ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆきーろさーん 
2006.04.05.Wed / 14:29 
うふ…ふふふふふふふふふふふふふふふふh〔やめろ

ヤバイ!届いちゃったよlet's dance!!

もう最高ですねゆきーろさん!あんた本当だね!
なんですか、神?師匠〔ぇ〕?

そして買ったんはモチ〔古〕初回だよーゆきーろさーん〔黙れ
2曲目さ、タイトルCD見なきゃわかんないけどさ、
ちっとだーけレベレイションに似てない?〔雪寛だけですか
まーレベレイションも神が作曲だからね。似てまうんもしょうがにゃい。〔誰あんた
ごめん。keiの記事とクリソツんなっちゃった

ていうかさ~☆マジゆきーろさんの声最高。
うははw最高です神!
いやマジで鼻 血 出 る ☆〔やめて下さい。


んまー最高だったってことです〔てめえ…
続きはコメレスw

…ゆきーろさんのことなのにこんだけ短い記事しか書かない雪寛って一体〔ただの馬鹿だよ




☆RIU☆
宿題やってたんだ!お疲れさまですます。
雪寛は宿題無いけどとにかく家でぐーたらだよー(笑)
サイトっつってもショボスだから!!!マジで!!
RIUは携帯でサイトつくりたいんだ☆つくれつくれ〔は?〕!
そして出来上がったら教えてくれ
そりではブログ変更ありがとですw
コメントありがとうでした!

☆雷ちゃん☆
はいよはいよーその場のテンソンで呼んでくれぃー☆
ハイハイ、雪寛ばっちk〔強制終了。
リンクさんきゅーです*▽*ありがとぶー☆
それでは、コメントありがとうでした!

そりではばいなりっ!今日のテンションはなんだったのか!
スポンサーサイト
* スポンサーサイトゆきーろさーんへのコメント *
雪寛!!哉芽ですw

let's danceウチも来たよ~w初回で♪
今聞いてるッス!!
最高☆神ですよ、ホント。
あり得ないですよ。
2曲目は『it's a fine day』だよね♪
ユ キ さ ん 神 で す

上から降ってきた〔怖〕哉芽でした!!

初めまして!!愛生と言いますvv
最強リンク見て来ました☆
今ブログにハマってるので、良ければブログ友達になりませんか?!
もし良かったら愛生のブログにも遊びに来て下さい(*´・∀・)ノ゙

   非公開コメント  
* スポンサーサイトゆきーろさーんへのトラックバック *
スポンサーサイトゆきーろさーんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

