ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
…ムフフ〔危ない人 
2006.04.09.Sun / 14:15 
今日は、午前中から今さっきまで隣りの市にお買い物に行ってました。
なんかいろいろ買いに。


そ・ん・で!〔なんですか
2軒のCD屋に行ったら2軒ともレッツダンスが流れてた*`∀´*
うはは!奇跡だ奇跡〔ぇ〕!
しかも2軒ともさ、店の1番いいトコみたいな場所でacid特集みたいなのやっててさ´▽`d
嬉しいね!!最高だね!!

…でもよ、1つ気になることがあんだけどよ〔なんだよ
「ラルクアンシルのyukihiroによるソロプロジェクト、acid android。」って。
オイ。シェルじゃねえよ。
なんで?!ていうか店的に良いんですか!!?
いいのかアーティスト名間違えて!!
…いいわけないですよね。シェルて〔貝か(一応ツっこみ。)

んで、雪寛も黙ってないですよー`v´。。

「すいません。シェルじゃないんですけど。〔変にデカイ〕」
って言ったよ。んもー言わずにいられないっていうかさ、そんな感じだった。

これからは気をつけて下さい。本当に気をつけて下さい。


そしてそして~☆PATi-PATi買ってきたよ´∀`ww
ウララ~~HYDEさん表紙~acidもある~~ポスター付いとる~~♪〔馬鹿
ゆきーろさん最高…もう本気で好きです。本気です。
ていうかポスターでけーよ〔ぇ。〕
1枚でもめっちゃデカスなのに2枚て。とどめですか〔違います

ていうかさ~マジで、ほんと、ゆっきー最高。
大好きですよ神~w鼻 血 出 る ☆〔やめて下さい。

はい。今日もまとまりなくてすみませんですます。


そして~明日は入学式だよ~!!緊張する〔ぇ〕
え、えと、とてつもなく制服が嫌です〔本音出ちゃった
昨日着たらそれだけでもう腰がイタスで。
これから毎日着るっちゅーのにもう!駄目ジャン〔自分がな〕!
でも頑張って着てこうと思います…というか着なきゃ駄目なので〔マジで頑張ろう…



続きはコメレスでござんす。


☆ハルキ☆
お!微妙に久しぶり〔ぇ〕!
バトンもらってくれてありがとうね☆”
acidのバトン回ってきたら是非是非ハルキに回すよ〔ありえません

そうそう!!ついにゆきーろさん夢に出没〔ぇ〕してくれたんですよ〔なんで敬語〕
ああ~夢を分けられる道具があったらハルキに分けたいよー!!
ドラえも~n〔無理です
でも毎日神を想ってれば、絶対いつか出てくれるよ!!
雪寛もハルキが神の夢見れるのを願ってんべ☆

そりでは、コメントありがとうでした!
最近いつも行っちゃってるかもだけどまた遊び行くね(笑)!


では。微妙な時間に更新でした。
スポンサーサイト
* スポンサーサイト…ムフフ〔危ない人へのコメント *
ちょりーんす!!今回から早速タメ口どぇす☆
勿論、愛生もタメ&呼びCOME(○ゝω・)b
リンク完了の報告だよ~☆
ていうか、PATi PATi、ポスター2枚なのっ?!
アリエナッシング~(´+ω+`。)(誰)
デカさってCDでーたレベル?それとも超えた?!
PATi PATi買わない予定だったんだけどなぁ~(汗)
店頭に並んでたら、きっと手が出る・・・。
お金ヤバ~っ!!・・・はぁっ(溜め息?!)
ディストのZEPPチケ先行いつ始まるか
分かんないのに、金使ってられんぞよ~。・゚(゚>ロ<゚)゚・。

ほいじゃ、適当にブチ切ってこの辺で(ぉぃ)

来ましたッ☆★
来ましたぁ(´口`;)=3ハァハァしかも走ってきました!(は
櫻のブログにも書いたんですヶド、呼びタメOKなのでvV

櫻ゎまだ「レッツダンス」聞いたことがナィんです_| ̄|○
ァホですね、大ばか者です。。(は
絶対今度聞きます!!!\(≧o≦)/
シェルゎひどいですね。。ちゃんとチェックしとけっっていう話ですねー。。ファンにとっちゃぁ命取りなもんですょ!(誰

雪寛さんゎ明日入学式なんですねvV櫻のとこゎ明日から通常授業です!!(聞いてナィ
櫻ゎ中3になりました!!雪寛さんょり1つ年下ですね。
後輩ですがよろしくです♪(ぇ

ぁと、、とても失礼なことでスミマセンが、雪寛さんの漢字って何て読むのでしょうか?本当にすみません。。漢字が苦手てで・・・(死

でわ。また来ます!

   非公開コメント  
* スポンサーサイト…ムフフ〔危ない人へのトラックバック *
スポンサーサイト…ムフフ〔危ない人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

