ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょ…ゆ…おい… 
2006.04.08.Sat / 14:13 
ゆきーろさんが昨夜の夢に出て下さりました。
おいおいおいおい!!!!!とてつもなく感激だったんですけど!!!??!?!
凄い!!ゆきーろさん今まであんまり夢に出てくれなかったのに!!
めちゃ嬉しい!!…あのまま寝てりゃ良かったな〔本音。〕
ていうかさ~写真もなにも枕の下に入れてないのになんで出てくれるんですか~…感激ですよ…
よほど願望が強かったのかな。
うん。そうだ、きっとそうだ〔ぇー

で、ちょっとだけど書きたいので、その夢を活字にしたいと思います〔もっと表現工夫しようよ

えっと、なぜか旅館に行くことになったんだよ。〔唐突すぎないか
そんでなぜか家族と。〔はっきりと覚えてるのはじーちゃんだけなんだけどね
で、夜かなんかに宴会場みたいなとこで夜ご飯食べるとか言って、その会場に行って、
んでなぜか他の家族〔母,父,幼女,幼女〕も一緒で。
そんで、いよいよゆきーろさん登場ですよ。〔…登場…?
なんかね、ゆきーろさんが入り口〔っぽい所〕から入ってきて、
あと他に3人くらい〔夢の中ではスタッフと思ってた〕がきて。
そんでなんか色々食べたり話したり。
でも雪寛はゆきーろさんしか見てなくて、
そんでおかーちゃんに「ゆっきーカッコいい!!!!!!!」ってずーと言ってた。

そして宴会〔らしい事〕が中盤に差し掛かったところで何故か、
おじーちゃんとゆきーろさんが盛り上がってました。
うん。いつのまにか隣同士に座ってて、なんかめっちゃ2人とも笑ってて。

それでなんか知らんけど、そのあと雪寛は車を買いにいったりしてんのね
超意味不明なんだよその部分は!!
でも近くでゆきーろさん見れてすごくうれしかったです。

はい。


ごめんなさい。意味不でした。


そ・し・て!〔何ですか?
今日…ていうか深夜のエンタメキャッチにHYDEさん出ますね☆”
なにかアルバムかなにかのコメントだと雪寛は思う〔あーそう。

それでは読み応えの無い文でいつもすみません。
コメレスです。


w☆哉芽☆
バトンもらってくれてありがとぶ~*´∀`*
哉芽の音楽バトンは見たので早くバンドバトンが見たい雪寛です〔それがどうした〕

哉芽!!またメールでのりぴー語流行らすか〔いきなり何ですか〕!!
頑張ろう〔ぇ〕!!

そりではコメントありがとうでした☆*

☆美麗☆
誤らないでいいよ~^^久しぶりだねえ(笑)
あ、テレフォンショッキング雪寛も見た!!〔the暇人炸裂
栗旬出るね☆
…でも10日は1時から入学式だからのんびりしてられないんだよね…
ぅおー。〔キモイ。
でも恵麻ちゃん羨ましいね~w栗旬とおともらちなんて…!!
まとまりなくてごめんです;そりではコメントありがとうですます☆



今日もどっこも行ってない雪寛でした!悲しい!

スポンサーサイト
* スポンサーサイトちょ…ゆ…おい…へのコメント *
お久しぶりの登場です!ぇ
バトンありがと!!
嬉しくて飛び跳ねちゃいました☆ぇ

ついに、ゆきーろさん夢に出てきてくれたのね(笑
いいなぁ~いいなぁ~
その夢、うちにも分けて!(無理だから
。。。ゆきちゃんが羨ましいわ!

んじゃっ!また来るねぇ☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイトちょ…ゆ…おい…へのトラックバック *
スポンサーサイトちょ…ゆ…おい…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

