ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
書くことが無い。とても悲しい。 
2006.05.12.Fri / 22:04 
こんびゃんや*´∀`*雪寛でし!!

ノートパソコンを新しいノーパソにしたので少しだけルンルンです〔キモイw〕

そしてそして。そしてそして…

今ものっそい悲しいです。

書くネタが無いんです〔お前ブログやめろや〕。



……

まぁいいや〔死んだれアホ〕。

ゴメスです;読んでくれているかた、本当にありがとうです●´ー`●


あ!!そ・う・い・え・ば☆〔なんだよ〕
…やめとく〔マジ死んだれアホ〕。


すみません;そしてありがとうございますです!!

コメレスいきます
Jezebelちゃん
那央ちゃん
kei
鮎瓜さま〔鮎ちゃんて呼ばせて貰うね〕

れっつぎょー!



Jezebelちゃん
いらっしゃいませ〔ぇ〕!!〔メイド喫茶じゃないっすお/ぇ。〕
Jezebelちゃんとこにコメントした時に言った〔?〕シド曲で何が好きとかのことなんだけども、
雪寛はSweet?とホソイコエとエールとかが好きですます☆
んま全部大好きなんだけども
そして麺では明希様(笑)最高です。

こちらこしょ宜しくです^^*
また遊びに行くね☆
コメントありがとうでした!!


那央ちゃん
お久しブリブリブリブリブリブr〔ヤメレ
お久しブリブリ(笑)、こんびゃんは!
おうー!部活頑張ってるおー!!〔ハイテンソン雪寛〕
那央ちゃんも、バイト頑張ってね*・∀・*
応援どうもありがとうです☆ミ

雪寛もまた遊び行くでし●´∀`●
雪寛も頑張るので那央ちゃんも更新頑張って!
そりでは、コメントありがとうでした!!


kei
やっほぅい♪(笑)
わぁ~い!!う~~~れ~~~~しぃ~~~~~!!〔何
あーたためていーですかーって…本当あっためて下さいよッて感じだよね(笑)
あ~~共感〔!?〕してくれるひとが居て嬉しすぎですます!!笑

また遊び行くですます・∀・v
そしてぇー、頑張ろう!
ではコメントありがとうでした!!


鮎ちゃん〔んぎゃー!!/黙れ〕
哉芽改め鮎瓜さま、アンドロイドありがとうです(笑)
ブログ〔HN変えたのを書いてあった時とか〕は見たよ。
あの、バトン回してくれた時にはまだ「哉芽」だったので。
アンドロイドなバトン最高でした〔当たり前です〕

…ぁぃ。鮎ちゃんは男じゃないっすね(笑)
でもなんとなく「みすたー」って使ってみたくて〔言い訳☆〕

男だったら…。  にハマれないね確かに(笑)
おぅけぃおぅけぃ。分かりまする(笑)

長文さんくすですよ☆
そりではコメントありがとうでした!!



今ね、テレビで「もののけ姫」やっとります。
これ、1997年のなんだよね。
…もっと最近な感じだけど(笑)

そりでは。またまたつまらない日記でした(笑)!!

今週お疲れ様でしたですます☆


スポンサーサイト
* スポンサーサイト書くことが無い。とても悲しい。へのコメント *
こんにちは、Jezebelです。

あら、雪寛ちゃんは明希様が好きなのね(・∀・)
明希様、本当に素敵過ぎるよね!
ていうか、シドのメンバーって身長が高くて、
ちょっとhydeが可哀想になるのだけども(´ノω・`) は
マオにゃんが小さかったら完璧にツボだったのになあ、としみじみ思うよ。
kraの景夕くんは小さくて可愛いから完璧にツボだぬ(ノ∀`*) 誰

なんか変なテンションでゴメンなさい(´∀`;)
それでは、乱文、失礼しました。

関係ないコメントなんですが前略プロフの「Janne Da Arc」が「Janne Da Ar」で切れてますよ?
アタシもジャンヌは大好きですvv

   非公開コメント  
* スポンサーサイト書くことが無い。とても悲しい。へのトラックバック *
スポンサーサイト書くことが無い。とても悲しい。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

