ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
旬くんとやっくん〔意味不明 
2006.04.11.Tue / 14:43 
お昼の12時30分くらいに帰ってきますた雪寛でし*`∀´*

やっぱ前と違う服〔制服〕だと余計疲れるね;
腰と肩と首が痛いです…でも頑張る雪寛〔ぇ〕!!!
みなさんもガンバですよ!!

んで、最近みる夢は覚えてる限り楽しかったりする夢がありますです。
ゆきーろさん出てきたりケンちゃんと相席になったり(笑)
それで昨夜みた夢は2つでした☆ 雪寛って絶対2種類以上の夢みんだよ

それで昨日みたのは、1つ目は親友と小栗旬と旅行みたいなやつで、
2つ目は桜塚やっくんがなぜか転入してきて仲良くなる夢。

まず1つ目なんですけど、親友っていう風に夢ではなってるんだけど、
顔がはっきり覚えてなくて、みたいな〔どんな
そんで旅行っていう表現が1番当てはまっただけで、ホテルか旅館に泊まってっていうのは無くて。
んで、なんか知らんけど船乗ったりいろいろ行ったりして、
で多分、もう2度と会えない親友とかそんな感じの設定みたいな感じで。
そいで小栗旬が一緒に居て、雪寛と夢の中の親友が楽しそうにしてるのを見てる感じ。
で最後に小栗旬に「本当に2人は仲が良いんだね」って言われて夢がプチンという。
それで、分かんないけど雪寛はその夢は感動した感じ。うん〔ぇ〕。

意味不ですみません〔いつもです〕

んで2つ目の桜塚やっくんの話〔話?!〕
えっと、桜塚やっくんが大好きで大好きでやっと夢に出てきたっていうんじゃなくて、
別に好きでも嫌いでも無かったんだけども〔現実では〕。
そんで夢の中のやっくんは別に雪寛と同じ歳でもなくて、
普通にそのまんま、スケバン恐子の格好〔格好は曖昧〕で。
でも夢では、…だんだんやっくんを好きになってたっぽい(笑)
マジでマジで!!自分でもビックリだけど夢ではそうだったの!!!
んで、なぜか2人がいい感じの雰囲気で、んでプチン

なんかね、2つとも本当にいい話だった。自分で言うほど(笑)

いつもより自己満な記事ですまぬです。

コメレスいきまーす☆


☆愛生☆
ほいほいheloo☆”笑
呼び方、雪寛で了解でし~*´∀`*

金欠はファンにとって常に襲ってくる魔物だよね…〔不明
ディスト入ってるんだ~。羨ましー(☆∀★)☆
雪寛はfc入ってないぶん、雑誌とかCDとかは全部買おうと心がけてる〔ぇ〕笑
アルバムもあるもんね。
あ゛!acidのアルバムも買うんだ!とどめ?!〔なんていうかゆきーろさんごめん〕

まとまりなくてごめんです;。コメントありがとうでした!


☆小枝さま☆
初めまして、雪寛です。来て下さってどうもありがとうです☆”
雪寛もクラスは、少しは話せるけど微妙な仲というか、
他にちゃんとした親友がいる子ばかりで…
同じファンの子がいれば救いなんですけどね;(笑)

それではコメントありがとうでした!


今日もまたコメレスで終わり。意味不明。

明日は更新できるか分からんとです〔多分できなくてもしちゃうと思う/ェ
スポンサーサイト
* スポンサーサイト旬くんとやっくん〔意味不明へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト旬くんとやっくん〔意味不明へのトラックバック *
スポンサーサイト旬くんとやっくん〔意味不明のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

