ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
血が騒ぐど(勝手に騒いでて下さい 
2006.04.06.Thu / 10:07 
おいおいお~い…ここ数日どんだけ雪寛及びファンを喜ばせるんですか…
えっとえっと。遅いかもですが(笑)、
ラジアンでFAITH収録曲3曲が解禁ー`▽´!!!

ヤタ―!!キタキタキタキタ!!待ってましたやまちゃん♪
ありがたや~~w〔キッモ…
いやでも…深夜…1時から…眠ぅ~い
でも…頑張って起きてるど!!

3曲ってどれだろな~~w雪寛はね、MISSION〔合ってる?!〕が聴きたいどー*´∀`*
んまどれでもいんだけども、まさかしずこCOUNT DOWNあと1曲っつーのは無いよね?
そんなわけないか!
楽しみですね~^^*


そして面白かったのでもうちょっと書くじょ。
昨日かおとといくらいに2chの特集みたいなのがテレビでやっててさ、
いかにもヲタパソキョンloveっぽい人が沢山出てた(笑)!!
もうすごいよ、なんかね、こう…ほんとヲタっていうか(笑)…
明希系 アキバ系のヲタさんが15人くらい集まって、
司会者とかと話するっていう〔単純だなあオイ〕
んで、途中に2chの特集があって。
2チャンネラーの血が騒ぐぜ。〔誰アンタ
あんね、雪寛ね、2ch〔電○男〕とかが流行る直前に2チャンネラーやめたんだよ(笑)
…やめたっていう表現ヘンだけど。ていうかヲタじゃないからそれだけは分かって!!!!!!〔切実~
…というか、、参加してた時間の半分はロムってた
ちなみに住んでたのは、
ラルクを語るところ、GLAYを語るところ、そっぴゅを語るところ、ゆきーろさんを語るところ、
てっちゃん〔今はクリクリになってるかも〕を語るところの計6こに在住してた〔微妙なKAZ…じゃなくて数(意味不

あー、あそこには面白い人がいっぱい住んでたよー。
なんかね、あs〔もうやめときます。〕


続きはコメレスですどーw

☆哉芽☆
お帰り〔え!〕!!雪寛ブログコメ復帰ありがとう〔意味不〕!!
let's dance最高だよね!!やばいよね!!あれは神にしかできん〔?!〕!!
初回は1曲多いから買うよね(笑)

大丈夫大丈夫、サイタマの空から哉芽降ってきたら嬉しいから〔とらえ方違うっぽい?!

また遊び行くね!!
それではコメントありがとうでした!

☆愛生さま☆
最強リンク様から飛んできて頂き、どうもありがとうですw
ブログ友達ですか!!良んですかこんなヤツで!!?〔Let's脅し
こちらこそよろしくお願いしますです(笑)^^
それでは、コメントありがとうでした!

今日は午前中に更新でした〔それがどうした〕
それではばいなりw

スポンサーサイト
* スポンサーサイト血が騒ぐど(勝手に騒いでて下さいへのコメント *
こんにちゎ!!魅雪デス☆

ラジアンでFAITH収録曲3曲解禁らしいね( ´艸`)
魅雪はね、1曲目のJESUS CHRISTとFAITHだと思うな!でも聞きたいのはDOLLYって曲。可愛いタイトルやけど、なんとなく意味深な香りが漂ってる気がするんだvv

明日から学校やけど、魅雪はHYDE優先だから、頑張って聴くよ(*´▽`)

   非公開コメント  
* スポンサーサイト血が騒ぐど(勝手に騒いでて下さいへのトラックバック *
スポンサーサイト血が騒ぐど(勝手に騒いでて下さいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

