ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は… 
2006.04.04.Tue / 13:42 

今日はさみしい1日です(笑)
どこにも行ってません(笑)
まあいいのさ…明日れっつだんす届く〔だろう〕から…

書くことないよ。助けて〔嫌だ〕。
誰か助けて〔絶対嫌だ〕。

ねえヤバイよ本当に書くことないよ。
ごめんなさい。

日記じゃねえよー。あー。暇だ〔は?

ていうか今日はずっとサイトつくってたのでずっとPCです。
ずっとって言っても10時~12時だけど〔立派なずっとだよ

ごめんなさい、明日はこの更新よりはマシな日記書けると思います!

コメレスです。



☆ハルキ☆
なんか、ゆきちゃんて呼ばれるの嬉しいわ〔ぇ〕
ありがとう〔ぇぇ〕☆
ねえ!やっぱ言われるよね、踊ってみてって(笑)
踊れるわけないってのねー、しかも家族の前で〔ァハハ(危ない
リンク雪寛こそありがとうです☆
それでは、コメントありがとうでした!

☆雷図〔ぎゃー!!〕☆
ぁぁぁぁありがとう!!!〔←完全に変人
タメタメ〔何それ〕でよろしくですー♪
雪寛のことは好きなよぅーに呼んでくれぃ。「雪寛」が1番簡単かとw〔ぇ
んーと。じゃあ…雷ちゃんて呼んでまうで〔後悔するなよ/Let's脅し
相互リンク、ありがたや~~☆〔キモイ
どうぞどうぞこんなんでよければしてやって下さい笑
PV最高だよ!!あれはヤバイ!!!早ォ見て!!!
そりでは、コメントありがとうでした!

☆みかんちゃん☆
ブログ変更ありがとうです*´∀`*
そうっぽいんだよぅ、おにーさんあしっど知ってんだよー笑
どんなオチだよみたいな〔ぇ

ディストね、マジで入りたい〔本音出た〕
入っちゃおうかなあ。でもLE-CIELにも入りたい…
迷うよみかんちゃぁーん〔キモス
私もいつでも金欠~☆〔便乗しやがった

兄弟はいいときもあれば、超嫌なときとかあって微妙だわ(笑/ぇ
雪寛は1人っこがいいなあて思うよ☆
そりでは、コメントありがとうでした!

日記書いてなくてごめんです。明日は書きます〔分かったよ


スポンサーサイト
* スポンサーサイト今日は…へのコメント *
こーんにーちはーあ 何
いやっほぉ!!黙 こんにちは(・∀・)RIUです!!!
春休みの後半はRIUも家に引きこもってたよっ!
(というか宿題におわれてたorz)
雪寛サイト作ってるの?!すげーッ!!きらきら
RIU携帯サイトつくりたいんだなぁーッ♪何
でも携帯(au)うぃんじゃないかなみたいな!笑
あっ!あとぶろぐ名変更了解しますた(´∀`)
ではではっ!

こんちゃッ
どうも、きゃんばんわ☆
じゃー早速タメでいくなぁ(´∀`*)
コチラは雪寛とかゆきぃろトカ、その場のテンションで呼んでしまう可能性大☆
半分はモチベーションだよ。 歯
雷ちゃんバッチコイ!!なんかカワエエね、らいchan笑”
あ・早速LINK貼りましたんで!

じゃぁマタネーβyёβyё(・ω・)ノシ

   非公開コメント  
* スポンサーサイト今日は…へのトラックバック *
スポンサーサイト今日は…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

