ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
桜舞い散ぃーるー 
2006.05.14.Sun / 13:46 
こんにちは雪寛でし*´∀`*

最近ね、今まで以上にJanne Da Arcにハマってます。
yasuくん大好きよー☆(笑)
でもね、ラルクとかGLAYとかと同様、周りにジャンヌファン居ないのがものっそい寂しんだよなー…
しかも雪寛が友と居る時にジャンヌの話しようと思ったらさ、
「ジャンルダルクってアレでしょ?月光花とかいうやつのでしょ?」とか言われましたし…
まずジャンルじゃねぇしよぉ(´д`)
あと「月光花とかいう」って「とか」ってなんだよぉ(´д`)

へッ…いいよ…いつか周りをジャンヌ色に統一してやるんだから〔怪〕!
そしてクラス全員でHEAVENを熱唱するんだから!〔ヤメレ

あ、そうだそうだ。
なんとなくジャンヌの話させて貰ったので、もうちっと書かせて貰いますです〔日本語?〕
ではー。まず好きになった時期?なのですが、それはえっとー…
んーとー。。だいたい月光花の時です。
その前のLove is Hereくらいから気になってて、月光花でファンになれました的なね〔ムカつく口調だな〕
そして今に至ります〔ぇ

そして特に好きな麺はですね、yasu様とka-yu様です。
はい。様級です〔ぇ

そしてね、今ジャンヌと共に好き度が増してきてるのは、LUNA SEAです。
解散しちゃってから1年後くらいに好きになったんだけども。
〔もう少し早く生まれたかったです。笑〕
…真矢とりゅーちゃん狂っぽい雪寛です〔は☆〕

意味不明な自己満日記ですまぬです*´∀`*〔…。〕
コメレスいきます。



Jezebelちゃん
こんちあ●´∀`●
そうよ~明希様贔屓よ~~(笑)ww
そしてマオにゃんも贔屓よ〔ぇ〕~~ww
マオにゃんの上目遣いにはいッッつも殺されかけてますよ(笑)
ね~w身長高いよね☆それもまたイイ!〔死ね変態〕

あと雅-miyavi-様が昨日夢に出て下さりました(笑)
Jezebelちゃんは雅-miyavi-様も好きなんだよね。あとガゼットもッ!!!〔興奮。〕

変なテンションばっちこいです*´∀`*笑
また遊びに行くね^^*
コメントありがとうでした☆


由愛様
今直してきました。すみません、名前を間違ってしまい。
修正してきましたので大丈夫です。
御指摘有難う御座いました。



ああ。無性にドラム叩きたい…
家に完璧なドラムセットがあればいーのにな~な雪寛でした!!


スポンサーサイト
* スポンサーサイト桜舞い散ぃーるーへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト桜舞い散ぃーるーへのトラックバック *
スポンサーサイト桜舞い散ぃーるーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

