ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1週間ぶり。 
2006.04.28.Fri / 20:53 
こんばんは☆なんと雪寛至上初の1週間ぶりの更新です*´∀`*


そして今日は、ちょっとお知らせみたいなことを言わせてもらおうかなぁと思います。

新しい学校生活は、めちゃ忙しさが増えて大変です。
毎日とっても楽しいんですけども、
帰って来るのが遅くてご飯食べて勉強して〔TV観たりのんびりして/笑〕…というのをやっていると、
ゆっくりパソコンをやったり、ゆっくり更新日記を書けないんどす〔悲ちー〕
なので、これからは前のように毎日の更新は絶対出来ないと思いますが、
こんなをやつをこれからもよろしくお願いします。
そしてみなさんも頑張って下さい!雪寛は毎日笑って頑張っています。


そして今日はみかんちゃんからの調味料バトンがありまするー☆
みかんちゃんアリガトウです!!

それではいきますバトンですー〔分かってますー


調味料バトン

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
卵焼き
┗醤油
納豆
┗醤油あーんどカラシ大量
冷奴
┗醤油
餃子
┗かけないのが1番うまいべー
カレーライス
┗友達が味噌汁かけるとウマイって言ってたよ〔雪寛はしないよ!?
ナポリタン
┗…え?〔ぇ
ピザ
┗…は?
生キャベツ
┗ドレッシング
トマト
┗かけへんよー
サラダ
┗ドレッシング
カキフライ
┗ていうか食べたことないからわかんない(笑)
メンチカツ
┗そのまんま
コロッケ
┗そのまんま
天麩羅
┗てんつゆ
とんかつ
┗そのまんま
ご飯(おかずなしの場合)
┗…普通にふりかけ〔のりたまで。

2.周囲に以外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
組み合わせとか話題に出たこと無いよン〔気持ち悪ぅい☆〕

3.それは一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
…ちと話が見えません〔ぇ

4.バトンを回したい五名は誰ですか?
ごめんなさい。アンカーです。持っていきたいかたは是非もらってやって下さい☆



それでは、1週間に1回くらいは更新できるかできないかーくらいかなぁという感じです。
でも多分不定期だと思う…笑
雷ちゃんとみかんちゃん、コメレスできなくてごめんね;。
でも雪寛頑張るよ〔ぇ〕!!

それでは。FAITHがまだ届かない雪寛でした。
…届かないから夜買いにいきました(笑)。


スポンサーサイト
* スポンサーサイト1週間ぶり。へのコメント *
お久しブリトニー☆
くーるっく~(鳩)こんばんは、哉芽どぇす。
久しぶりッスねぇ~。

学校から帰ってくるのって何時くらいになる??
5時はもちろんすぎてるよね~(笑)
だってウチのとこ仮入して帰ってきて5時半だからねぇ。。
楽しいけどね、雪寛と同じで☆
まぁ、学校もPCも頑張ってください。

そういえば前にバトンを回したような覚えがあります。
TB掛けてあるので暇つぶしにどうぞ♪
ではでは…

こんちー♪
学校大丈夫??無理してない??
無理して5月病にならないようにね!!
ぁ、ちなみに私が部活ある日に帰ってくる時間は6時過ぎ(聞いてない)。
そんでたぶんバイトがある日は11時近くになりそうです(これも聞いてない)。
勉強かー…雪寛は頑張っててすごいなー…私なんて毎回ある小テスト勉強しかしてないからねー(汗)
雪寛も頑張ってることだし、私ももうひとふんばり頑張ってみようかな!!

んじゃ、おやすみー♪

ちょりすぴょ~ん(*´・∀・)ノ゙(何)
久しぶりでっさ!愛生です☆
愛生もなかなかブログ更新できなくて(´;ロ;`)
家帰って来て、ご飯食べて・・・とかやってたら眠気が来ちゃってね(汗)
寝るの早いんすわ~、愛生ヽ(´~`;
8時寝、5時起ですから(早)
こうやって休みの日に更新するしかない・・・。
お互い頑張ろうぜぃ(;>ω<)/

   非公開コメント  
* スポンサーサイト1週間ぶり。へのトラックバック *
スポンサーサイト1週間ぶり。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

