ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何日ぶりやー 
2006.05.06.Sat / 16:00 
は~いコンチクワ〔古!?〕
雪寛ですます´∀`

はい。何日ぶりの更新ですかこれ〔聞くんか
なんか…ものっそい久しぶりです(笑)


話はバリバリ変わりますが、雪寛ね、部活吹奏楽なんだけどね、
無事パーカッションに入れました!!
あ、パーカッションちゅーのはあの~、打楽器全般をやるみたいな感じやねん〔誰ですか?
曲によってドラムになったりティンパニーになったり…

まだまだ楽器にはいっぱいは触れられないけど、
パーカスの先輩はすごく優しくて、おもしろいです☆
先輩大好き!!!!!!!〔ヤメレ

嗚呼自分
楽部に入って
ヨカッタよ 〔雪寛心の俳句〕


えー。えー。。…失礼しました〔うわぁ〕。



そして〔どして〕コメレスいきます*´∀`*
雷ちゃん
みかんちゃん
愛生
kei
哉芽
れっつぎょーぅ!!〔暴走〕
☆雷ちゃん☆
ぅおー!!無事だったか〔ヤメレ〕ー!!お帰り〔ヤメレって〕ー!!(笑)

無事入れたよ!!入れるのが2人でちょうど2人希望だったみたい☆
励ましほんとにありがとう^^まじウレシだじょー〔キモイw〕
そうそう、ドラム愛〔詳しく言うとゆきぃろ〕なんだー(笑)
本当、入れてよかったよ^^*

雷ちゃんも体に気をつけてぎゃんばれ!ワシ〔誰〕もぎゃんばるじょ!

そりでは、また遊びに行くブリトニー´∀`♪〔完全馬鹿〕
では、ありがとうでした!

☆みかんちゃん☆
コメ返ありがとうなんてェ!!
雪寛がコメンチョしてもらってるのにッ〔何ですか〕
でんでん、雪寛こそいつもありがとうです☆

マジで!?Newべぃす!!わぁーいいなあ〔本気/笑〕☆☆
でも、指気をつけてね、やりすぎたらアカンで〔オバチャン〕♪
吹奏楽!!みかんちゃんと同じなんだ!!うわぁい〔ぇ!〕(馬鹿です
ホルンなんだ`∀´*雪寛のとこ、ホルン希望者2人いたよ〔それが何か〕

えぇぇぇぇええ!!ゆきーろさんのモドェル…?!見たいです。
ああそうだスティック買わなきゃ〔ぇ
雪寛、楽器屋とかCD屋、なんか大好きなのさ(笑

話ズレてしもてごめんね;。
バトンもらーまつた☆今度やらせて貰うです!
それではまた遊び行くねwコメントありがとうでした!

☆愛生☆
ちょりすぴょ~ん(*´・∀・)ノ゙笑
あー、愛生おもしろすぎ〔ぇ。
おひさすブリブリでやんす☆ミ

ね。そうだよね(笑)
飯食って~風呂入って~なんたらかんたら~ってやってたらPC楽しめないデスヨみたいな〔ぇ☆
休みの日にはゆっくりできるね^^*

おうおう!忙しいとおもうけど、お互いがんばろう☆

また行くね☆ちょすりぴょ~ん(笑)〔←なんかがヤバイ〕
それでは、コメントありがとうでした!

☆kei☆
うん!学校大丈夫だよ☆たのしい!!(笑)
ちっと疲れる時もあるけど、大丈夫!
いつもいつも心配してくれて、本当ありがとう。元気デマスヨ〔あなたどこの人?
keiも、学校もそうなんだけども、バイトがんばってね^^*
11時過ぎに帰るの!?え、凄〔ぇ〕!!
やっぱりバイトすると遅くなるんだね。
…そういえば雪寛のおにーさんもバイトしてた時はその位だったかな笑

勉強ね、あんね、今でんでんしてない(笑)!
めんどくなってきちゃってさ…〔言っちゃった〕
だからテスト前にちょこっとやるくらい(笑)
まだ中間テストとかはやってない〔もうちょいでやる〕んだけど、
絶対テスト前しかやらんわ(笑)

keiも頑張ってぇい!バイトも頑張ってぇい!〔何キャラ

そりではまた遊び行くでし´∀`
コメントありがとうでした!

☆哉芽☆
久しぶりどすー〔そうだ、京都へ行こう/意味不〕

帰ってくるのはね、6時過ぎくらいかな。
でも部活楽しすぎてもっと学校に居たいって感じ(笑)

哉芽も、これからもガッコとPC頑張れィ☆
体には気をつけて。ガンバレどす〔ぇ

バトンありがとうw次の更新くらいに答えさせて貰うね☆
そしてトラバ蟻×蝶〔久〕♪

それでは、コメントありがとうでした!


ああ~ゆきーろに会いたい〔何

そういえば、リビングでhydeのリアル画をのんび~り書いてたら、
おかーちゃんに「長谷川京子?」とか聞かれた雪寛でした。


…似てる…のか。。どっちかって言えば似てる〔ぇ
…ぁあ!似てるかも〔馬鹿〕!!

で、「長谷川京子?」って聞かれて「ちゃうちゃうhydeさん」って言ったら、
「ぁあ!」って。
「ぁあ!」って納得したんですかね(笑)?
スポンサーサイト
* スポンサーサイト何日ぶりやーへのコメント *
初めまして、Jezebelと申します♪
何処からかやって来ました(笑)。
私もラルクファン(hydeファン兼yukihiroファン)で、しかも吹奏楽部(ホルン)です。
パーカッション、とてもカッコいいですよね。
是非、お友達になって頂けたら嬉しいです(ノ∀`*)
それでは、乱文、失礼致しました。

お久しブリブリ☆(笑)那央でぇし(*'ч^*)
コメントさんくすやぁ! 最近バイト忙しくてブログ更新できねぇー!(泣)  雪寛も部活頑張ってるみたいね♪パーカスになれたんだ!おめでとぉ(パチパチ)頑張ってねん(^^)v応援しちょりますよ☆★    ではでは、また遊びにくるねぇ~↑ごきげんよう(´∀`*)(何)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト何日ぶりやーへのトラックバック *
スポンサーサイト何日ぶりやーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

