ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
かむぉ~ん!!! 
2006.04.17.Mon / 21:58 
はいはい今晩は~!!
たいしたことなんか無かったのになぜかテンソン高スな雪寛デスー〔デスって微妙に古いよね〕

えっとね、そういえば昨日の夕方にギターの練習してたの。
そんでそんで~!!
New World半分RSGが弾けるようになったど!!?`∀´?!
や…やっべーよ自分〔THE自意識過剰マン〕
いやあの、でもね〔言い訳〕、今まで何回も練習してて出来なかったんだけど、
昨日はきれいにスーって弾けたの。奇跡。
ウン奇跡〔に近い〕。ヤバイ雪寛奇跡に出会っちゃった〔ぇ☆〕
でもNew Worldは半分くらいしか弾けないので、これからもっともっと練習しようと思いまする。

そんで、雪寛が聞きたくなったことなんですけども、
みなさんが弾ける曲ってありますか??
できればラルクかGLAYか…、そこらへんの雪寛が知ってるであろうバンドで〔殴
ギターかベースかドラムかき~ぼ~じょで。ア…明希様…!!!!!

それではまた腰が痛くなってきたのでコメレスです〔どんな理由

そりではgyo~☆ゆっき~大好き~☆ゆっきーへGYO~w〔ヤバイ。〕


☆那央ちゃん☆
どんも~☆バイトお疲れですますー^^*
ほいほい(笑)~タメでんでんダイジョブよ~ん〔キモイ
でんでん大丈夫ス☆……でんでん…武勇伝武勇伝、武勇伝でんでd〔やめろー〕
ぁ、雪寛は「那央ちゃん」て呼びたいのでokでしゅかい??
Let's那央ちゃん予備隊~!!…じゃなくて呼びたい~!!!〔意味不

えーとねぃ、雪寛は12歳~15歳だす(笑)
どちらにしても那央ちゃんよりは年下みたいだす〔だすだす煩ぇな〕
でも歳はだんだん分かっていくと思うぞーん*´∀`*笑

れでぃ~すday実施期間は今日でおわったみたいだよ~!!
助かった〔ぇ〕(笑)まだ腰痛いけど…
那央ちゃんもゆっくりしてね。マジ腰痛は敵だってコレ〔馬鹿かお前は

それではコメントありがとうでした!
また遊び行くね~!!!


それではおやすみなさい〔早〕です。

このあとは勉強して交換ノート書こう(笑)

それではみなさんお元気で〔ぇ☆〕ー´▽`

スポンサーサイト
* スポンサーサイトかむぉ~ん!!!へのコメント *
おっ!弾けるようになったんだ。すごいね。
ちなみに私が弾ける曲
スピッツ「空も飛べるはず」 GLAY「Winter,again」
コブクロ「ここにしか咲かない花」 ゆず「いつか」
ラルク「ミルキーウェイ」・・etc X「Forever Love」
とかです。最近はそんな難しくないきょくなら弾けるようになったってかんじだけど、まだまだ全然へたくそだよ。

そういえば、私の持ってる楽譜でラルクの弾き語りベストみたいなのあるよ。デューンからハニーまでだけど・・(ぇ
GLAYもホワイトロードまではいってんの売ってるよね。
こんどお金貯めてかうよ。
まあギターもお互いがんばりましょう!!

お久です~みかんです。
バトン答えてくれてありがとうw
ごめんねぇ~(^;
私はギターじゃなくてベースなんだよねぇ
ギターは指が切れるし指の皮が硬くなるって聞いたからさぁ~でもアコギは弾いたことある(ぇ
もうベース一筋なのね(ぇ
アンプが欲しいー!!!!
NEWベース欲しいー。
ちなみにあまり弾いていないせいか何も弾けませんorz
指がやばいのでねぇ。。。
READY練習中ですーできたらSTAYAWAY行っちゃうぞ(無理

ではw

   非公開コメント  
* スポンサーサイトかむぉ~ん!!!へのトラックバック *
スポンサーサイトかむぉ~ん!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

