ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たったたらりら。 
2006.04.18.Tue / 22:16 
ぴーひゃらぴーひゃらーぱっぱぱらぱー*´∀`*

はい、実写版のちびまる子ちゃん観たよ~w
おもしろいねやっぱり!!まるちゃん最高〔ぇ〕!!

んでんで、おかーちゃんが「このまる子役の子うまいねぇ~」ってずーと言ってた(笑)
でも確かにうまかったよね~演技^▽^
あの子って「あした天気になあれ」「実々」役だった子だよね!!
…「あした天気になあれ」って覚えてる人イマス?(笑)
あの~観月ありさとV6の井ノ原が出てたあのやつ!!
なんかTV局のなんとかかんとかっていう…〔超曖昧〕

そして丁度いま、アテンションプリーズが終わりました~。
上戸彩ちゃん格好いいですね。可愛いんだけどさっきの格好はかっきょよかったでス。
んまー格好よさはゆきーろさんには勝てんけどぅ〔何コイツ〕

そしてもうすぐyukiの瞳に恋してるブスの瞳に恋してるが始まりますー☆
うは!これ楽しんだな〔分かってます〕~!!
でもさ、ブスっていう風になってるけど、森三中の村上さん可愛いよね??
雪寛は前から可愛らしいなーて思ってたんだけど…。。
ちなみに雪寛のおかーちゃん〔出たー〕も「可愛いねえ」って言ってた(笑)
ってア!!!始まった!!!!!と思ったらCM…笑
でも始まるのでばいなりです*´∀`*
それでは明日もがんばろう!

スポンサーサイト
* スポンサーサイトたったたらりら。へのコメント *
やぁ(´∀`)/ぇ
うちも、ちびまる子ちゃん観たよん!
なんかねまるちゃん役の子が可愛くて
妹にしたいなぁ。。。と思いながら観てました(笑
弟より、妹が欲しかったと思う今日この頃です。。。何

ブス恋は見事に見逃しちゃったよ(涙
なっちが出てるヤツ見てたから(><)

んでわわっ!ぇ また来るね^^


どもども~ッスゥ。

まるこはアニメも実写も見てないなぁ…
面白いの?あれって。
でも実写はカエラちゃんが出るから見ても良かったかな。。
ま、結論はど~でもいいってことっすよ。

ブス恋っておもしろいデスか?
おもしろいなら、見てみようかな…v

とにかく富豪刑事一筋の哉芽でした♪

   非公開コメント  
* スポンサーサイトたったたらりら。へのトラックバック *
スポンサーサイトたったたらりら。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

