ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ジョウホウ遅いけど 
2006.03.26.Sun / 21:25 
こんぬつあ*´∀`*今日は夜に更新です。

最近〔って言うのかい?〕は情報が結構ありますね♪うれしい限りでございまし。
えと。なんだっけ〔ぉぃ
えー。
acidニューアルのタイトル発表と、
HYDE FAITHの収録曲発表と、
HYDE FAITHのジャケ発表と。
はい。遅いですね書くのが。ごめんなさい〔誰に謝ってる〕
でもまー許してちょんまげ☆〔フザケンナテメェ〔ていうか古いよ。〕

acidアルバム、楽しみですね!5月ですが…気長に楽しみにしてましょう☆
アルバム名はPurificationですね。楽しみです!
ていうかその前にレッツダンスですね!!
うわ~vチョー楽しみぃー☆〔田舎の中2女子の喋り方〕(意味不。

そして、FAITHの収録曲が発表されたので書きます´▽`*

1 JESUS CHRIST
2 COUNTDOWN
3 MADE IN HEAVEN
4 I CAN FEEL
5 SEASON’S CALL
6 FAITH
7 DOLLY
8 PERFECT MOMENT
9 MISSION
10 IT’S SAD

雪寛的には、9曲目のMISSIONが気になります。
なんか、スゴク激しそう!!!!〔妄想暴走〕
こちらもacidと同じくらい楽しみですね☆


そして今日〔明日か〕の深夜1時55分~、HYDEさんのHORIZONが主題歌の
「スカイハイ」がテレビ朝日で!
映画で見ましたけども、また見ようと思います。


そして、インターネット音楽祭で、
現在アーティスト部門でHYDEさんが2位、ラルクが3位です☆
そして楽曲部門ではHYDEさんの静子が1位をキープしています!
1時間に1度、各部門で投票できますので、みなさん是非!
HYDEさんとラルクを1位2位に、HYDEさんの静子をずっと1位にしましょう!
ラルクファンの団結力はすごいのできっと大丈夫です。〔何キャラ〕
以前も某ファンサイトで呼びかけをしている人がいたのですが、
そのおかげでラルクが1位になった事があるので頑張りましょう!

それでは今日はこれで。

続きはコメレス

☆哉芽☆
待ってましたーwおかえり哉芽。
無事卒ギョゥしてきました。ありがとう。
哉芽も雪寛も~おめでと~~ありがと~~意味不め~~~〔とめて~~

富豪刑事、雪寛も見てた見てた(笑)
雪寛は連ドラほとんど見てるかな。。なんか夜眠れないってのも理由のひとつ〔ぇ
深夜の12時らへんは雪寛、テレビ見てるかpcやってるかだよ…〔半ヲタク

ごめんね、これからはちゃんとバトン回したら知らせるよ。*^^*
受け取ってくれて蟻×蝶でございます。

それではさいなり☆
スポンサーサイト
* スポンサーサイトジョウホウ遅いけどへのコメント *
こんにちゎ
リンク貼ってくれたのねv嬉しいな☆

うん、全面タメでokよ♪ぢゃ魅雪も雪寛って呼ばせてもらうねvv

多分、雪寛より8コほど(?)年とってるけど、精神年齢はかなり低いから(*^^)v

私のほうが。。。(殴
またまたコメントありがとうございます!
ちゃんでも呼びつけでもいいよw
バンバンタメで行っちゃって☆(殴
かわいいねw雪寛って(は
真面目な方なのかな~と思っていたら予想以外でしたよ(・∀・)
私もタメで行っちゃいますよ^;

えぇ…お金がほしいの?
私と同じじゃないw(一緒にされたくない
あぁ~出費。。。
ライブとか参戦するんだよね?
いーなー(ウザ
2万えんっ?!えぇ~orz
私貧乏だからそんなに持っていないよ(ぅд;)
ドラえもーん涙(肝

でわっ!

   非公開コメント  
* スポンサーサイトジョウホウ遅いけどへのトラックバック *
スポンサーサイトジョウホウ遅いけどのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hyheloo

Author:hyheloo
■雪寛[ゆきひろ]■

ラルクが生命の源だと思われます。よろしくしたって下さいw

ださいたま県(え)に生息
中学生活そしてゆきぃろな
生活奮闘中(・∀・)え

ラルク、シド、ムック、ジャンヌ、
グレイ、アンカフェ、プラスティックトゥリー etc.
大スキれす(ノ∀`)v

ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 炭酸おさかなちょこれーと All rights reserved.

