ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たーすけてー。 
2006.04.21.Fri / 22:26 
3日ぶりくらいの更新(笑)!!雪寛です´∀`d

いや、あのね、見事に全身筋肉痛☆〔明るく自虐る〕
痛いわー助けてツェッコ。ぇ
特に太もも!!階段下りる時なんかもうゾンビみたいな〔どんな〕

なんかね、めんどいんだよ(笑)体育の体操が。
なんかね、普通に体操すんじゃなくてね、体育館〔校庭〕5周か10週してから
馬とび・腹筋背筋ジャンプ・腕立て伏せ・スクワット〔の速くてジャンプも有るバージョン/ぇ〕。
めーんーどーいー☆
それを体操として最初にやるんだよ。それだけで立派な体育だよみたいなさ☆〔完全に開き直る〕
それを昨日やって筋肉痛になって、とどめに今日も体育あったっていうベタな結末でさー*´∀`*
とどめだよ絶対ーマジふざけんn〔頑張る。〕

そして。部活は吹奏楽部に入ります☆”
ちなみにパーカッションパート希望ス〔スて。。〕
おとといから今日まで仮入部ってのがあってね、
ぜんぶの楽器体験してみたよ。
そんでぜんぶできたよ☆フルートとクラがちっと難しかったけど;
んで!!〔何〕念願のドラムができたんだす~!!
マジ楽しかった☆女の先輩カッコよかった☆ビバ先輩とパーカス☆

んでパーカスは2人入れるそうです。…2人だったら入れるかわかんないな~…〔めさ弱気〕


続きは、ハルキ 美麗 みかんちゃん 哉芽にコメレスでーす*´∀`*
それではGYOー!!

☆美麗☆
どうもどす~!!
美麗もギターやってるんだよね^▽^〔←誰〕
えと~、えっくすざぱん〔ふざけんな〕のForever Love、雪寛も弾けんべ〔何語?!〕・v・☆
あの曲はXで1番好きな曲だかr〔話ズレましたね〕
えと、雪寛が弾けるのは〔ぇ〕
ラルク「New Wolrd」「READY STADY GO」「自由への招待」・・etc
GLAY「Winter,again」「またここであいましょう」
あとはSOPHIAの何曲かとジャンヌの何曲かとかその他バンド系の〔意味不〕

えと~弾き語りのってあのー、表紙がクリックザベストのイラストのやつ??
それのだったら本屋にあったから買ってきてあるんだけども笑
あー…GLAYの欲しいよー誰か恵んでくれ〔無理です〕

まとまりなくてごめんです;また遊び行くね♪*
コメンツありがとうでした!            

☆みかんちゃん☆
ヒサスぶりどんす*´∀`*〔不明〕
バトンまわしてくれてありがとでした!!

ブェ?!〔汚〕ぇ、ベース??
すごぅい…雪寛ベースにも憧れてんだよーぅー〔ぇ〕笑
すごいなあ…やってみたいなあ。

指は、…なんか雪寛はどうも筋肉痛になりやすいらしくですね、〔どんな喋り方〕
左手…というかコードおさえる指?がとにっかくもう痛い(笑)
今は大丈夫なんだけど、やり始めた頃はもうガックガクだった〔危ない人〕
RSGがんばドス!!!また行くねw
そりではコメントありがとうでした@∀@☆

☆ハルキ☆
やぁ(´∀`)(笑)〔パクリーマン雪寛〕

まるちゃん役の子かわいいよねw
雪寛もこの子が妹だったらどんだけ可愛んだろうなあって^^*
ハルキは弟いるんだよね。雪寛、弟も欲しいんだ(笑)〔ぇ
お兄ちゃんいらないみたいな感じ〔どんな感じ

そりではまた遊び行くね!コメントありがとうでした!

☆哉芽☆
どんもです~。

おもしろいよ〔雪寛の視点からみて〕
アニメのもおもしろい。

ブス恋もおもしろいじょ。
村上ちゃん〔ぇ〕可愛いんだけど、どう~もコントに見えちゃうんだよ〔お前…〕笑

富豪刑事もおもすろいよね。富豪になりたい〔ぇ/意味不

そりではコメントありがとうでした。



いつもならバスバス目ぇ覚めてんのに今は異常にネムシな雪寛でした笑

キャラオケ明日行くべ。早く行きたいべ〔黙れ☆〕

スポンサーサイト
* スポンサーサイトたーすけてー。へのコメント *
こんてぃあ(=゚ω゚)ノぃょぅ
雷図、下山しました!
カナーリおひさしブリトニー(´ε`*)(コレ学校でお友らちにゆわれたやつ笑”
吹部はいったんだねぇ♪
ふたり!?ってけっこう競争率たかそうな…
でもドラム愛(なの?/ォィ)なゆきひろならだいじょびですわー☆(根拠のない励まし☆
ぎゃんばれ!!

じゃーばいちん♪

またまた。。。
わざわざコメ返ありがとう!
あんなヘタレ文に返信なんて。。。
あとNEWベース購入しましたw
吹奏学部に入るの?!同じだーw(ぇ
ちなみにホルンです(知っているよね
楽器店でドラムセットをみていて…スティック発見w
そこにはyukihiroモデルがっ?!
そのゆっきーはとてもかっこよかったです(普段からカッコいいけれどさらにw
あと、よかったらバトン答えて下さいな♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトたーすけてー。へのトラックバック *
スポンサーサイトたーすけてー。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで塾代や明日の準備などをしていて遅くなりました。哉芽です。今日の仮入もサックス行きました。一番高いレとミをしたのですが、さすがに出なかったです^^;で、今日はナ
2006.04.25.Tue .No4 / L'AGL的妄想日記 / PAGE TOP△

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

