ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
腰down万歳 
2006.04.15.Sat / 18:54 
「ちょ、え、ちょい待ておい。」

雪寛が音楽戦士見終わった時の第一声。

音楽戦士最高だったね~☆本当に神にしかできないね~
なんですか、ゆきーろさんはファンを失神させることが御得意なんですか。
どうやらそうっぽいですね`v´
昨日の夜…というか今日の早朝は眠れなかったドス〔ドスて。。

なんかさ、どこが良かったって言われても本気で困るね。
ぜんぶが良いもん。ゆきーろ愛してる。
腰低くして唄うところとか~~wwちょびちょび動くところとか~~ww
あれは絶対何回観ても飽きないよ。絶対〔自信ありげ/そうです/ぇ〕
そしてばっちりビデオに撮ったよ~(笑)
時間がある時は勉強するか音戦のビデオ観るかだね!!

昨日ね、雪寛すごかったんだよ☆
だってゆきーろさん観て失神しなかったんだも~ん〔うわぁ。〕
すごくない?!失神しないっt〔もう止めますハイ。〕笑

そんなこんなで〔どんなこんなだ〕楽しかった雪寛でした。

今日はこのへんで。みかんちゃんからのバトンは後日答えます;
みかんちゃんゴメスです。

…実はまたあとで更新したり〔ぇ

スポンサーサイト
* スポンサーサイト腰down万歳へのコメント *
初めまして☆
コメントありがとうございました☆
あと、お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
まさか誰も来てくれないだろうと思ってましたから嬉しい限りです泣
是非ラル友になってください♪
また遊びにきますね!
あとこれから普通にタメ語でおけっいなんで☆★
よろしくおねがいします↑↑

ぇえ?!
音楽戦士あったの━━━(´д`;)))?!知らなかったのねー。。。+゜(PД`q゜)゜。
見たかったぁ~!!!ゆっきーさん見たかったぁ~!!!
本当に、ゆっきーさんゎ癒しキャラ&カヮィィキャラ&カッコィィキャラ・・・って全部をかね揃えてるYO!!(は
雪寛さんゎスゴィッ♪♪失神せずに見れるなんて!!!
櫻も気をつけまーす(≧∩≦;)

音楽戦士見たぜー!!ユッキってば神ですから。
ねぇ??〔当然のことを聞くな〕
失神しまくりだよ〔笑〕

音楽戦士のビデオは永久保存版だね♪
あれ消したら消える〔怖〕

ふぉーぅ、ではではこれで…

   非公開コメント  
* スポンサーサイト腰down万歳へのトラックバック *
スポンサーサイト腰down万歳のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

