ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
軽~ぃ 
2006.01.28.Sat / 13:13 
髪切ってきました。ショートカッツ(笑)!!軽いったらありゃしないわーホント。
ホーント軽い軽い軽いわ~(テメーはババアか

いやマジ軽い。


いやでもねアレよ?? hydeさんなんて髪奇麗すぎヨ??
…ぁ、、分かりますよねそんくらい…ごめんなさい。
みーんなキレイ。じゃなくて奇麗。漢字じゃないと駄目ねコレ。

でも髪奇麗といえば栗山千明ちゃん☆★
HELOOは女優さんとかは好きな方いない(というか好きになれない)んですけど、
千明ちゃんだけは大好きですわ。
千明ちゃんが出演した映画(ドラマもあるけど)で1番好きなのはですね、
我らがHYDEさんも出演した下弦の月ですね。
あれはホント最高。
だってHELOOね、ベネチア国際映画祭とか日本アカデミー賞に出れるんじゃねーか?!!!
って思ったぐらいですからね。はい。

これ以上語るともう誰にも止められなくなりそう(いや絶対なる)なので
まだ自分で止められる状態の今、止めときます。
スポンサーサイト
* テーマ:ほんとどうでもいいこと - ジャンル:日記 *
* スポンサーサイト軽~ぃへのコメント *
栗山千明ちゃんてホント可愛いよね~♪
結構好き~www

あれなんだけど、失礼ながらバトンを回させて頂きます☆
「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問」
だよw
よろしくお願いします☆

桜あらため美麗です。久しぶり。
というかブログ始めたんだ。知らなかった(ぉぃ
ちなみに私もショートカット(聞いてないし
よかったら私のブログにもぜひ。リンク貼らせてVv

   非公開コメント  
* スポンサーサイト軽~ぃへのトラックバック *
スポンサーサイト軽~ぃのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「white heavenly」の管理人、美麗さんからの強奪バトン☆「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問」●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよ
2006.01.28.Sat .No2 / L'AGL的妄想日記 / PAGE TOP△

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

