ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヤメテェェェ!!!!!! 
2006.04.03.Mon / 11:30 
ゆきーろさん、それはちょっとやめて下さい。
本当に、やめて下さい。


ねぇ見た!??!見た!??!〔何〕
遅いけど雪寛は昨日見たんだけどよ、
興奮しすぎて昨日の更新には書けなかった書いてねんだよ。
でもよ、ゆきーろさん、最高。
あ、今書いてるのは新曲プロモのことね。〔何キャラですか

そういえばさ、なんでか知らんけど気づいたら雪寛、
ゆきーろさん大好きになっててさ。
6年前にラルクさん好きんなってさ、そんで気づいたらゆきーろさんマニア〔〕になっててさ。
んまーacidになった時はうれしかったさー。
でも雪寛はどっちかって言うとね、ラルクでのゆきーろさんが大好き。
もちacidのゆっきーも好きだけどゆきーろさんを好きになったのはラルクでのゆきーろさんだったからね。
…ほんとはもうちっと語りたいとこだけどやめときます(笑)
ゆきーろさんを語ると3年後くらいになると思うから

そんで今リビングでPCしてるんだけど、さっきれっつだんしんぐ〔違〕視聴しとって、
近くにおかーちゃんが居たから「この曲踊りたくなんない??」て聞いたら、
踊ってみてって言われました。
そしてたまたまリビングに居たおにーちゃんには「これ何語」とも言われました。
そうだよね…何語か分かんないよね…
ましてや誰が歌ってるか言ってないのに
さ。

そして新事実が朝ありました。
雪寛がおかーちゃんに「acidのレッツダンス予約したんだけど発売日に届くかなあ」って言ったら、近くにいたおにーちゃんが「acid好きなんだお前」

……

…………


およそ5秒の沈黙のあと衝撃の事実が分かりました。


雪寛のおにーちゃん、
acidのアルバムacid android持ってました。



スポンサーサイト
* スポンサーサイトヤメテェェェ!!!!!!へのコメント *
やっほ!さっそく遊びに来たぁ!
うちもゆきちゃんと同じく、お母さんに「踊ってみて。」
って言われました(笑 お母さんだけなら
まだいいんだけど、弟にも言われちゃったからね。。。
ちょっと悲しい(ぇ

リンクありがとう^^
こっちもさっそく貼らせてもらいました♪

んじゃっ!また遊びに来るね☆



こんちあ**
雪寛さんこんにちわ!雷図です。
コメントありがとうございました**
Σわわ・コチラこそ、お友だちになってください!(告白vv
呼びタメおけーです!雷図なんかにケーゴ使うことないですよw
あと、ですねー、うちみたいなへぼでよければ、相互リンクしませんか?(・∀・`)…ねへ
やだったら素無視してください 笑”

Σ私まだPV見てないです!早よ見なぁ…!
てか、おにぃちゃん最高ですやんwナイスきょうだいですねー☆
ではでは、失礼しました。

こんばんわ~
ブログ変更してお
いたよw(ぇ
あしっどなんて言っているかわからないよね~。
でもそこがかっこいいのかな?(ぇ
お兄ちゃんもアシッド好きなの??
PVカッコイイよね~。
報告ありがとうw

最近よくくるんだよ~笑
ちゃんと血文字もあるし…マネもBBSに。。。
ディスト入っちゃえば??
本当はBOX今日届く予定なのに…。
私はいつでも金欠~♪
お札が空へ…アァ(殴

兄弟居るなんて羨ましい…みかんでした。

   非公開コメント  
* スポンサーサイトヤメテェェェ!!!!!!へのトラックバック *
スポンサーサイトヤメテェェェ!!!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

