ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいまです 
2006.04.01.Sat / 22:36 
約30分前に帰ってまいりました。
ただいまです!雪寛です。

沖縄はやっぱりあったかかったです^^Tシャツでちょうどいいくらいでした。
そして;…沖縄に行く前の更新で、次に更新できるのは4日と言ってましたが正しくは2日です(笑)
ごめんなさいです。でも今更新できたことはできたので良かったです☆

沖縄ではなんと、有名人に似てる人&俳優さん1人に出会いました!
似てる人は居すぎてもう忘れちゃったよ(笑)〔おぃぉ~ぃ。〕
えっと、ちょっと思い出してみます、
・かつみ・さゆりのかつみ
・〔なんと!!〕hyde様(ホテル従業員)
・〔またまたなんと!!〕ゆきーろ(電車にて)
・行列のできる法律相談所の住田弁護士
…覚えてるのはここまでです(笑)
でもあと10人くらい居たんだよ!!!!!すごかったよもう!!!

そして2日目のバイキングにて俳優さんに会いました。
でも名前が出てこない……〔やべぇよ
ド忘れです;なんだっけ~あの人!
なんか、顔が沖縄っぽい〔ぇ?!〕俳優さんです。男性です。
なんだっけかな~ほんとに…困った困った〔ばあやかオメェは〕


今日は少し疲れてしまったので、これで終わりにします。
(できれば)沖縄の写真などは明日やろうかなあと思います^^*

コメレスできなくて〔やらなくて?〕ごめんなさいです;
でもまたブログに遊びに行っちゃうのでその時はよろしくね☆*

それでは今日はこのへんで。明日の更新でできたら写真など載せたいと思っています。

コメントをくれた哉芽、ハルキサマ、kei、どうもありがとうです!!



スポンサーサイト
* スポンサーサイトただいまですへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイトただいまですへのトラックバック *
スポンサーサイトただいまですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

