れ~♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトめんどくさいさい〔何語だへのトラックバック *
スポンサーサイトめんどくさいさい〔何語だのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

