ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎょ…GYO! 
2006.04.14.Fri / 21:05 
待ってました金曜日~!!!やっべーよ金曜日〔ぇ〕!!!
ついに来ましたね、金曜日。神ー!!!!
神に会えますね!!画面越しだけど…〔当たり前

そんでそんで。トークは無いっぽいんかね??無いっぽいね??え??〔基準不明〕
新聞にも「アイ(AI)登場 青木さやか」って書いてあったからなー(@ー@)
やっぱり歌だけなのかなー(笑)

んでんで!! acid総出演するのかなっ!?
総出演だったら倍にうれしいねっ!!神!!大好きです〔痛〕♪
あ~kishiくん見たい~tomoくんもyasuoもantzも~~~!!!
あ~~~~う~~~~見ィ~~たァ~~いィ~~~~~~〔止まれよ。〕

そんな感じで音楽戦士が楽しみな雪寛です☆”


それでね、雪寛の学校のジャージ〔学年ごとに違う〕があるんだけど、
背中に「ANGYO HIGASHI〔←学校名〕」って書いてあるんだよ~!!
そうそう、「ANGYO HIGASHI」`∀´
奇跡だね(笑)これはもはや雪寛のためにデザインされたものだよ。

しかもさ?「ANGYO HIGASHI」の「GA」を「SA」にすればさ?
我らが〔は〕ヒサシュになりますやん*´∀`*
ヤッベこのジャージ…絶対雪寛のためのもんだよー!


で、話はすごく変わるんだけども、
雪寛の学校の先輩少々〔と同級生少々〕って不良が結構いるんですお。
そんで3年生の先輩の方々に1人〔っぽい〕やくざとつるんでる人がいるんですよ~;
女の人なんですけども…もう結構見た目で分かるほどこう…オーラが(笑)…

はい。とっても言わなくてもいいことでしたね。


みかんちゃんからのバトン〔2つくらいあったかな?〕は今度答えさせてもらいますです*v*

それでは、音楽戦士たのしみましょねッッ☆”
スポンサーサイト
* スポンサーサイトぎょ…GYO!へのコメント *
こんにちばんわ(爆死)
ハハハッ!!愛生だよ~(((ノ*>□<)ノ。+'♪(何)
見たぜ、見たぜ「音楽戦士!!!!」
ユッキー萌え(p≧∀≦q)〃
やっぱり・・・ユッキーLOVE☆★
hydeとユッキーにKilling Meくらいからず~っとハマったまま!!
和むよ、あの2人のトークとか、並んだ姿☆
でも、acidのサポメン未だに分からず(滝汗)
kishiくん??だけ分かる。しかも名前だけヽ(;´Д`ι)
勉強不足でスマンソマンソ(何)
テンション狂い咲きのまま消えま~す(ヤメロ)

ヤッホ★お久です!
音楽戦士バッチリ観たよん(≧∀≦)
ボスの膝チラに、失神寸前(笑
トーク無かったけどめっちゃカッコいかったねぇ!

でわ②短いけどこの辺で。。。
最近、kishiくんにトキメキを感じてしまうハルキでした★ぇ
バイバイ^^

   非公開コメント  
* スポンサーサイトぎょ…GYO!へのトラックバック *
スポンサーサイトぎょ…GYO!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。