ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ばつぉ~ん 
2006.04.07.Fri / 15:03 
昨日はラジアン聴いてて一睡もしなかった為に、
今日の午前中コタツの中で12時まで寝てた雪寛です。
はい馬鹿です。

ラジアンの感想はあえて書きまセン〔えー〕!
ていうか早くゆきーろさんのアルバム聴きたい!

今日は〔いきなり雰囲気変わったな〕keiがまわしてくれた、
音楽バトンに答えるじょー☆
keiどうもありがと~んw〔気持ちが悪い。〕
それと、拾ってきたバトンにも答えてまうぞ〔さっさとやれや

はいはいそれでは早速いきますぞよ。

●音楽バトン●

○貴方の好きなアーティストは?
それをアタスに聞くか(笑)ぇ、えっと、
ラルク,GLAY,シド,LUNA SEA,hideさん〔さん付け大事。〕,
acid android,そぴゅ,クリクリ,BUG,ガゼット,等等〔多いな/ていう増えた?!

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
え、3組しか選べへんの?ぅゎーとどめキター(笑)
ぇ、えと、
・GLAY「春を愛する人」「マーメイド(スペル分からん/ぉぅぃ)」「生きてく強さ」
・そぴゅ「Paradise」「罪の眺め」「high!〔合ってる?!?〕」
・シド「Sweet?」「微熱」「ホソイコエ」

○持っているCDはどれくらい?
数えたことあんます無いです〔普通です。〕


○初めて買ったCDは?
2000年に、ラルクのネオユニを。

○愛用してる音楽機器類
コンポ、〔ポータブルっつーの?〕MDプレーヤー、
i pod、パソコン

バトンタッチする人5人
フリーですみませんです。


次は拾ってきたバトンです〔ていうか発見して見ちゃったんで笑。〕

--バンドバトン--〔バンドバンドに見えたのは雪寛だけ?

1、好きなバンド5つ答えよ
⇒ラルク、GLAY、acid android、そぴゅ、クリクリでし


2、ギター、ベース、ドラムの中で弾けるのを答えよ
⇒ギターしか無理でやんす(笑)全部弾ける人おるんかなあ?


3、将来自分がバンドを組んだら最初にやりたいコピーを答えよ
⇒えっとね、えーとね、うんとね〔早く答えろ〕、ラルクのHONEYとか〔とかって何


4、バンドを組めを言われたらどうするか答えよ
⇒もちろん喜んで!!(笑)


5、初めて知ったロックバンドを答えよ
⇒小っさい時に知ったんだけども、LUNA SEA様でござんす。
…ラルクが1番じゃねえんだなこれが


6、一番好きなロックバンドはあなたにとってなにか答えよ
ラルク〔ゆきーろさん〕で、命の恩人(笑)


7、バトン回す人5人
ハルキ、kei、魅雪、雷ちゃん、哉芽おねがいですます。

それではこのへんで、続きはコメレ~ス☆〔米のレースじゃないぞ


☆魅雪☆
学校!ぉわー頑張って!!
ていうか学校の前の日にラジアンってすごいね(笑)
雪寛だったらそんなん起きれないよ〔本音出た。〕
でも聴いたさ〔開き直りやがった〕☆"
あと、バトン回したのでよかったら答えてくんしゃいですw
そりでは、学校ガンバですぞよ*´▽`*コメントありがとうでした!


今日もなんもしなかった悲しい雪寛でした。
スポンサーサイト
* スポンサーサイトばつぉ~んへのコメント *
こたつで寝たら風邪引くぞ~
ってかウチもラジアン聞くためにずっと起きてたぞ~w
カセットに録音出来て良かったw

--バンドバトン--のやつね
≫2、ギター、ベース、ドラムの中で弾けるのを答えよ
≫⇒ギターしか無理でやんす(笑)全部弾ける人おるんかなあ?
こう書いてあるじゃん??
ユッキー弾けるじゃんw
acidでギター(とボーカル)P'UNKでベース、ラルクでドラム。
ギターで作曲だってするだろうしね♪

じゃ☆バトンくわえてさようなら~(…

初かにゃ~(キモ
ここにきて初めてのコメントです。ごめんね。
そういやさ~、今日「いいとも」見てたんね(めっちゃ暇人
月曜日テレホンショッキングに小栗旬がでるんだって~。
雪寛って旬君好きだったよね。いちよう報告しとくね。

コメントとかもっと出来るようにがんばります。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトばつぉ~んへのトラックバック *
スポンサーサイトばつぉ~んのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

