ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
また発見したっぽい 
2006.05.09.Tue / 22:34 
きょんびゃんばー雪寛でし●´∀`●

あのねー、発見したんだけどね、
New Worldで、てっちゃんのコーラスあるじゃないすか。
あのサビ前の「喧騒に紛れて届いた覚醒の声」とか「歪む残像溶けて流れていく」のとこの、
Now the time of fate has come」ってとこ。
そのNow the time of fate has comeが、
あたためていいですかって聴こえたのさ。
「あ~たた~めてい~ですか~~」って。
聴こえない!?(笑)
…雪寛はどんだけ変な耳持ってんねん。。。キャベツといい…笑
みなさんも暇があったら「あたためていいですか」を意識して聴いてみて下さい〔ぇ


そりと今日は、みすたー哉芽〔ぇ〕から回ってきたアンドロイドなバトンに答えます。



……

今アンドロイド言うたな!?
んな!?な!?言うたよな!!?
今アンドロイドゆーた…
あしっどさんですか。あしっどさんですか。はいそうです。

そりでは早速行きます!!アンドロイドなバトン
れっつぎょー´∀`!!


アンドロイドなバトン


1:yukihiroさんはやっぱアンドロイドだと思いますか?理由もどうぞ。
⇒はいアンドロイドです。アンドロイドですけど何か〔おぎやはぎかお前は〕。
ゆきーろがアンドロイドしなきゃね。日本、いや、世界、いや、宇宙が壊れますよ。

2:正直yukihiroさんが何を歌ってるか理解できない時がありますか??
⇒あります。スゴクあります。ハハハ〔開き直り〕
ごめんなさい。
でもあれこそがゆきーろ、アンドロイドなんです〔馬鹿です

3:それは特にどの曲で思う?
⇒んー。なんだろうね…
英歌詞のとかかな´∀`

4:てか、ラルクでは一番yukihiroさんが好きですよね?
⇒勿論です。ネ申です。ネ申です。アンドロイドです。

5:acidではyukihiroさん以外の他のメンバーに浮気してますか??
⇒し…してま…スッ!!みんなにしてまス〔ぇ〕ッ!!
特にはkishiくんでスッ!!

6:誰ですか??そして何故浮気をしているのか理由も
⇒kishiくんゆーとるやろが(笑)
でも結局はみんななんですけどね〔完〕。

7:イキナリですけど、yasuo君はバカだと思いますか?
⇒yasuo君に謝って下さい

8:yukihiroさんにカワイイと言われるkishi君がちょっと羨ましいと思ったことがありますか?
⇒思ワナイワケナイジャナイデスカ〔片言べりーないす。

9:nabeさんが改名してantzとなりましたが、やっぱ『さん』付けで呼んでますか?
⇒いや、antzかantzくんです

10:tomo君は怒ったりしないキャラに見えますよね?
ていうか怒られたいです。
見た目のキャラで決めるので好きじゃないので分かりません

11:メンバーにまで神と言われるyukihiroさんはやっぱ神ですか?
⇒ネ申です。ネ申です。ネ申です。〔ヒロシ?

12:ライブでSなyukihiroさんに何ていわれたいですか?
⇒なぁ~んでもいいですよぉ~~~~~~~~~~~~~wwww〔the変体ショー〕
ドSゆきーろばっちこぉーい!

13:最後にacidのメンバーに一言どうぞ。
⇒これからも応援しとーりますので頑張って下さい。
それと大好きです〔ぇ
これからも格好良い音をつくって下さい。
〔意外と普通/ぇ〕

14:このバトンに答えて欲しいなって人をご指名ください(何人でも可)
⇒ふりぃでお願いします。



終わった…終わってしまった〔ぇ〕…
あー楽しかった☆またやりたい、ゆきーろを想像〔いや妄想〕しながら♪〔死ね変態〕



それとごめんなさい…;;
コメレスは次回の更新の時にしたいと思います。
Jezebelちゃん、那央ちゃん、ごめんです。

そりではおやすみなさいです〔早〕!

明日も頑張るぞぃー☆〔何



スポンサーサイト
* スポンサーサイトまた発見したっぽいへのコメント *
やっほーい♪
New World…。聞こえるよ!!「あたためてーいいですかー♪」って!!
teっちゃんにあんな囁かれたら…♪もう、どうぞどうぞ!!あたためてくださいッ!!ッて感じ(笑)

んじゃー…短いけど、サラバなり!!

おぉ~わざわざアンドロイドバトン回答ありがとうだねー〔誰や〕
哉芽…あらため鮎瓜です。
ブログ見てくれてなかったかー;残念〔笑〕

あたためていいですか…今から聞いてみようかな〔笑〕
聞こえるのか~…ほぅ…

お(・∀・)??みすたー哉芽??俺ッチ女だぞーい〔笑〕
…男に生まれたかったですけど!!
……まぁそうだと同人にハマれなかったのは事実だけど〔笑〕
一応伏せてみたんだけど、どう??〔聞くな〕

なんか長文系??
そいじゃあバイセコッ☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイトまた発見したっぽいへのトラックバック *
スポンサーサイトまた発見したっぽいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

