ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
入学式 
2006.04.10.Mon / 16:11 
少し前に、学校の普通の友達に雪寛のことを「ゆきひろし?」って読まれておもしろかった雪寛です。
確かに「寛」って「ひろし」とも読むもんね。
でもさすがに「ゆきひろし」は無くね?って思った。
猫ひろしみたいジャン

そして、最近kishiくんが羨ましすぎてヤバイです。
音人見てから更に羨ましくなってしまいました。
そんな方も少なくはないですよね(笑)
kishiくんは神から愛されてます〔決してホモブログじゃないのでご安心を〕。



えとえと、今日は入学式でした☆”
はい、唐突ですみません〔ぇ

で、んも~首が痛いやら腰が痛いやら方が痛いやらで(笑)!!
しかも重くて厚い教科書17冊も持って帰ってきて…
づーがーれーるぅ゛ーw〔キモイ〕

で、クラスは4組でした。普通。

んでんで、見事に仲良しの人と分かれました`∀´d

んもーほんとに綺麗に分かれてしまってですね、
クラス分け見た時から少しだけ凹んでたわけです〔何その口調
神様ー…じゃなくてゆきーろさーん神ー…助けて下さい。
こんな〔どんな〕アタシを助けて下さい。

でもま、頑張ります。ええ、頑張ります。〔←ムカつく口調〕

そして入学したみなさん、進学したみなさん、おめでとうです*´∀`*
そして一緒に頑張りましょう!
…雪寛は授業時間長ぁ~くなるんだけどよ…
あー。〔不明


というわけで1つ大きくなった雪寛ですが、
これからは今までより忙しくなります。はい〔ぇ〕。
なので、毎日は更新できないかもしれませぬ´□`
ごめんなさいです〔誰に言ってる〕
勉強が難しくなり、そしてそしてまた新しいことが始まるので、
毎日更新できるかは分かりませんが、最初のうちはできると思いますです☆
あと2日は大変ではないと思いますが、3日後からは更に急がしくなるかもなので。
頑張る。〔何キャラ

それではまたまた読み応えの無い日記でした!はい!

それではコメレスいきまーす´∀`


☆愛生☆
ちょりーんす!!〔←真似(笑)
はいはい、タメでんでんokということでぃー☆”
雪寛は愛生〔そのまま笑〕って呼ばせてもらうねw
そんで雪寛のことは、「雪寛」でもなんでも好きなように読んでやってくれぃ*@∀@*

うん、ポスター2枚!しかも大っきいの!
マジマジ(笑)!!
うーん…CDでーた、ポスターある時に買ったことないから分かんないけど、
R&Rのシズコの時のHYDEさんのポスターよりは断然デカイ!
期待していいと思うでし´∀`d

また遊び行くね!!そりではコメントありがとうでした!


☆櫻-sakura-さま☆
呼びタメ!タメオゥケィですか~・▽・*
ぇぇえとありがとござます!!
えと、えとえと、そりでは櫻ちゃんて呼ぶで~´∀`
雪寛〔ゆきひろって読むよ〕のことは好きなように読んでくれです~。

そして(笑)、雪寛は櫻ちゃんの年上じゃないど〔方言?!
でも年下でもないど〔ぉぅぃ〕
えとね、想像してくれ~い☆(笑)
でも、他の方のコメとか見てたらそのうち分かると思うよ〔何様

そりではこれからタメでokですますー☆”こちらこそありがとです^^*

そりでは、コメントありがとうでした!


今日もこの変なテンションのままでばいなりです。

なんか、今日は兄も入学式でして、
んで今日は寿司とか食うらしいよ(笑)雪寛んちで〔ハハハ/この人危ない〕
雪寛んちね、なんかしらあるといつもより豪華〔ぇ?!〕っぽいゴハンになんだよ(笑)
ハハハ〔完全に変人〕

それでは、新しい学年でも頑張りマッスル〔古〕。

みなさんも、頑張って下さいね!!雪寛も頑張ります!!

ビバ☆ラルクファン!〔←頭イった人の例〕

スポンサーサイト
* スポンサーサイト入学式へのコメント *
へいへーい!!
かぁ~そくするぅ~このぉ~おもぉ~い
ってことで、HELLO☆(死ね)
雪寛って呼ばせてもらうぜよ(○ゝω・)b

ってか、折角PATi PATiも買おうと思ったのに、
ディストのチケ先行始まるから金がギリギリで
CDでーたとかも買えない勢い(´+ω+`。)
ハッ(´;゚;Д;゚;)ノ・・・FAITHも発売近いんだった・・・
音楽ギフト券2枚しかないし、ヤバっ!!

愛生のトコの入学式は明日ナリ♪今日は始業式だったvv
ま~あ、微妙 is the bestなクラスだったよ(謎)
仲良しの女子とか4人くらい隣のクラス!!
・・・これも1つの奇跡だよ、うん。

初めまして!!
こんばんわ!! 小枝と申します。 同じく今日入学式がありました。
クラス・・・同中のひとはいるんですけど微妙な仲ですね《苦》 
ラルクとかグレイとかジャンヌ好きさん見つけたいっすね。 もぅこの際V系onlyさんでもいいから!!!←自棄れす。
それでは...



   非公開コメント  
* スポンサーサイト入学式へのトラックバック *
スポンサーサイト入学式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

