ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせですのよ〔キモ~イ♪ 
2006.03.29.Wed / 12:43 
はい分かってます。
スキン変えすぎだってことは。
なのでもうよっぽどのことが無い限り変えない〔と思う〕よー!
頑張るよー〔何を〕ー!
「うわ、なんだこのやつ見にけぇじゃん」て思ったらごめんよ。
↑意味不明〔ていうか何キャラなんだよお前

そして軽くお知らせがありますぞよー。
えっと、30日の木曜日から1日の土曜日まで沖縄に行ってきます´▽`
なので次の更新は4日とかになってしまうと思います。
4日にはきっとできると思います。よっぽど疲れてなければ〔おぅい〕
なので4日の更新をお待ち下さいー☆〔アイター
沖縄たのしんで来ます!

でも…ラル友様愚友様たちの素敵ブログを3日ほど我慢というのは…
キツイ。
でも4日には…!見れる…!

そして家から離れるわけですから当然ラルクとGLAYとhideさんとおさらばです。
うーん。
あ。
ポータブルmdプレーヤー持ってけばいいのか!そかそかwてへっ☆〔←ヤバイ〕
そして充電器も忘れずに笑

続きは拾ってきたバトンに答えようと思いまするw


拾ってきたバトン。その名も萌えバトン

…でも不思議なのが、アジカンとかの名前自体が入ってるっていう…
なんで?笑

それでは行きます萌えバトン

れっつGYO!


1、あなたの萌える人3人は?
ええと。ゆきーろとやっちゃんと明希様です

2、その中で1番萌えるのは?
ゆきーろ…!!!!!

3、この世で1番萌えないのは?
岩。

4、2番目に萌える人は?
明希様。最高。ぁ~でもマオにゃんといい勝負なんだよな(笑)…

5、3番目に萌える人の萌えるところ
全部。〔痛ー

6、萌える人にしてもらえるなら何してもらいたい?
ウフ…フフフフフフフフフフフフ それ聞いていいの?!
あのね、やめとく〔うわ〕

7、アジカンで萌える人いる?
…。ぁ、いますいます、アジカンのギターの人が使ってるギター♪〔逃げた!

8、バトン回す3人
kei、憂、あとはフリーでお願いします。
もしよかったらやってください☆

それではこのへんで。
沖縄行ってきまーす!!

スポンサーサイト
* スポンサーサイトお知らせですのよ〔キモ~イ♪へのコメント *
沖縄いってらっさい(´;ω;`)
しかも雪寛が帰ってきた日にウチがいったうんだよね(死)
メールもブログも当分おあずけ;

あと、萌えバトンおいしく頂きます☆
たのしそ~wグフッw(←ぅゎーヤバイよこの人

楽しんできてね!!
いってらっしゃい☆

初めまして☆コメント有難う御座いました!
私も実は、雪寛さんのブログ前々から拝見していた
ストーカーで御座います(笑

こっちもばりばりタメでOKなので
これからヨロシクね♪
うちのコトは好きなように呼んでくだされ(笑
コレを気に、相リンできたらいいなぁなんて思ってます!

でわ②沖縄楽しんで来てねーー☆


いいなぁー♪
いいなー…沖縄。。
綺麗な海が見たいよぉー!!
私の友達も何人か行ってて☆
もしかしたらもう帰ってきてるかもだけど(笑)
いっぱい楽しんできてねー♪
そんでラルクの事も忘れないでいっぱい聴いてね☆

バトン受け取りました!早速答えるね☆

   非公開コメント  
* スポンサーサイトお知らせですのよ〔キモ~イ♪へのトラックバック *
スポンサーサイトお知らせですのよ〔キモ~イ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

