ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうなのか 
2006.04.13.Thu / 21:11 
今日は、部活見学っていうのがありまして、
自由に部活を見て来ましたですー☆
明日もあるんだけど、今日雪寛が行ったのは吹奏楽部とバレー部です。
明日は芸術文化部っていう絵とか描いたりする部活も見ようかなーて思っております〔それが・v・。〕
吹奏楽か!バレーか芸術文化部か!悩むね~これアンタ〔おばん
って考えてたんだけど、たぶん吹奏楽に入ると思うべ。
頑張るど~!!皆様もガンバどす~!!!

そ・し・て!〔大きくした意味は無い〕
今日はなんか自己紹介があった(笑)!今更!
普通入学式か2日目にやるおねー´▽`わらす。
でも雪寛のところは今日やったスー。
んでんで、紙にも書くんだけど、
紙をもとにして前にも出て喋る、みたいな〔全く状況が見えない/どんな〕
…そいで…、そいでそいで、
そんで〔早ょ喋れ〕、好きなタレントとか尊敬する人とか、趣味とかいろいろ書くんだけど、
しっかりと「L'Arc~en~Ciel GLAY 次長課長」って書いたべさ~!!〔誰ですかアナタ
んで前で言う時もしっかりと言ったよぅー「ラルクアンシエル」て。
んもー店では「ラルクアンシェルのyukihiroによる…」ってあったかんねー、
んもーねーみたいなー〔趣旨不明〕。

でも好きなタレントのところにもっとシドとかそぴゅとかacidとかガゼとかムックとか…
うぉ~~書きたかった…
でもそんな書けないしそんな書いたらナンダこいつって思われるよね☆〔Let'sぽじてぃ~ぶ



そして千葉から来た子とともだちになれました!!うれしいドッス(!?)☆”

3日間くらい〔2日!?〕pcいじってなくてキーボード打つ早さが鈍ったっぽい雪寛でした(笑)


スポンサーサイト
* スポンサーサイトどうなのかへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトどうなのかへのトラックバック *
スポンサーサイトどうなのかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

