ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いろんな人がいるんだね。 
2006.04.16.Sun / 20:48 
えっと、何を書こうか分かりません〔ぇ?〕。
でもがんばります〔何を〕。

金曜日と土曜日と今日は、友達とあそびました☆午前も午後も(笑)
お昼はコンビニで買い食いしたり、どっか行ったり〔不明だな〕
おもしろかったです。

そして今日はみかんちゃんからのバトン〔2つ〕ですー*´∀`*
答えるのすごい遅くなってごめんねぇ;
でも1つは答えたことあるので1つでいきますぞよ〔ぇ☆〕
そりでは行きます~バトンです~〔分かってます~〕

Q1:あなたは何フェチ?
髪。髪の毛だね~(笑)
髪って大事だよね〔雪寛は世のお父さんの見方だよ/ぇ〕

Q2:異性を見るとき、まずどこを見る?
⇒髪(笑)髪って気になんない??

Q3:最近プッシュできる部位
⇒なんだろうねー

Q4:異性の好きな部位
⇒髪〔またかコラ〕

Q5:フェチを感じる衣装は?
⇒タンクト~ップ☆あと夏にアッチ~とか言いながら着てるTシャツ☆
鎖骨love。ハイディの鎖骨見てから鎖骨がね…もう…

Q6:バトンを渡す7人
⇒ごめんね…アンカーです。


続きは那央ちゃん、櫻ちゃん、哉芽にコメレスです´∀`d

☆那央ちゃん☆
来てくれてありがとう~!!
そしてありがとう〔ぇ〕~☆
那央ちゃんならお友達いっぱい増えると思うよ^^*
おもしろいし楽しいし☆”(笑)
また行くね♪
コメントありがとうでした!

☆櫻ちゃん☆
音楽戦士あったよ^^
見忘れちゃったんだ…残念だったね;。〔なんていうか言い方ヘンでごめん〕汗
ね!!もう本当最高だよねゆっきー(笑)
やっぱこれは万国共通なのね〔ぇ☆〕!!

また櫻ちゃんのところにも遊び行くね☆”
それでは、コメントありがとうでした!

☆哉芽☆
見たよなー!!〔キモイ。〕マジ神だったね。
失神しそうになる自分を頑張って抑えた〔意味不明〕
ね~!永久保存版だね(笑)
暇な時はアレ見よう〔アレ=ビデオ/分かるよ/不明〕

HPのほうにも行かせてもらったですw
更新とかもあって大変だろうけどがんばってね。
そして学校もお互いがんばろう☆
コメントありがとうでした!


皆サ――ン☆あしたからまた学校ですね!めんどいねー!ねー!〔誘うな〕
体には気をつけて、がんばりましょう。〔わりと普通な。。〕

あした更新できるかな…〔ぇ〕笑

スポンサーサイト
* スポンサーサイトいろんな人がいるんだね。へのコメント *
こん(´∀`*)ノ
はぁ~~やっとバイト終わったぁ(´・ω・`)ノ
うちもタメ語でおーけですかな?つかすでにタメ語になっちゃってるけど(笑)
あ、ふつーに那央って呼び捨てでいいすよ☆★うちも雪寛って呼んじゃう♪(キモ)雪寛は高校生なんかな?ちなみにうちは高2でごわす↑
れでぃすday実施中て(笑)もー嫌ょね(´Д`;)お大事にね(*_*)
じゃ、また今度はゆっくり遊びに来るねぇ(^^)v

   非公開コメント  
* スポンサーサイトいろんな人がいるんだね。へのトラックバック *
スポンサーサイトいろんな人がいるんだね。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

