ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょいちょいちょいちょい 
2006.04.02.Sun / 16:00 
R&R買ってきました!!!〔でけーなオイ
やばいよ!!?マジで本当やばいよ?!?!
ゆきーろさんとHYDEさんがやばいよ!!!?マジで興奮したよ!??!〔It's暴走
はい、そうです、ゆきーろのお顔にヤられたんです。
やばいです、ゆきーろさん最高です。

しかも!ゆきーろさん、家にスタジオがあるんだってね(笑)
どこまでスゴイんですかゆきーろさ~ん。

そして付録もついてましたね☆どこまで興奮させるの~んw
種類は3つ、ブラックとホワイトとレッドがあるそうで。
雪寛はレッドでした´∀`*
…本音言うとブラックがよかったんだけどね笑
でも何色でもいいんだ!HYDEさんのだからいいんだ!

それと、KAZさん。
インタビューありましたね☆
もう読んだだけでHYDEさんとの微笑ましい姿が浮かんできますね。

でも雪寛は少し前から、思ってたことがありまして、、
なんて言えばいいのか分からないんですけども。
あの、HYDEさんとKAZさん、もう相思相愛って感じで、
ほんとにギターの面でも人間的にもHYDEさんはKAZさんを信頼していてKAZさんもそうで。
それはすごいいいことだと思うしうれしいんだけど。
なんか雪寛は、ラルクに不満があるのかなっていうか、
なんかそんな風に思っちゃうんですよ。
もちろん長年やってればストレスがたまるのも当たり前なことですが、
なんかだんだんHYDEさんがラルクから離れてしまうんじゃないかと思っちゃうんですよ。

雪寛はどちらかといえばソロよりラルク寄りなのでこう思っちゃうんですけども(笑)
そしてHYDEソロよりacid寄り。
ウソです〔でもちょっと本当〕(笑)☆どちらも好きです!


そしてそして。

acid音楽戦士出演決定ですます!
なになに、ついにacidTV出ちゃう?〔誰ですかあなた
acidTV出ますか、なんですか、近代的になってきたか?(意味不w
すごいね。ていうかマジ楽しみですね♪
梶!そして西野〔天嘉の見てから少し嫌いになりました〕、
青木さん〔天嘉の見てから好きになりました/なので、さん付け笑〕
是非acid〔ていうかゆきーろ〕をいじり倒してください!!!〔暴走♪
…あ、、トークあるか分かんないや~ん。。(馬鹿

そしてぇーacidれっつだんすまであと3日!!


沖縄から帰ってきましたけども。
2日目に水族館みたいなとこ行ったんですけど、
そこで色々触れるコーナーみたいなところがあったもんで、
雪寛ナマコ触ってきました(笑)!
もうすっごいですよ、ぶにょぶにょというかなんていうか…
触ってから30分くらい、手にまだ感触が残ってましたからね。ww
恐るべしナマコ。

雪寛の手あんどナマコでございます
20060402152041.jpg

もっとデッカイのがすぐそこにいたんですけど、
さすがにそれを触ろうという気にはならなかったもんで(笑)

それと、海がすごく綺麗でした!
残念ながら水着は持ってってないので海には入ってませんが、
それなりにパチャパチャ触ってきあした´∀`*
ホテルのすぐ横におっきい海があって、すごい眺めもよかったですます。

20060402155528.jpg

ちなみにこれはホテルの横のではなく、水族館の近くの船にのるとこの付近〔どこそこ〕です☆
船ものりました。しかも真ん中だけ下に下がって海中が見えるっていう(笑)


それではばいなり。
スポンサーサイト
* スポンサーサイトちょいちょいちょいちょいへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトちょいちょいちょいちょいへのトラックバック *
スポンサーサイトちょいちょいちょいちょいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

